プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パンジュたんヌクヌク被り物^^ と・・・

2013.11.20 Wed  00:35 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


パンジュたんに、↓リトルリリィちゃんの
お帽子を作ったモケモケの毛糸で
被り物を編み編みしてみましたー♪
131119a.jpg

ちょっとモンチッチ風?

え゛っ?サルの惑星??

ヾ(@^▽^@)ノあはは♪

(どっちも知らないヤングな皆さん、ゴメンナサイっ☆)






では、こっちはどう?
131119b.jpg

今度はマイメロみたい?^^

今のお洋服だと、こっちのピンクの方が
似合うわね~♪

ところで、横に居る動物さん達は
我が家のパンジュたんが飼い始めたらしい。

まりものおうちさんのパンジュたんに
刺激を受けたそうですよ(^m^*)

その記事はコチラ⇒
(ちなみに、我が家の動物さん達みんな
まりものおうちさんの所から
やってきてくれました♪)



で、まりものおうちさんのお宅のパンジュたんみたいに、
ウチのパンジュたんも、エサやりするらしいです。
イヤな予感ですねぇ・・・

「みんな、お腹空いた?」
131119c.jpg










「ちょっと待っててね」
131119d.jpg







そして、持ってきたエサは・・・




「はい、どうぞ~♪」
131119e.jpg











えー?!それ食べちゃうの???(@@;;;
131119f.jpg









「やっぱりパンジュたんが、た~べよっと♪」
131119g.jpg

動物さん達、ズッコケ―
だけど、それがヨイヨイ^^







最後に、似た頭同士?^^で、パチリ♪
131119h.jpg

あ、パンジュたん、この前までブルーのお目めで、
最初に作ったモケモケの被り物に合わせて、
ブラウンのお目めに換えたので。

それもあって、リトルリリィちゃんと並べて
パチリしたんだけど。




今日、リトルリリィちゃんに、オクで譲って頂いた
素敵なキラキラのアイが届いたのですよ!
131119i.jpg

今、仮入れ中なのですが~、め~~~っちゃ
かわゆいー(*≧▽≦*)







実はね、前にお顔をマットスプレーした時、
後頭部の方はしていなくて。
131119j.jpg

境目がクッキリなので、今回また、アイを入れ直すのに
開頭した際に、後頭部側もマットスプレーしたので、
まだ組み立てれて無いのです・・・

あー、早く組み立てたいっっ♪♪♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

生まれ変わったパンジュたん^^

2013.07.04 Thu  13:46 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

我が家のパンジュたんは、組み立てキットの子
だったので、元々ノーメイクヘッドで。

なんとな~く、うっすらとメイクらしい物を
してみたり、おまつげ付けてみたり、
ウィッグを被せてみたりと、ごまかして(?! 笑)
きましたが~

この度、ちゃんとメイクをしてみましたョ^^


新生パンジュたんです~♪
「はろはろ~~~♪」
130704a.jpg

130704b.jpg

130704c.jpg

最近被せていた乙女ウィッグ、結構
気に入っていたので、また被せるつもり
だったんですけど。

動物っぽさをアピール(?)するのに、
お口周りのカラーを濃くしてみたら、
あの乙女ウィッグは似合わなくて~(^^ゞ

またツルツル頭に戻りました(笑)

今回は、ちゃんと保護スプレーで
メイクも定着させましたよ^^
あと、アイ周りはグロスで艶出しも♪








お名前をもらった、新生シロクマちゃんの
マリーちゃんと同じ、爽やかブルーのニットワンピ、
パンジュたんにも編み編みしました♪♪
130704d.jpg










新生ちゃん同士、これからもよろしくネ(*^^*)
130704e.jpg

ちなみに、パンジュたんのお靴、この前の
ドルミスで、ひなたん&まなたんに買った物なんですけど。
ちっちゃいのに、なぜだか凄く安定が良いのです~~~
なので、パンジュたん、こんなちっちゃいお靴でも
しっかり自立出来たんですョ~~~\(*^▽^*)/ウレシー♪










さて、今日のお庭のお花は、遅咲きのアジサイとナデシコ。
130704f.jpg

アジサイ、ちょうど、ちっちゃいお花が咲いていたので^^
(本当は、普通に、もっとこんもり咲くんですけどね)
でも、それだけだと、ちょっと寂しかったので、
ナデシコも切ってみました♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

バラ♪

2013.06.06 Thu  18:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
バラって、殆どの女性が
好きなお花じゃないでしょうか~?

私も、バラは大好きです(*^^*)

で、ご近所の、バラが綺麗な公園で、
毎年、ウチのワンコの記念撮影を
しているのですが。

今年も、張り切って撮ってきたものの、
ワンコの画像って、いつも撮り過ぎて
UPが遅くなってしまって。

5月16日に撮った画像なのですが、
ようやく、ワンニャンブログの方にも
UPしたので、よろしければ
ご覧になって下さいね♪
(↓にリンクを入れてます~)

No.1
No.2
No.3



で、その記事をUPしたら使おうと、
こちらの画像も、少し前に撮った物ですが。

我が家のミニバラと~、バラの容器と~
バラの背景布と~、バラ柄のお洋服を
ひなたん&まなたんから拝借した、パンジュたん(笑)
130607a.jpg

お帽子、一つ前の記事↓のピーチジュレちゃんのと同じく、
まりものおうちさんから
プレゼントしてもらった物です(*^^*)

お耳のある子も、お帽子のオシャレを
楽しめる優れものです♪♪♪







ミニバラは、香りがする品種は少ないけれど。
向かって右のオレンジのと、その隣の
ピンクのは、良い香りがします♪♪
130607b.jpg







そして~、またまた、ひなたん&まなたんの
ワンピを拝借のシロクマちゃん♪(←も、
まりものおうちさんからのプレゼント^^)
130607c.jpg






このワンピだと、ウエスト、ぱっつん ぱっつん
なので(笑)、エプロンでごまかしー(^m^*)
130607d.jpg

シロクマちゃんも、おちゃめで、
ほんっとカワイイ(*≧▽≦*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

大変身、パンジュたん^^

2013.02.21 Thu  16:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
仲良くしてもらっている
まりものおうちさんのお宅の
桃子ちゃん(パンジュ)に、
「こちらのお洋服と同じのを作って
プレゼントさせてね~」と
お話ししているので、
130221a.jpg

ウチのパンジュたんも、久々に
このお洋服にお着替え。






すると。

最近、このロンパースが気に入っていて、
ずっと着せているせいか、なぁんか、
ガーリーなワンピが似合わないわぁ・・・と
(過去記事の画像デス)
130221.jpg

急に思い立って、メイクをし直して・・・






パンジュたん、生まれ変わりましたー





ぬん♪
130221b.jpg

ウィッグも着けちゃいました~~~(^O^ゞ








なんだか、LUTSさんちっくな感じが・・・
130221c.jpg

130221d.jpg

130221e.jpg

130221f.jpg

お目めは、本当は、瞳孔も白目もある物に
したいなぁと思っているんだけど
(でも、今までのアイは瞳が小さくて
合わないので、もうちょっと瞳のサイズが
大きいのが良いなぁと=アイホールを
削ってあるのでね)

でも、手持ちがないので、
とりあえず、家にストックしてあった
テディベア用のグラスアイを
入れてみたんだけど。

見慣れてくると、これでも良いかな?とか
思えたり。。

ま、追々考えてみようと思います♪


ところで、ウィッグはブラウニーの公式ページにも
載っている物と同じ物なんだけど(ちゃんと
交換用の金具も付いてるんだけど)、ひなたんに
被せると、なぁんか似合わない上、サイズも
大きめなので、出番が無いままだったので。

パンジュたんに使えて良かった♪♪

ちなみに、頭のおリボンは、まなたんの頭に付いていた
レースのに付け替えて、まなたんには、ひなたんと
同じレースを付けたので、ひなたん&まなたんは、
更にお揃いになりました~

めでたし めでたし (^-^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
