プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご褒美便^^

2013.02.27 Wed  21:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
先日、ボレロをお作りした花かごさまから、
(その時の記事はコチラ⇒
作成のお礼と、モデルさんを頑張ってくれた
ひなたん・まなたんへのご褒美にと
プレゼントが届きました♪♪
130227a.jpg

下のお箱は、見ての通りですが~^^
上のお箱には・・・








お靴とチェアとお布団が♪♪
130227b.jpg

お靴は、一つ前の記事にも、既に履かせています~(^^ゞ

で、書いたように、ひなたんをお迎えした時に、
ひなたんが履いてたのと同じお靴です♪

このお靴、売っているのを見た事が無いので
ひなたん・まなたんでお揃いになって、
とっても嬉しい~~~~~








で、チェアも、最近集めているワイヤーファニチャーと
同じ種類の物で、これまた、すごーく嬉しい~~~~~
130227c.jpg








ただ、座らせると、殆ど見えなくなっちゃった(^.^;)
130227d.jpg

お洋服も、せっかくなので、二人をお迎え当時のを
着せてパチリです♪♪
このニットワンピも大好きで、とってもお気に入り~(*^▽^*)










でも、ひなたん・まなたんは、とにかく
お布団が一番気に入ったようですー(^m^*

「マシュマロみたいに、ふわふわなのよ♪」
130227e.jpg










「きもちイイ~~~♪♪」
130227f.jpg

これこれ、お靴脱がなきゃダメよー!









「はぁい」
130227g.jpg

きちんと揃えて、エライえらい^^








「ねむくなっちゃったぁ・・・おやしゅみなしゃい。。」
130227h.jpg

良い夢見てね♪







ところで、お手紙を書いて下さった
ポスカのイラストも、花かごさまが
描かれた物なんですよ~~~
130227i.jpg

すてきーーー♪♪♪




花かごさま~、どれも大切に致しますね♪♪
ありがとうございました~~~






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

リアル☆ピンクスさんでお買い物♪

2013.02.25 Mon  20:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドをされる方でしたら
ご存知の方も多いと思います、
アンティーク ファブリック ピンクスさん。

その、期間限定の出張店舗で、
土曜日にお買い物~♪♪

HPだけでも可愛いですが、
実店舗は、まぁ夢の世界~~~(@@*
お店の商品丸ごと欲しいくらいです(笑)

でも、生地は、おにんぎょさんには、
ちょいっと柄が大き目なんですよねぇ。

なので、ブレードやレース類と・・・
130225a.jpg




可愛いイラストのプリント生地と、
とってもちっちゃいワンコ型のボタンを
ゲット~~~
130225b.jpg







あと、デパートでの開催だったので、
あちこちウロウロもして、
小麦アレルギーの私も食べれる
米粉のカステラと、きな粉の
ロールケーキなんかも
買って帰りましたよ♪
130225c.jpg

米粉のカステラ、おにぎり型なのが
可愛いですよね~(^m^*







で、帰ってブレード類を広げていて・・・

生地は、柄は大き目だけど、撮影の
背景布に使うのだったら、良いんじゃない?

なぁんて閃いて(?! 笑)、
また翌日の日曜日(昨日)にも、
再びお店へ(^^ゞ

カットクロス7枚セットと、他、
ハギレセットや、またまた、
可愛いプリント布を見付けてしまって
そちらもゲット~~~
130225d.jpg









カットクロスは、こんなラインナップ♪
130225e.jpg

色んな組み合わせがありましたが~、
迷いに迷ってコレにしました^^








ハギレは、3cm角くらいの、ほんっと
端切れなのも混ざっていましたが(^―^;)
可愛い生地って、見ているだけでも
楽しいですよね♪♪
130225f.jpg








きちんとシワを伸ばして、箱に入れました。
130225g.jpg

しばらくは眺めもって、何を作るか
妄想してみようと思います^^









で、さっそくカットクロスの背景布で
ひなたん&まなたんをパチリです♪

「わぁ~、まるでおはなばたけみたい~~~」
130225h.jpg










「はなかごおおママしゃんにね、
ふわふわのおふとんをもらったの。
それを、ママしゃんがソファーに
してくれたのよ♪」
130225i.jpg

あ゛・・とりあえず、ただ、端っこをクリップで
留めただけなんですけどね(^o^;)

そう、花かごさまからも、ひなたん&
まなたんにお布団とチェアと、
ひなたんが最初に履いていたお靴と同じのを
まなたんにもと、プレゼントが届いたのですよ♪
(また、改めてUPします~^^)

嬉しい&楽しい、そして、美味しい週末でした~(*^▽^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

桃子ちゃんへのプレゼント♪

2013.02.22 Fri  20:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日の記事に書いたワンピが
完成しました~^^

「桃子しゃ~ん、プレゼントのワンピが
出来たよ~~~
ワタシとお揃いよ♪♪」
130222a.jpg






「桃子しゃん、気に入ってくれるかなぁ・・・」
130222b.jpg






「ママしゃん、発送も済ませたそうなので、
また受け取ってね!」
130222c.jpg

という事で、まりものおうちさん、よろしくです~♪
(メールも送ったので、読んでね^^)

ところで、パンジュたんは、漢字も書ける(?)ようなので、
ひなたん&まなたんよりは、ちょいとお姉さん?(笑)




+++++++


先日、花かごさまのご依頼でお作りした
ボレロを着てくれた、ひなたん&まなたんの
新しく生まれた妹ちゃん達のお写真を、
花かごさまが、メールで送って下さったのですが。

もう、ヨダレに鼻血モンの可愛さで、
うっひゃひゃ~~~デス~~~(*´▽`*)

24日のDollShow 横浜 横浜産貿ホールマリネリアへ
ご参加のご予定ですので、行かれる方は、ぜひ
会いに行って下さいね♪♪
(ブラウニーさん4体連れて行かれます♪)

そして、次のイベントに向けて、
またボレロの追加のご依頼を頂きました♪
がんばるじょ~~~p(^-^)q




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

大変身、パンジュたん^^

2013.02.21 Thu  16:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
仲良くしてもらっている
まりものおうちさんのお宅の
桃子ちゃん(パンジュ)に、
「こちらのお洋服と同じのを作って
プレゼントさせてね~」と
お話ししているので、
130221a.jpg

ウチのパンジュたんも、久々に
このお洋服にお着替え。






すると。

最近、このロンパースが気に入っていて、
ずっと着せているせいか、なぁんか、
ガーリーなワンピが似合わないわぁ・・・と
(過去記事の画像デス)
130221.jpg

急に思い立って、メイクをし直して・・・






パンジュたん、生まれ変わりましたー





ぬん♪
130221b.jpg

ウィッグも着けちゃいました~~~(^O^ゞ








なんだか、LUTSさんちっくな感じが・・・
130221c.jpg

130221d.jpg

130221e.jpg

130221f.jpg

お目めは、本当は、瞳孔も白目もある物に
したいなぁと思っているんだけど
(でも、今までのアイは瞳が小さくて
合わないので、もうちょっと瞳のサイズが
大きいのが良いなぁと=アイホールを
削ってあるのでね)

でも、手持ちがないので、
とりあえず、家にストックしてあった
テディベア用のグラスアイを
入れてみたんだけど。

見慣れてくると、これでも良いかな?とか
思えたり。。

ま、追々考えてみようと思います♪


ところで、ウィッグはブラウニーの公式ページにも
載っている物と同じ物なんだけど(ちゃんと
交換用の金具も付いてるんだけど)、ひなたんに
被せると、なぁんか似合わない上、サイズも
大きめなので、出番が無いままだったので。

パンジュたんに使えて良かった♪♪

ちなみに、頭のおリボンは、まなたんの頭に付いていた
レースのに付け替えて、まなたんには、ひなたんと
同じレースを付けたので、ひなたん&まなたんは、
更にお揃いになりました~

めでたし めでたし (^-^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひなたん♪まなたん♪お友達さんのお宅へ^^

2013.02.17 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「きょうは、ママしゃんの
ワンコのおともだちしゃんのおうちに
いっしょにつれてきてもらったの~」
130217a.jpg

初めてのお宅で、ちょいとキンチョーぎみの
お二人さん^^

ところで、こちらのお宅は、前のブログで、
お人形はニガテなのに ひなたんの事は
カワイイ~と言ってくれたお友達のお家です♪

前にひなたんは会ってもらったので、今日は
まなたんにも会ってもらおうと、一緒に
連れて行きました♪
(もちろん、まなたんの事もかわいい~と、
じっくりお顔も見てもらいましたよ^^)






と・・・


ひなたんが、ケーキに近寄って行きますよ
130217b.jpg





ひな「わぁ~♪おいしそう~~~~」
130217c.jpg

ちなみに、ワタクシ小麦アレルギーがあるので、
こちらは、隣家実家の母(実母)が作ってくれた
小麦レス(コーンスターチベース)の
チーズケーキです♪
お友達さんも大好きとの事で、いつも
母に作ってもらって持参しますの^^










で、まなたんは・・・


「いちご、おっき~~~
たべたぁい♪♪」
130217d.jpg

お顔よりも、うーんと大きないちごだね^^








でもね、どっちもお手てが汚れるから、
こっちにしてね♪
130217e.jpg

ひ・ま「ごでばのチョコだ♪
やった~~~」







ちなみに・・・


お友達さん宅には、大型犬が4頭居て、
我が家は、大型犬3頭と小型犬が3頭居るのだけど、
ちっちゃい子ちゃん達は、今日はパパがお休みで
家に居る為、みててもらったので、でっかいちゃんズだけ
連れて行ったのですが~

それでも、ワンコさん達、わらわらわら~~~~~(笑)
130217f.jpg

普段は、これに、ちっちゃい子ちゃん3頭も
加わって、まるでワンワンランド~です(^m^*)







ちなみに ちなみに、ウチの子は、向かって
左から2番目と、右端の子(頭に被り物=
お耳毛汚れ防止のカバー=スヌードを
被っている子達)と・・・
130217g.jpg






こちらの画像では、ソファーの上に居る子です^^
130217h.jpg

(その他の、この日のワンコさん画像は、
近い内に、ワンニャンブログの方に
UPしますので。
お好きな方は、そちらでご覧下さいね♪)







ちなみに ちなみに ちなみに~、
この画像の、真ん中のワンコさんが着ている
お洋服は
130217i.jpg

ひなたん、まなたんの、この時のお洋服と
同じ生地です^^⇒

少し前まで、ワタクシ、ワンコさんの
ハンドメイドグッズのショップを
していたのですが、その時に
作らせて頂いたお洋服なんですよ♪






ひ・ま「きょうは、おうちより
たくしゃんのおおきなわんこしゃんがいて
びっくりしちゃった~~~」
130217j.jpg

また遊びに行かせてもらおうね♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひなたん♪まなたん♪初お手伝い^^

2013.02.16 Sat  19:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
先日プレゼントさせて頂いたボレロを
お気に召して下さった花かごさまより、
ちくちくのご依頼がありました♪
130216a.jpg





ひ・ま「アタチたちもね、ちゃんと
きれるか、きせにくくないかの
チェックで、しちゃくの
おてちゅだいしたの~♪」
130216b.jpg

えぇえぇ、助かりましたよ~

ただ、お手て伸ばして、着せてもらうの
待っているだけだったけどね(^_-)


そして、しっかりモデルポーズで
お写真撮らせて頂きましたが(^-^;)
着丈を、少し短めに との事でしたので、
こんな感じの仕上がりです~と言うのもあって。
お二人さんにモデルさんもしてもらいましたよ^^

ハイウエストのワンピでも、この丈だと
イイ感じ~ですネ?

ひなたん、まなたん、お手伝いありがとうね♪




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

バレンタインだもの♪

2013.02.14 Thu  00:28 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
という事で、キュートなワンピを
ちくちくしましたよ(*^^*)
130213a.jpg

ピンク地にチョコ色のハートだなんて、
まさしくバレンタインでしょ♪
(でも、普段も着せますよー 笑)



ちなみに、お飾りに使ったおリボンは、
実は・・・





先日のドルミスで、花かごさまに
頂いたチョコに付いていた
デコのおリボンなんですよ~♪
(ハートのボタンも、ドルミスの時に買った物)
130213b.jpg







中のチョコです~
130213c.jpg

とってもかわいー♪♪








仲良くチョコを選べた
ひなたん♪まなたん♪
130213d.jpg

「花かご大ママしゃん、いっただきまーす♪」






でも、おリボンに付いていた、キラキラの
お飾りを巡って・・・
130213e.jpg









ひな「あーん、そのダイアモンド、
ほちいぃ~~~」
130213f.jpg







まな「だって、まなたんがさきに
ダイアモンドとったんだもん。
アタチのだもん~」
130213g.jpg





あらららら・・・(^o^;)






では、ケンカにならないように、
二人のうさぎさんベッドの頭に
付けましょうね~
130213i.jpg






ようやく、二人とも納得した模様^^
130213h.jpg

せっかく笑顔が戻ったので、
ダイアモンドじゃないんだよ~ってのは、
ナイショにしておきましょう(^_-)




ところで、寝心地が良いように、
うさぎさんベッドに、これまた
うさぎさんのプリントのタオルを
敷いたんだけど。
130213j.jpg

二人が入っていると、全く分かりませぬ(^ー^;)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちっちゃい子ちゃん用ピンブローチ♪

2013.02.12 Tue  00:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「みてみて~
うしゃぎしゃんのバッジ
かってもらったの~♪」
130212a.jpg

バッジってか、ピンブローチ
(のつもり 笑)ね^^
でもって、ボレロに注目~です☆





アクセサリーショップで、
ちっちゃい子ちゃん達の為に
ピアスを買ったんですよ。
130212.jpg







ピアスなので、こんなにちっちゃい♪
130212b.jpg







ここのアクセサリーショップのピアスの裏は、
キャッチの上に、更に留めのシリコン(?)が
付いていたので。
130212c.jpg








ピアス本体の棒(?)の部分を
短くカットして、その、シリコン(?)の
留めを利用して、ピンブローチ風に
してみました♪
130212d.jpg

本当は、キャッチを留めに
するつもりだったんですけどね。
シリコン(?)の留めの方が、
高さが低いので、今回は
そちらを利用しました(^-^)










プチブライスちゃんなどにも、
おススメでーす♪
130212e.jpg


ちなみに、買ってきたピアスの画像の
左下のユニコーンは、リングが付いているので
ペンダントトップとかにする予定です^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

バッグ屋さんごっこ^^

2013.02.11 Mon  00:47 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひな「このまえ、まりものおうちしゃんに
すてきなバッグ、いっぱいもらったの~♪
これで、バッグやさんごっこしようよ。」
まな「わぁ~~~すごぉーーーい!!」
0211a.jpg





ひな「じゃあ、アタチがおみせのひとね。
おきゃくしゃん、どれがいいですか?」
0211b.jpg






まな「じゃあ、そのうしゃぎしゃんのバッグ、
これでくださいな」
(葉っぱのお金 ^^)
0211c.jpg






ひな「まいどあり~」
0211d.jpg






まな「つぎは、アタチがおみせのひとやる~
どれがいいですか?」
0211e.jpg






ひな「じゃあ、これで、そのくろいの
ついたバッグくださいな」
(石のお金 ^^)
0211f.jpg







まな「まいどあり~」
ひな「そのいし、とってもきれいでしょ♪
すごくさがしたんだよ~~~」
0211g.jpg






まな「うん・・・きれい・・・けど・・・
なんか、おにくのあぶらのとこみたいね」
0211h.jpg







ひな「・・・・・。」
0211i.jpg

せっかく、いっぱい探して見つけたのに、
その感想はどうよ~と思いながらも、
「たしかに・・・」と納得する、ひなたんでした^^






でも、カメラを引くと、やっぱり哀愁が・・・(^o^;)
0211j.jpg

ガンバレ~ガンバレ~、ひなたん♪



ちなみに、↑の石を、パパさんに、
「何に見える?」って聞くと、

「消しゴムのかけら?」と。



確かに、そうも見える!(笑)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリフリワンピ♪

2013.02.09 Sat  14:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「ママしゃんに、フリフリの
おようふくつくってもらったの~♪」
0209a.jpg






ひな「まなたん、きょうは おひめしゃまみたいな
おようふくきているんだから、おしとやかに
していないとダメなんだよ。」
0209b.jpg






まな「おしとやかって なぁに?」
0209c.jpg






ひな「・・・・・。」
0209d.jpg

ガンバレ、ひなたん!(笑)





でも、ほんっと、もうすっかり
一緒に居る事が当たり前のような
お二人さん。
0209g.jpg

やっぱり、まなたんをお迎え出来て
本当に良かったぁ~~~♪♪







ちなみに、本当は長袖を作りたかったのですが~
今回、パターンを換えてちくちくしたら、
脇周りが狭くて失敗したので。
お袖無しにしたのでした(^^ゞ
(↓失敗作)
0209f.jpg

また、パターンの改良をしなくっちゃ・・・





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

まなたん、本領発揮?!^^

2013.02.08 Fri  13:30 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「ママしゃんに、うしゃぎしゃんの
ジャングルジムかってもらったの~♪」
0208a.jpg






まな「うんしょ うんしょ」
ひな「え?え?まなたん、なにしゅるの?
あぶないよぅ」
0208b.jpg






まな「ほら~、みてみて!
あたまにのぼれたよ~~~♪」
0208c.jpg






ひな「・・・・・。」
0208d.jpg
まなたんのお転婆ぶりに、
先が、ほんのちょっぴり思いやられる
ひなたんでした・・・(笑)






ちなみに、うしゃぎしゃんは、
ジャングルジムじゃなくて、
あなた達のお部屋(普段のお飾り用)
ですよ~
0208e.jpg
勝手に出ちゃダメよ(^.^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
