プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お飾りスペース続き^^

2014.01.07 Tue  20:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ネオさんの立ちっ子ちゃん達は、
裾だけゆる~いウエーヴのロングヘアなので、
座らせると、髪が床に付いて
変な癖が付いちゃうかな~?と
立たせている訳なのですが。

でも、ずっと立たせっぱなしも、
なんてったって頭が重いネオさんなので、
今度は足に負担が掛からないかと、
それも心配だったのですが・・・

良いアイデアが浮かんで、座らせてあげれる事に^^
140107a.jpg











こんな風に、頭は、テディベアちゃんのベンチで
固定出来るので、長い髪も、だら~んと
垂らせれるのです♪♪
140107b.jpg
ちなみに、座らせているのは、実家がお歳暮に
頂いたハムの木箱をもらって、リフォーム(^m^*)
ちょうど良いサイズにカットして、後は
アクリル絵の具で、オフホワイトに塗り塗りしました^^
(木箱類は、全部「置いておいて~!」と
伝えてあるのです 笑
今までも、木箱を利用して、ドルハのソファーを作ったり
小物入れにしたりと、何かと便利なのです♪♪)

ちなみに、ちなみに~、上にお飾りしているBOX=
ピーチジュレちゃん&リトルリリィちゃん&ココちゃんと、
ぷちちゃんズが入っているBOXは、買った物ですー^^

そして、後ろの空いたスペースに置いてあるのは、
段ボール箱に白い紙を貼った物に、更にレースを貼って、
ちっちゃい子ちゃんのベンチなどの、撮影小物入れに♪

また、ちょこちょこイジルかもしれませんが、
今日はとりあえず、こんな感じです~^^








ところで・・・

只今、ネオのお一人さま、美容整形に
取り掛かろうとしております。。。

随分悩んだんですけど・・・
更に可愛くなってくれる事を願って^^

フェイスパーツだけ、ずずずぃ~~~っと下に
畳んでますので、大丈夫な方だけ、ご覧下さいね。




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









続きを読む...
みんなの事 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

お飾りスペース改装♪

2014.01.05 Sun  23:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




Before
140106a.jpg





After
140106b.jpg

テディベアさん達が座っている
ベンチを買って、お飾りスペースを
ちょこっと改装してみました^^

まだ仮置きなので、また配置が
変るかもしれませんが~、
とりあえず☆



お年始は、両家実家でお祝いや、
親戚が集まったり~、買い物などで
アッと言う間に日が経ってしまいました・・・

明日からは、パパさんも出勤なので、
ワタシも平常通り~で、
頂きましたコメントのお返しや
新年のご挨拶のご訪問も、明日以降に
させて頂きますねm(_ _*)m




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










みんなの事 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニットワンピの皆さんで雛祭り♪

2013.03.03 Sun  17:39 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
「まなたんにも、ニットワンピが
出来たそうよ~」

「じゃあ、またお茶会を開かないとね」

「なんてったって、雛祭りだしね」
130303a.jpg

と、ニットワンピの会のプチさん達が、
集まってきて、ひなたん&まなたんを交えて
お茶会が始りましたよ^^





他の皆さんは、既に、どのケーキにしようかと
思案中なのに。
キンチョーでガッチガチのまなたん・・・
130303b.jpg








まずは、この前まりものおうちさんに頂いた
ピンクとブルーのケーキが良い人~

「はいっ」「ハーイ」「はぁ~い」

前回のストロベリーケーキ争奪戦の時と同様、
新しい物好きな、ケイトちゃん(スケデカスタム)と
ひなたんと、ウンパちゃん(トラウンパッパ)が
手を挙げましたね~
130303c.jpg






でも、またまた、お子ちゃまなひなたんが
譲ってもらいましたよ^^
130303d.jpg

良かったね♪








お次は、ストロベリーケーキが良い人~

「はーいっ!」
130303e.jpg

前回、ストロベリーケーキにありつけなかった
ウンパちゃんが、シャキーンと手を挙げました~








この前食べたかったストロベリーケーキ、
やっと食べれるね、ウンパちゃん♪♪
130303f.jpg









お次は、チョコケーキが良い人~

「ハーイ」と、ケイトちゃん。
130303g.jpg








「みんなの人気が高いのに手を挙げてたけど、
実はチョコケーキが一番好きなのよね~♪」
130303h.jpg

え?そうなの?・・・・・










ところで、正義の味方のバンビちゃん(ラヴバンビーニョ)は、
相変らず「ワタシはどれでも良いわ~」と。
130303i.jpg

やっぱり、おっとなぁ~~~









で、まなたんは?と言うと・・・



モジモジモジモジ・・・・・・
130303j.jpg

どうやら、内弁慶さんのようですよー(^m^*


ひなたんが、「このまえたべた いちごのケーキ
おいちかったから、そっちにしたら?」とアドバイス。




実は、まなたんも、ストロベリーケーキが食べたかったけど
言い出せなかったようで、ストロベリーケーキを
もらって、ばんざーい(笑)
130303k.jpg







さぁ、皆さんで仲良く召し上がれ♪♪
130303l.jpg










その後は、ネオさん&パンジュたんも・・・
130303m.jpg








プチちゃんの、こちらのお二人さんも
お雛様とパチリ~
130303n.jpg

って、いつものお飾りスペースです(^o^;)





なので、テディベアさん達も一緒に、パチリね~~~
130303o.jpg

み~んな、女の子だもんね(^^*

さぁて、もう少し暖かくなったら、テディベアさん達も
春色のお洋服にお着替えしなくちゃね♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










みんなの事 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
