プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

100均靴^^と、ちょこっとハロウィン♪

2014.10.31 Fri  23:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




ブラリとお出掛けした100均で、
ドール靴を発見!!!
141031.jpg






試しに、1セットだけ買って、
ネオさんに履かせてみたら、
サイズピッタリ!!!
141031a.jpg





ちなみに、今日はハロウィンですが~
撮影の時も、つい先日だったので、
ハロウィン仕様でパチリ☆
141031b.jpg
ニットワンピは、また自作ですが~
またもや、お友達さんにプレゼントの
試着です(^^ゞ








で、お靴は、3種あったので・・・
141031c.jpg








いつもお世話になっている、まりもさん&
san悟風さんのも一緒に、買い占め^^
141031d.jpg







今回編んだ、黒のニットワンピは、
我が家で以前、白のワンピを編んだのと
色違い^^

お靴も、黒白で色違いがあったので、
一緒にパチリ~~~♪
141031e.jpg

100均靴、これから、もっと色んな種類が
増えると良いなぁ~~~~~♪♪♪







ちなみに、今日 ハロウィンは、ワタシの誕生日でもあり、
結婚記念日でもあり、ワンコのシフォンのお誕生日でもあり^^

今日はワンコ達を連れてのお出掛けも
してきましたが、また、楽しみにしていた
ブツも届いたりして♪♪♪

とっても良い日でした~~~~~(*^▽^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身ニッキーちゃん^^と、まりもさんからの素敵便♪♪

2014.10.29 Wed  23:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

もう、1ヶ月以上も前の事です~(^^ゞ

お友達のまりものおうちさんから、またまた、
素敵なプレゼントを頂きました!!
ご紹介が、本当に遅くなってゴメンナサイっっ<(_ _*)>

旨塩ぽん酢も、はっさくゼリーも、すっごく美味しくて、
あっと言う間に無くなりました~(^m^*
後ろのドット柄の生地も、プレゼントに頂きましたよー\(^o^)/
141029a.jpg
そして、一緒に写っている子は、自分deプチカスタムの
ニッキーちゃんです♪♪
我が家、ナチュラルメイクの子が殆どなので、ちょっと
リップを濃い目にしてみました^^











さてさて、プレゼントの話しに戻りますが~

何と言っても、今回大感激だったのが、
我が家に居るアフガンハウンド(ワンコ)の
フィギュア!!!!!
141029b.jpg
アフガンハウンドって、グッズ自体も
本当に珍しいのだけど、
その上カラーも同じで、本当に
とっても嬉しい~~~~~o(*≧▽≦*)o










パペットになったストラップも、
ドールさんにピッタリサイズで
めちゃくちゃかわゆい~~~♪♪♪
141029c.jpg










素敵なパッケージの中には、
飴ちゃんが~(*⌒▽⌒*)
141029d.jpg
まりもさーん、いつも素敵な物を探してくれて、
本当に、本当に、感謝です~~~~~(*^人^*)
ありがとう~~~~~~~~m(_ _*)m











そして~、ニッキーちゃんは、この後また
ヘアチェンジ(^^ゞ

カジュアルフェア頭部の毛先に、動きを付けて♪
141029e.jpg
メイクは濃いのに、幼い感じになって、
またまた、大満足☆自己満足~です(笑)








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

お迎えっ子と、プチカスタムさんたち♪

2014.10.28 Tue  21:24 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

実は、7月末に、オクでこの子を
お迎えしました。
141018a.jpg
パーツ組み合わせの子のようで、
お値段も、お手頃だったので、
ついついポチッと・・・。










じゃあ、腕の付け根には、ヒビが入ってるし(両腕共)、
お腹と足の付け根には色移り?汚れ?もあり。。
141018b.jpg
で、オクの画像では、ステラサバンナちゃんヘアも
似合ってるかなと思っていたのだけど。

実際に手に取ってみると「う~ん?・・・」な感じも
あったので。




とにかく、新しいボディをまたゲットして
(そして、結局高く付くというパターン ^^;
ちなみに、色白の子なので、ボディは
シャルロットさんの新品のをゲット♪
でも、この時↓はまだ、旧ボディで、
二つ下の画像から、新しいボディにチェンジしています)

そして、頭部は、Milkちゃん(Milk Teaさまカスタムっ子、
元セイディちゃん)のを被せてみて。
141018c.jpg
あとは、正面のピンクアイを、作家さまのに入れ替え、
目線上げとパチ目ぎみに、プチカスタム♪






で、近々、プチカスタムを検討していた、ラテちゃん
(ニッキーラッドにテーラーギブソン頭部)に
ステラちゃん頭部を被せてみて。

二人でパチリ☆
141018d.jpg
でもって、ラテちゃんは、頭部も変わった事だし、
ベースドールにちなんて、ニッキーちゃんと
呼ぶようにします~(ややこしくて、
どうでもえぇわ!ですね(^^ゞ)

そして、新たにお迎えの子は、パーツ組み合わせの子
なので、名無しの「なな子ちゃん」と命名^^








で、なな子ちゃんにセイディちゃん頭部も
似合っていたけれど、もしかして???と、
ミニチョコちゃんが被っていた、サフィーさん
頭部を被せてみると、あら~♪可愛いじゃない!!

そして、ミニチョコちゃんにセイディちゃん頭部を
被せてみると、ちょっと、ヴィンターアルデンちゃん風???^^
(ま、同じフェアレストだからねぇ)
141018e.jpg









でね~、頭部交換に火がついちゃって(笑)

今度は、シャルロットちゃんの頭部を、
前髪をカットした、アンジェリカイヴ頭部に
換えてみたりして~
141018f.jpg

他にも、↓に書いたように、モニークちゃんは
元の髪に戻したり。
あと、Milkちゃんは、テーラーギブソン頭部に
変わったり・・・

でもって、ニッキーちゃんも、これから
プチカスタムしたり、そして更に
頭部も変わったり~~~

も一人、お迎えしていたり~(^^ゞ

素敵なプレゼントを頂いていたり♪♪



ネタだけは、いっぱいあるんですけどねー(笑;)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

5ヵ月ぶり(@@;

2014.10.17 Fri  00:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
なんとまぁ、5ヵ月も、こちらのブログを
放置してしまいました~~~(^―^;)

ドールさんもテディベアさんも、
いつも傍に飾って&触っているし、
画像も、撮ってはいたのだけれど。

ワンコ用品のハンドメイドグッズのweb shopを
再開したりなどなどで、なかなかこちらのブログまで
手が回りませんでした~(^^ゞ

が、せっかく撮った画像、ぼちぼちと
UPしていきますー♪


本日は、とりあえず、7月末頃に撮って
8月初め頃にUPしようと、画像処理だけ
済ませていた画像をUPしていきます^^


まずは~、シャルロットちゃん♪
140806a.jpg
自作の手編みワンピを、お友達のまりものおうちさんに
プレゼントするのに、試着してもらいがてら、パチリ☆










そして~、mintaさんのブログの、ノスタルジックサフィーさん
(サフィー頭部のノスポさん)に憧れて手に入れた
サフィー頭部でイメチェンの、ミニチョコちゃん♪
140806b.jpg
その前のミニチョコちゃんは、1個前の記事にも
載っていますが、モニークちゃん頭部でした~

でも、ミニチョコちゃんにサフィーさん頭部だと、
どうもIKKOさんに見えて仕方ないので(^ー^;)
今はまた、違う頭部でイメチェンしてます(^^ゞ
(ちなみに、モニークちゃんは元の頭に戻ってます ^^)












そして、またmintaさん繋がり(?!)、
ブログで紹介されていた こちらの本、
無事ゲットできました♪
140806c.jpg
って。
もう、ほんっと、いつの話し??で、
申し訳無いです~~~~~(^o^;)












そして~、こちらは、san悟風さんのshopで
買わせてもらった、素敵なカゴたち♪♪♪
(これまた、いつの話し???ですー ^^;;;)
140806d.jpg












IKKOちゃん ミニチョコちゃん、
素敵なカゴに囲まれて、るんるん♪
140806e.jpg













またまた、素敵なピアスのオマケまで♪♪♪
140806f.jpg
いつも、本当にありがとうございます~~~m(_ _*)m











でもって、「ワタチたちも、げんきでしゅ~♪」
140806j.jpg
と、夏のニットワンピにお着替えした所を
撮ったつもりが。

もう、寒そうやし~~~~~( ̄▽ ̄;ゞ




と。
とりあえず、今日はココまで(笑)

また、ぼちぼちとUPしていきたいと思います♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
