プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチちゃんニットセット♪

2015.02.22 Sun  21:18 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ぬくぬくニットも、そろそろ

終わりかなぁ~
150222b.jpg

150222c.jpg








でも、春からは、ワンピだけで遊んでね♪
150222d.jpg









って事で、プチちゃんのニットセットを、

お友達のmintaさんにプレゼント♪
150222e.jpg
あまり時間が無くて、簡単セットで

ゴメンナサイ~だったのですが(^ー^;)










15日から開催の、「世界にひとつだけのブライス」展に

初日の15日に行って、mintaさんとお会い出来ました(*^^*)
150222a.jpg
mintaさん、3月にはお引越しで、遠くに

行ってしまうそうで・・・寂しい(T_T)


お引越しまでにまたお会い出来て、本当に嬉しかったです!!

またいつかお会い出来る日を、楽しみにしています!!!






そして、「世界にひとつだけのブライス」展、

阪急うめだで24日まで開催です!

それまでに、レポ出来なさそうです(^_^;)

素敵なブライスちゃん達いっぱいですので、

ぜひ行ってみて下さいね♪♪♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しいプレゼント♪♪♪

2015.02.20 Fri  00:54 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


仲良くしてもらっているまりものおうちさんから、

またまた、嬉しいプレゼントが~~~~~\(*^▽^*)/

可愛い入浴剤と、ネオさん用のピアスです♪♪
150219a.jpg
フチ子さんのメモ帳がまた、カワイー(≧▽≦)

ちゃんと座らせてパチリしちゃいました^^


本当は、バレンタインの日に届いていたのに、

ご紹介が遅くなりましたm(_ _*)m












ピアスは、アイリちゃんに着けてあげました♪

(アイスルネフェイス&レイチェルズリボン頭部)
150219b.jpg
ピンク大好き~~~♪♪かわいぃぃぃ~~~~~(*^O^*)

(オフは全て自作の手編みです♪)
















ピンクの横目でもパチリ♪
150219c.jpg
って、あまりアイのカラーと合わなかったわ(^^ゞ

でも、アイリちゃんはとっても満足げ!(笑)

まりもさーん、いつも素敵なプレゼントを、

本当にありがとう~~~~~m(_ _*)m









そして~、一昨日は、これまた仲良くしてもらっている

san悟風さんからも、プレゼントが(゜▽゜*)
150219d.jpg












プレ企画に参加させてもらったものの、残念ながらハズレまして・・・

次点賞?!にて、JITENです(^m^*)
150219e.jpg
本革製で、とっても素敵!!!

それと、モールで作る草履のキット付きレシピ♪♪












ビーズのワンコは、我が家のフラン(アフガンハウンドと言う犬種)の

姉妹ちゃんへと♪(姉妹のリシーちゃんはお友達の所に居ます♪)
150219f.jpg
以前我が家にプレゼントして頂いた、ウチの子ストラップと

パチリです♪♪










そして~、お品を留めて下さっていたクリップが

ワンコの形でまた可愛くて~~~~~♪♪♪
150219g.jpg
細やかなお心遣いに、また感謝です!!!



まりものおうちさ~ん、san悟風さ~ん、

いつも本当にありがとうございますっm(_ _*)m





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールサイズのお鏡餅♪♪

2015.01.22 Thu  21:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



お友達のまりものおうちさんから、

お年始に、お年賀と共に、と~~~っても

かわゆいドールサイズのお鏡餅(飴細工)を、

プレゼントしてもらいました♪♪♪
20150122a.jpg

ご紹介も、年始のご挨拶も、すっごく

遅くなりましたが~(^―^;)、これで、

ようやくこちらのブログも、

新年らしい更新が出来ました~~~~~

まりもさーん、いつも本当にありがとう!!!


そして~、改めまして。

明けましておめでとうございます(*^O^*)


これからも、ぼちぼち更新になると思いますが(^^ゞ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m








ちなみに、一緒に写っているうさぎっ子ちゃんは、

バービーの妹のケリーちゃんシリーズの子です♪
20150122b.jpg
うさぎの着ぐるみは、以前にプチちゃんに作った物

(その時の記事はコチラ⇒)の、頭部を、

少し小さく手直ししたのですが、すんごく可愛いので

もう、この子はうさぎの子にします(笑)











サイズは、プチちゃんより、少しちっちゃいです~^^
20150122c.jpg
でも、着ぐるみとは言え、頭でっかちで

体は華奢なプチちゃんのお洋服が着れるなんて

感激~~~~~♪♪♪(自分で作った物ですが 笑)










元は、センター分けのシルバーのロングヘアです~
20150122d.jpg
カワイイお顔に、ちょっと大人っぽいヘアで

どんな風にスタイリングしたら良いかも

迷っていたので、うさぎちゃんになってもらうのは

調度良かったり(^m^*)











我が家のうさぎっ子ちゃん達♪♪
20150122e.jpg
と、うさぎついでに紹介しましたが、

更にちびっ子ばかりで、お鏡餅の小ささが

良く分からないので(^_^;)・・・











ネオさんともパチリ☆
20150122f.jpg
ネオさんだと、ほんっと、ピッタリサイズです♪♪

モデルはユキヒメさまですが~

(メイクは自分deプチカスタム)

せっかくの金髪ロングが素敵だったのに

「サフィー頭部にしてみたら???」と気になって

チェンジしてみたら、これまた可愛くて

お気に入りに(*≧▽≦*)


プチカスタム楽し~♪♪♪










ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまたプレゼント~~~♪♪♪

2014.12.16 Tue  20:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



↓記事にも書いたように。

こちらのブログ記事が、なかなか書けない間に

今度は、ぽぉさんからプレゼントが~~~♪♪♪
141215a.jpg





ラッピングの中には。

Sonny Anjelちゃんの箱と、黒豆茶が(゜▽゜*)
141215b.jpg










Sonny Anjelちゃん、中はアライグマ君でした^^
141215c.jpg






で、裸ん坊だと、ちと寒そうかしら・・・と。


うさこベビチッチが、元々履いていたおパンツを

履かせてみたら、ピッタリんこ♪
141215d.jpg
うさこベビチッチちゃんは、おパンツが無い方が

着ぐるみちっくで可愛いからと、すぐに

脱がせてしまっていたので、アライグマ君に

プレゼントしちゃうわ^^






でも、アライグマな頭の感じと合わないわね。。







と、ピンクのお帽子を編み編みしてみちゃいました(^^ゞ
141215e.jpg
ティペットは、ひなたん&まなたんに編んだのを借りて~

お靴は、ミキちゃんマキちゃん用のを、ひなたん&まなたん用にと

ゲットしながら、履かせていなかった物がピッタリ♪








じゃあ~、じゃあ~さぁ~~~と。

これまた、ひなたん&まなたんにとゲットしたものの、

ちょっとサイズが小さかった、サングラスを

着けてみたら・・・






きゃ~~~♪♪

やっぱり、サイズぴったりやん!!!
141215f.jpg
でも、ココまでピンク♪ピンク♪にすると。

まるで、ペーパーさんみたい?(*≧▽≦*)きゃはは♪

でも、ピンク大好きなので、なかなかツボだったりします(笑)











そして~、プレゼントは、まだあるのです!!

撮影スペースに載せきれなかった、こちらの中には・・・
141215g.jpg










きゃ~~~♪♪これまたかわゆい、ピンクの金魚ちゃん!!!
141215h.jpg
これまた、ピンクの子に紹介してもらいますよ~(*^^*)









「背中は和柄になってますよ♪」
141215i.jpg
と、この子は・・・









こちらの記事⇒にて紹介していた、ローシェックちゃん^^
141215j.jpg
メイクのプチカスタムと、ステラサバンナヘアを

お湯パしてみました♪










口角を上げてナチュラルメイクに仕上げて~
141215k.jpg

ほんわか、やわらかなイメージの子になったかな?(*^^*)

でも、お湯パが、上手く出来なくて(^^ゞ

また、パーマはし直すかも・・・





と、話が反れましたが~(^^ゞ

ぽぉさん、素敵なプレゼントを、本当に本当に

ありがとうございました!!!m(_ _*)m

さくらごはんも、黒豆茶も、頂くのが楽しみです~~~o(^-^)o








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントがいっぱい♪♪♪の、続き・・・

2014.12.11 Thu  23:25 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




きゃ~、どんだけ~~~ってくらい

間が空いてしまいました(^ー^;)


素敵なプレゼントを頂いているのに、

ご紹介が、本当に遅くなってしまって

申し訳ありませんです。。。m(_ _*)m







まりものおうちさんからのプレゼントの続きです!


↓記事で、りなちゃまが隠れている白い袋の中には

大好きなルピシアの、紅茶とはちみつが♪♪
141211.jpg
はちみつってのと、缶にベアちゃんのイラストが

あったので、以前にまりもさんからプレゼントしてもらった

シロクマのマリーちゃんに登場してもらいましたが。

シロクマは、はちみつ食べないわよね?(^.^;;;

(ちなみに、マリーちゃんのお洋服は自作です♪

お靴は、ピーチジュレちゃんのです^^)







ラッピングに付いていたお花は、ネオさんの花冠に

ピッタリ!!!
141211a.jpg
そして、ワンコちゃんは、まりもさんが

ちくちくで作ってくれましたよ♪♪♪







我が家に居る、アフガンハウンド!!!
141211b.jpg
クレアさんにもフー子にも似ていて、

とっても嬉しい~~~~~♪♪♪

そして、めちゃめちゃかわいい~~~~~o(*≧▽≦*)o













そして~、こちらも、またまたまりもさん作!!
141211c.jpg
ポーセラーツで作って下さった、大好きな大好きな

ピーターラビットの、これまた、大好きなハートの

小物入れ♪♪♪











内側にも外側にも、めいっぱいのピーターラビット!!!
141211d.jpg
身長約6.5cm(お耳含まず)のベビチッチと

並べても、この小ささで、んもう本当に

可愛くてメロメロです~~~~~♪♪♪(*´▽`*)

まりもさーん、いつも本当に素敵なプレゼントを

ありがとう!!!!!(*^人^*)





そして、同日に届いたsan悟風さんからのプレゼントは、

これまた、素敵なハートのボックスに入っていましたよ♪♪♪
141211e.jpg
ハートのボックスもお手製です!!!








中には、我が家のワンコのチョコちゃん&クレアさん&

フー子ちゃんの、ビーズのストラップが!!!
141211f.jpg
どれも本当に、すっごく特徴が良く出ていて、

素晴らしい~~~~~

また、大切な宝物が増えました♪♪♪(せっかく

ストラップ仕様にして下さっていますが、

もったいなくて使えませんっ 笑)










そして~、他には・・・



これまた、お手製のちっちゃいベッドと。

その中には・・・
141211g.jpg
まな「うわ~、カワイイこが ねているよ!」

ひな「おこしちゃだめだよぉ」












まな「だっこしちゃおっと♪」

ひな「おこしちゃダメだっていったのに!!

でも、わたちも、だっこしたい~~~~」
141211h.jpg
と、ひなたん&まなたんにモテモテなのは、

ちょっと、画像では分かり難かったですが(^^ゞ

ガラスのラッコちゃん~♪♪

ひなたん&まなたん、大事にお世話してあげてね(*^^*)


san悟風さんも、いつも素敵なプレゼントを

本当にありがとうございます!!!!!<(_ _*)>




そして、うだうだしている間にもまた、

別のお友達さんからもプレゼントが!!!

次の更新で、ご紹介したいと思います~~~(*^O^*)ノ



皆さま、本当に本当にありがとうございますm(_ _*)m m(*_ _)m






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントがいっぱい♪♪♪

2014.11.15 Sat  22:25 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

先週なのですが、アフガン(ワンコ)&ドール友達さんの

ろーままさんから、素敵なプレゼントが届きました♪♪





アフガンのイベントに参加された時の

お土産と、お菓子と・・・
141115a.jpg
(ステッカーが、ユニークですよね♪ ^m^*)










ドールさん達にと、ウマウマたくさん^^
141115b.jpg

141115c.jpg
サイズ的には、ネオさん用かな~♪なのですが、

この撮影スペースに、ネオさんを乗せれなかったので(^^ゞ

ひなたん&まなたんに紹介してもらいました^^


また、開封させてもらって、ネオさんとも

撮りたいと思います~~~o(*^▽^*)o



☆追記☆

改めて見てみると、上のセットはひなたん&まなたんでも

良いサイズでしたね(^^ゞ

また、ひなたん&まなたん&りなちゃまとも

遊ばせてもらいます♪♪♪











そして、今日は、まりものおうちさんと、

san悟風さんからも、プレゼントがっ(@@*







まりものおうちさんから頂いたプレゼントの方が

先に到着したので、そちらからご紹介♪

今度は、りなちゃまが紹介してくれます~^^
141115d.jpg











セレブなりなちゃまにピッタリの、

パールたっぷりの素敵なミラーと・・・
141115e.jpg
リラックスなウサちゃんは、ライトになっていて・・・・・









なんと!色んなカラーに変わっていくのです~~~(@@*

りなちゃまも、ビックリ!?(笑)
141115f.jpg
他、パープルや赤?オレンジ?などに変わっていきますョ♪♪

寒い季節って、イルミネーションが綺麗ですよね~

お家の中でイルミネーションが楽しめるって感じ(*^^*)





・・・と


まりもさんからのプレゼントは、

いつもの事ながらの盛り盛り便♪♪なので

続きは、また改めて~~~♪♪♪





皆さま、素敵なプレゼントを、本当に、本当に、

ありがとうございました!!!


寒くなってきましたが、心はホクホク(*^。^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

100均靴^^と、ちょこっとハロウィン♪

2014.10.31 Fri  23:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




ブラリとお出掛けした100均で、
ドール靴を発見!!!
141031.jpg






試しに、1セットだけ買って、
ネオさんに履かせてみたら、
サイズピッタリ!!!
141031a.jpg





ちなみに、今日はハロウィンですが~
撮影の時も、つい先日だったので、
ハロウィン仕様でパチリ☆
141031b.jpg
ニットワンピは、また自作ですが~
またもや、お友達さんにプレゼントの
試着です(^^ゞ








で、お靴は、3種あったので・・・
141031c.jpg








いつもお世話になっている、まりもさん&
san悟風さんのも一緒に、買い占め^^
141031d.jpg







今回編んだ、黒のニットワンピは、
我が家で以前、白のワンピを編んだのと
色違い^^

お靴も、黒白で色違いがあったので、
一緒にパチリ~~~♪
141031e.jpg

100均靴、これから、もっと色んな種類が
増えると良いなぁ~~~~~♪♪♪







ちなみに、今日 ハロウィンは、ワタシの誕生日でもあり、
結婚記念日でもあり、ワンコのシフォンのお誕生日でもあり^^

今日はワンコ達を連れてのお出掛けも
してきましたが、また、楽しみにしていた
ブツも届いたりして♪♪♪

とっても良い日でした~~~~~(*^▽^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身ニッキーちゃん^^と、まりもさんからの素敵便♪♪

2014.10.29 Wed  23:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

もう、1ヶ月以上も前の事です~(^^ゞ

お友達のまりものおうちさんから、またまた、
素敵なプレゼントを頂きました!!
ご紹介が、本当に遅くなってゴメンナサイっっ<(_ _*)>

旨塩ぽん酢も、はっさくゼリーも、すっごく美味しくて、
あっと言う間に無くなりました~(^m^*
後ろのドット柄の生地も、プレゼントに頂きましたよー\(^o^)/
141029a.jpg
そして、一緒に写っている子は、自分deプチカスタムの
ニッキーちゃんです♪♪
我が家、ナチュラルメイクの子が殆どなので、ちょっと
リップを濃い目にしてみました^^











さてさて、プレゼントの話しに戻りますが~

何と言っても、今回大感激だったのが、
我が家に居るアフガンハウンド(ワンコ)の
フィギュア!!!!!
141029b.jpg
アフガンハウンドって、グッズ自体も
本当に珍しいのだけど、
その上カラーも同じで、本当に
とっても嬉しい~~~~~o(*≧▽≦*)o










パペットになったストラップも、
ドールさんにピッタリサイズで
めちゃくちゃかわゆい~~~♪♪♪
141029c.jpg










素敵なパッケージの中には、
飴ちゃんが~(*⌒▽⌒*)
141029d.jpg
まりもさーん、いつも素敵な物を探してくれて、
本当に、本当に、感謝です~~~~~(*^人^*)
ありがとう~~~~~~~~m(_ _*)m











そして~、ニッキーちゃんは、この後また
ヘアチェンジ(^^ゞ

カジュアルフェア頭部の毛先に、動きを付けて♪
141029e.jpg
メイクは濃いのに、幼い感じになって、
またまた、大満足☆自己満足~です(笑)








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

かわいいワンピ♪

2014.04.27 Sun  23:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




オクでお世話になった方から、可愛いワンピを
プレゼントして頂きました(*^^*)
140427a.jpg
幼い雰囲気のMilkちゃんにピッタリ♪
本当にありがとうございましたm(_ _*)m









と。

Milkちゃん、またまた、ウィッグを変えてみましたよ^^
140427b.jpg
かわゆいなぁ~~~(*´▽`*)









お庭のお花、大好きなスズランも咲いてきました♪
140427c.jpg
って、画像では分かり難かったですね(^ー^;)
一応、目立つように真ん中に挿したんだけど~

いっぱい咲いてきたら、スズランだけで
生けようと思いますー^^







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

まりものおうちさんからの素敵便♪

2014.04.15 Tue  19:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






仲良くさせてもらっている まりものおうちさんから、
またまた、素敵なプレゼント&ご旅行のお土産が
届きました~~~♪♪♪
140414a.jpg








長崎のお土産の、この木靴は、2足1セットで
マグネットになっていたのですが。
140414b.jpg








マグネットとボンドを、そ~っと取り外したら
なんと、ネオさんのアンヨにピッタリ~~~(*^O^*)
140414c.jpg










すっごくかわいくて、感激~~~~~\(*^▽^*)/
140414d.jpg











アイリちゃん(アイスルネフェイス&
レイチェルズリボン頭部)も、
とっても嬉しそうー♪♪♪
140414e.jpg
ヘッドドレスも、以前、まりものおうちさんが
作って下さりプレゼントしてもらった物ですー(*^▽^*)












そして、ミディちゃんのワンピも作って下さいましたよ♪♪♪
140414f.jpg












とっても可愛くて!!!
リトルリリィちゃんも、大喜びですーーー(*^O^*)
140414g.jpg
そしてそして~、これまた、お帽子も
まりものおうちさんが、以前作って
プレゼントして下さった物です♪♪♪












あとね、いつも、小麦アレルギーがある
ワタシの事を気遣って、美味しい物を
送って下さるのm(u_u*)m
140414h.jpg
ちょうど、この週末も、ワンコ達連れて
お花見でお出掛けしたので、その時に
持って行かせてもらいましたよ~~~♪
美味しかったですーーー!!!










そして・・・天国に行ったワンコ次女ちゃんの事も思って、
とってもいい香りの、こんな素敵なお花まで。
(一番上の画像で、ラッピングされていた中身です)
140414i.jpg
お心遣いに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*T▽T*)
まりもさ~ん、本当にありがとうございました!!!
どれも、大切に使わせて頂きますね♪♪♪







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
