プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

また、しばらくの間お休みします・・・

2013.10.10 Thu  16:22 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

我が家の愛犬、次女ちゃんの病気が
すっかり良くなって安心していた矢先・・・


今度は、末っ子ちゃんが、重篤な病に
侵されてしまいました。。


また、しばらくの間、こちらのブログはお休みします。。。



未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

愛犬の突然の不調

2013.08.07 Wed  12:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

ワンコ次女の容体が思わしくありません・・・

(詳細は、よろしければコチラを
ご覧下さいませ⇒=ワンニャンブログです⇒



我が家は子供がおりませんので、愛犬は

我が子同然です。



しばらくブログをお休みさせて頂きますね。


みゅこれさんから、とっても素敵なプレゼントを

頂いているのに。

ご紹介が遅くなります・・・本当にスミマセン。。


また、san悟風さんから、トランクの持ち手の

長いのも頂いています。

こちらのご紹介も、いずれ。

ありがとうございます!!)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
