プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マグネット付きおでこ靴♪

2014.05.03 Sat  01:09 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



まずは、お知らせですが・・・

Myパソが、故障してしまいました(涙)
一応、パパさんのPC(普段は全く使ってない
ノートパソ)から、こうして
ブログは書けるよう、設定しましたが、
通常のメールの送受信が出来ません。
ご用の方は、鍵コメにて、メールアドレスを
お知らせ下さいましたら、ヤフーのアドレスより
お返事しますので、どうぞよろしく
お願い致します~m(_ _*)m



+++++++


さてさて。

少し前ですが、ひなたん&まなたんに、
オビツ11サイズのマグネット付き
おでこ靴を買ってあげました♪
(かかとの部分にマグネット付き)
140502a.jpg









マグネットシートの上では、
やっぱり、安定しやすいです~(*^^*)
140502b.jpg

140502c.jpg
でも、マグネットは、かかとの方に
付いているだけなので、期待していた程の
ポージングは、出来なかったかな(^^;
(片足立ちとか~、イロイロ出来たら良いなと
思ってたんだけど☆)











ちなみに、今回使ったマグネットシートは、
よく広告に付いているモノを利用してみました~(^^ゞ
(いつもと違った画像ソフトを使用しているので、
ボカシが分からず、文字でボカシてみました ^^;;;)
140502d.jpg
表面(裏面? ^^)には、幅広のマステで
デコってみましたよ♪

このタイプのマグネットシートって、何かに
利用出来そう~って
ついつい残してしまってたんですけど、ようやく
使い道があったー(笑)









ところで、大好きなスズラン、我が家では
今が一番の見頃かな~^^
140502e.jpg











お庭では、鉢植えで2鉢あって、
一つはこんな感じです^^
140502f.jpg

地植えにしたら、もっと増えるかな???と
思いながら、長年そのまま・・・(^-^;;;








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

編み物ぼちぼち^^

2014.04.24 Thu  23:59 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



最近、お庭作業(草引きや枯葉の片付けなど)や、
気候が良いので、ワンコ達とのお出掛けを楽しんだり~
ワンコ達の病院(狂犬病の予防接種やフィラリア予防の
血液検査やお薬をもらいに行ったり)とか、ワンコ達の
お洋服などなども作ったりと・・・なかなか、
おにんぎょさん物作りに、ゆっくりと時間が
取れずにいますが、楽しく充実した毎日を
過ごしています^^

で、隙間時間に編み編みしたのが、
極細レース編みの襟♪
140424a.jpg

140424b.jpg
四葉のクローバーは、人間用のピアスを
ピンブローチ風に加工した物です^^
(モデルは花かご様カスタムBrowniedollの
りなちゃま♪
身長約11.4cmの、ちびちびちゃんです)








他には、念願だった、棒針のカーディガンを
編み編みしてみました♪
140424c.jpg










後ろ姿~
140424d.jpg
とりあえず試作で作ったので、
ちょ~シンプルーだけど、なんか
可愛いので撮ってみました^^











で、ネオさんに、後ろ前で、ちょっと無理やり(笑)
着せてみると、サマーニット風に^^
140424f.jpg
前から見ると、なかなかイイ感じですよね???
でも、後ろはぜんぜん留まって無いので(^^ゞ
ちょっと編み目数など修正が必要ですけど、
作ってみたいと思っていた物が、形になってきて
楽しいです~(*^^*)
(ネックレスと髪留めは、san悟風さんからの
プレゼントです♪)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブラウニーりなちゃまに、ニット帽編み編み♪ & 小物も少し作ってみたよ^^

2014.01.26 Sun  22:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



おちのさんとこ』の ちのさんが、
編み方の解釈(立ち上がり目の所)が
分からないとの事で、ブログに
ニット帽の事を書いてられたので。

試しに編んでみたら、やっぱり分からなくて(^ー^;)

なので、また編み直してみようと思っていたら、
ちのさんが「分かったかも~」との事で
追記があったので、それを、自分なりに解釈して
編んでみたら、できたー♪\(^o^)/

ただし、プチちゃん用のを編みたかったのに、
ワタシの編み方がキツイのか、糸が細いのか、
プチちゃんにはちっちゃくなっちゃって。

で、プチちゃんより頭のサイズが小さいブラウニーの
りなちゃまでも、本当なら、もう少し大きい方が
良いくらいなんだけど、でも、何とかりなちゃまが
被れるように仕上げてみました^^
(なので、裾で減らし目があるようなのですが、
減らし目せず)
140126a.jpg
他、撮影小物に、ちっちゃい階段風のを
作ってみたり、あと、この、フォトフレームを利用した
簡易撮影スペースが重宝しているので、ちっちゃい子ちゃんの
撮影用に、足元に板を一枚渡せるようにして、
色を塗ってみましたよ^^
(階段風の小物は、この状態で 縦4.7cm 横4cmです♪)




※板を渡さず、例えば我が家のプチちゃん全員を並べると、
こんな感じになるので~
(この前もUPした画像ですが)
140115h.jpg
ネオさんだと、二人並べるのに、足元は↑のままの方が
滑り止めにもなって良かったので、板は取り外し式です♪









で、ニット帽の話しに戻りますが~
裾は、こま編み1段編んで、その次の段は、
フリルぽくする為、鎖編み2目+引き抜き編みで
縁取りを♪
140126b.jpg
モチーフは、輪にこま編み8目を編んで、輪をギュッと
縮めて、まぁるい形に^^










ちのさーん、後ろ(立ち上がり)、こんな感じに
仕上がりました~
モヘアなので、ちょっと、鎖編みが目立ちますが、
イイ感じだと思います♪♪♪
140126c.jpg

今度はぜひとも、プチちゃんサイズになるように
編んでみたいと思いますー(*^^*)




☆追記☆

りなちゃまへと思っていたニット帽ですが、
ぎゅっぎゅっぎゅ~っと手で伸ばしてみたら、
プチちゃんにも良いサイズに♪♪♪

そして、プチちゃんが被った姿もまた、
かわゆい~~~(*´▽`*)

また改めて画像を撮りたいと思います♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

今頃ですが~お年玉と干支のプレゼント^^

2014.01.23 Thu  00:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



最近出番が無い ひなたん&まなたん、
退屈しております~~~
140123a.jpg










まな「しゃいきん、あたちたち
おしゃしん とってもらえないね」
140123b.jpg












ひな「まましゃん、おっきなおねえたんや、
ちったいおねえたんや、りなたんのおようふく
ちゅくったりで、いしょがしいのかなぁ。」
140123c.jpg
う゛う゛う゛・・・・・(^―^;)

でも、あなたたち、いつも一緒に
枕元でおネンネしてるでしょ~♪
我が家のおにんぎょさん達の中では、
一番大切にしてもらってるのよ~~~

それに、あなたたちのお洋服が、我が家では
一番多いのよ~~~~~
(気になって下さる方は、カテゴリーの
『花かごBrowniedoll』をクリックして
見てやって下さいね ^^)



それにね、随分遅くなっちゃったけど、
渡そうと大切に取ってあった物があるのよ!

ひ・ま「え?!なぁに???」
140123d.jpg









お年始に、まりもさんから頂いたプレゼント
(その時の記事はコチラ⇒)の中にあったお年玉~♪
ひなたん&まなたんに渡してあげようと思いながら、
だいぶ日が経っちゃったけど(^^ゞ、ずっと
大切に取っておいたのよ(*^^*)
140123k.jpg






ひ・ま「わぁ~~~~~い♪♪♪」
140123f.jpg









ひ・ま「まりもしゃ~ん、おとちだま
ありがとうごじゃいまちた!!!」
140123g.jpg
(左に、ちょこんと居る モールのウサちゃんも
以前まりもさんからプレゼントしてもらった子♪)









それと、こちらも、ひなたん&まなたんにと
思っていた、干支のお飾り^^
140123h.jpg
やっと渡せたー(笑)













ちなみに、久々に着せたこのロンパースは、
お帽子もセットで作ってます♪
140123i.jpg
ニャンコちゃんな ひなたん&まなたんの為に、
ちゃんとお耳穴付きですよ^^







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちっちゃな淑女♪

2014.01.22 Wed  03:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



花かごさまカスタムのブラウニードールの
りなちゃまに、この前作ったプチちゃんのコート
(その時の記事はコチラ⇒)を応用して、
コートをちくちく^^
140122a.jpg
我が家、花かごさまカスタムの
ブラウニードールちゃんが3人居ますが、
この子達のお洋服は、基本、全部
自分で型紙を起こして作っています。






お袖以外は総裏付きなので、ただでさえ、
手間暇掛かるコートなだけに、
仕上がるまでドキドキでしたが。

サイズピッタリに仕上がって、ホッ♪♪♪(^。^*)
140122b.jpg

140122d.jpg






りなちゃまは、花かごさまに、ご無理を覚悟で
カスタムをお願いした子。
140122f.jpg
ご苦労をお掛けしただけあって
写真が下手で申し訳無いくらいに、
本当にべっぴんさんなのですー(*^^*)







身長は、プチちゃんと ほぼ変わりませんよ^^
140122g.jpg
(でも、お洋服のサイズは、だいぶ変わります 笑)
ちっちゃな淑女のりなちゃまです♪♪






ちなみに、普段の髪型は、こんな感じで
裾がクルンと外巻きのショートです^^
140122h.jpg
りなちゃまは、今まで色んなウィッグを
試してみましたが。

この髪型が一番好き!なので、これからも
このままかな~♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

良いお年を♪

2013.12.30 Mon  19:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


今日は、隣家の実家で、毎年恒例の
お餅つきでした♪

と言っても、お餅をつくのは機械ですが(^^ゞ
丸めるのは、家族揃って^^
131230a.jpg

来年も、家族円満、まぁるくね~♪♪





今年は、ワンコの病気が重なったりと、
数か月、ブログやハンドメイドを
お休みしたりもありましたが、
とりあえず、ワンコ達も元気に
回復してくれて(末っ子ちゃんは、
ずっとお薬は飲み続けてはいますが・・・
それでも、症状は随分と良いので
普段通りの生活が出来ています♪)
お洋服作りや物作りを楽しめた一年でした♪

一応、このブログは、ワタシが作った
手作り服を、テディベアちゃんや
おにんぎょさん達に着せて楽しむのが
趣旨なので、作家さまの素敵なお衣裳などは
なかなか登場しませんが(^^ゞ、素人なりにも
ウチの子達を可愛く出来たら~との思いを込めて、
これからも ちまちまと作っていきたいと
思いますので、ゆるゆる~っと
お付き合い頂けると幸いです^^

こんなブログですが、今年一年、仲良くして下さった
お友達の皆さまや、覗いて下さった皆さま、
ありがとうござました!!
また来年も、どうぞよろしくお願い致します♪


今年最後の記事の〆は、
ニットワンピの会の皆さんからの
ご挨拶です~
「皆さま~、良いお年をお迎え下さいませ~~~」
131230.jpg
(*^▽^*)ノ





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブラウニー3人娘のサンタウエア完成♪

2013.12.04 Wed  00:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


予定通り、ブラウニー3人娘のサンタウエアは、
11月中(ギリギリ 笑)には完成させていました♪


ひ・ま・り(ちょっと早いけど)「めりーくりしゅましゅ♪♪♪」
131203a.jpg

(※帽子は、以前から手持ちの物です~)







そして~、床にいっぱいのリンゴを発見!!

ひ・ま・り「わ~お、リンゴがいっぱいおちてる~~~」
131203b.jpg








すると、食いしん坊なまなたんは・・・

まな「ぼうしにはいるだけ、もってかえる~」
131203c.jpg









ひな&りな「え゛ぇぇぇ~~~?!!!」
131203d.jpg

スーパーの“詰め放題”じゃ無いんだから~(^~^;)








おすましも、パチリ♪
131203e.jpg

向かって左から、りなちゃま、ひなたん、まなたん♪
身長約11.4cmの、ちっちゃくて可愛い天使ちゃん達^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチ贅沢♪

2013.11.26 Tue  23:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


クリスマスウエアのプチちゃんズ、
デコはこんな感じにしてみました♪
131126a.jpg

131126g.jpg

131126h.jpg


胸に大きなクリスマスモチーフのネックレスを~
って、モチーフは小さいんですけど。
プチちゃんが付けると、やたらと
大きく感じますよねー(笑)

ちなみに、ネックレスのチェーンは
見ての通り、ボールチェーンなのですが、
これだけ小さいのって、付けるのが、あんなにも
大変だとは(-_-;)ってくらい、苦労しました・・・

指同士では、どう頑張っても付けれないんですよ!
あと一歩と言う所で、指から滑り落ちちゃって(>_<)
だから、ワタシはカンシを利用しました~
片方をカンシで固定して、カチッと
ボールをはめ込むのも、カンシを使って・・・

ただネックレスを付けるだけなのに、すんごい
時間が掛かっちゃったのですが。
それでも、可愛く仕上がって大満足です!
(えぇ、自己満足です!! 笑)
で、ブーツのお飾りには、余ったボールチェーンを
利用してみましたよ^^

頭のお飾りは、ちょうどクリスマスカラーの
ちっちゃなヘアピンがあったので(前にお店で見付けて
ストックしていた物)、それを使おうかな~と。
でも、みんな一緒もねぇ・・・と、一人だけ試しに
帽子を編んでみました~
もう一人くらい、帽子の子が居ても良いかな?

ずっとプチちゃん寝っぱなしですが(^◇^;)
パーティーの準備が整ったら起こしますので^^








ところで、題名の“プチ贅沢”のお話しですが。
(プチちゃんのお話しではありません 笑)

3つ程前の記事にも載せた、クリスマスウエアの
ひなたんに履かせている赤いブーツは、当然のように
まなたんともお揃いで、もう1個あります。
(まだ開けてませんが)
131126b.jpg

ちょうどこのクリスマスワンピに
ピッタリでしょ~~~
可愛いでしょ~~~

だったら、りなちゃまにも欲しいよね・・・

やっぱり3人お揃いがイイよぅ~~~と。
買っちゃった(^^ゞ
131126c.jpg

きっと、クリスマスシーズンしか、3人お揃いでこのブーツを
履く機会は無いかもだけどね。






でも、普段はお嬢様キャラなりなちゃまも、
このワンピとこのブーツのセットが
また似合うのだわぁ~~~
131126d.jpg

ねっ♪♪♪

あ、まだ、ブラウニー三人娘のは、ひなたんのしか
仕上がっていないので。
実は、ヘッドだけチェンジしています(^O^;;;
(だから、ニャンコ仕様じゃないりなちゃまに、お尻尾が! 笑)

ネックレスは換えてみましたよ♪
そう、ブラウニーさんは、ヘッドがボディと
マグネットで繋がっているので、ネックレスも、
いちいち金具を外さなくても、ヘッドを外して
付けれるので、この子達はネックレスを付けるのも
ラクラクでーす^^







ちなみに~、食いしん坊のまなたんのネックレスには、
キャンディーを^^(こちらも、ボディはひなたん ^^;)
131126e.jpg

ひなたんは、まなたんと『にこいち』なので、
このキャンディーのデザインに似たハートを♪
(優しいひなたんには、これまたピッタリ♪♪)

そして、りなちゃまにプレゼントボックスを
選んだのは、りなちゃまは、特別に花かごさまに
お顔の好みのタイプの造形からお伝えして
カスタムして頂いたので、本当に特別な子で。
プレゼントのような、特別な子とのイメージで
選んでみました(*^^*)

ちなみに~、プチちゃんズのネックレスは、
なんとなーく選んでみました( ̄▽ ̄;ゞ



と、話は“プチ贅沢”のブーツから、ちと
脱線しましたが(^^ゞ
早くお揃いなブラウニー3人娘の姿も
見たいのだけど。

これまた、大きく脱線して・・・




急にネオさんのクリスマスウエアも
作りたくなっちゃって、ワンピを編み編み~(^o^;)
(クリスマスモチーフは、まだ置いてあるだけです~
ちびちびちゃん達のように、ネックレスにしようかな?と)
131126f.jpg

まなたんも、ビックリ(笑)

また、クリスマスワンピのネオさんは、
改めて撮ってみますね♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマス準備♪

2013.11.22 Fri  00:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


去年のクリスマスは、グッズ等で
お飾りスペースをデコるだけしか
出来なかったので。

今年は、サンタウエアを編み編み♪
まだ、これからデコるつもりですが、
とりあえずサイズが合うかどうか試着です~
(ひなたんとウンパちゃん、お手て繋いで~^^)
131121a.jpg

ブラウニー3人娘と、プチっ子5人娘の、
ちびちびちゃん達全員でお揃いって、
可愛いだろうなぁ~(*´▽`*)
なぁんて妄想しながら・・・

って、全員同じ格好だと、何かの
キャンペーンガールみたい?(笑)






あとね、こちらは、先週作った物ですが
サンタさんのオーナメントもちくちく^^
131121.jpg








実は、結構大きくて~、サンタさんとひなたんと
同じ位の大きさなんですよ(っても、ひなたんが
小さいのだけど 笑 =身長11.4cm)
131121b.jpg








こんな風に、サンタさんがいっぱい!の生地の・・・
131121c.jpg












裏に、薄手の接着芯を貼って(ちょうど、紺色のを
持っていたので、それを貼りました)、で・・・
131121d.jpg

サンタさんを切り抜いて、フェルトに縫い付けて
デコデコです^^

クリスマス物作るの、たのし~♪
でも、お着物を作るのは、まだ、気が重い~(^◇^;)
(一応、お着物は12月に入ったら取り掛かる予定・・・)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ビーズバッグ、改めて♪

2013.11.08 Fri  21:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


↓の記事でも使わせてもらっていますが、
元々は、この3人娘の為に買わせてもらった
彩遊雑貨店さんのビーズバッグ。

届いたら、ネオさんでも十分
可愛いサイズだったので、先に
ネオさんが借りちゃったりして。

「さぁ、明日には撮影しましょ♪」と
思っていた矢先に、末っ子ワンコの
病気が発覚・・・

その後も延び延びになっていた撮影会
ようやく、本日改めてパチリです~♪
1108a.jpg








ひな「わーい、きれいな
おようふくと きれいなバッグで
おひめしゃまになったみたい~」
1108c.jpg






まな「『まなたん、フリフリにあわない!』とか
いわないでね!
このばっぐ、ドーナツはいるかな?」
1108d.jpg






りな「いつもお出掛けには、綺麗なお洋服
着せてもらうけど、こんなにキラキラの
素敵なバッグは、初めてだわ♪」
1108b.jpg








みんな、自分のバッグが気に入ったけれど、
他の子のも気になる・・・
(まなたんは、「あっちのバッグの方が
大きいかな?=ドーナツ入るかな?」と 笑
どれもサイズは一緒ですよー ^m^*)
1108e.jpg







そして、交換会♪♪
1108f.jpg

みんなで仲良く使ってね^^






さて、これまた、ちょこっと久々の
“お庭のお花コーナー”(?)、
本日は菊でございます~♪
1108g.jpg






菊って、お墓参りやお供えなどのイメージが
強いですけど、色んな種類や色があって、
とっても可愛いですよね♪♪
1108h.jpg

っても、我が家ももっぱら、お墓参りに
大活躍ですが~(^^ゞ






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集
