プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントがいっぱい♪♪♪

2014.11.15 Sat  22:25 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

先週なのですが、アフガン(ワンコ)&ドール友達さんの

ろーままさんから、素敵なプレゼントが届きました♪♪





アフガンのイベントに参加された時の

お土産と、お菓子と・・・
141115a.jpg
(ステッカーが、ユニークですよね♪ ^m^*)










ドールさん達にと、ウマウマたくさん^^
141115b.jpg

141115c.jpg
サイズ的には、ネオさん用かな~♪なのですが、

この撮影スペースに、ネオさんを乗せれなかったので(^^ゞ

ひなたん&まなたんに紹介してもらいました^^


また、開封させてもらって、ネオさんとも

撮りたいと思います~~~o(*^▽^*)o



☆追記☆

改めて見てみると、上のセットはひなたん&まなたんでも

良いサイズでしたね(^^ゞ

また、ひなたん&まなたん&りなちゃまとも

遊ばせてもらいます♪♪♪











そして、今日は、まりものおうちさんと、

san悟風さんからも、プレゼントがっ(@@*







まりものおうちさんから頂いたプレゼントの方が

先に到着したので、そちらからご紹介♪

今度は、りなちゃまが紹介してくれます~^^
141115d.jpg











セレブなりなちゃまにピッタリの、

パールたっぷりの素敵なミラーと・・・
141115e.jpg
リラックスなウサちゃんは、ライトになっていて・・・・・









なんと!色んなカラーに変わっていくのです~~~(@@*

りなちゃまも、ビックリ!?(笑)
141115f.jpg
他、パープルや赤?オレンジ?などに変わっていきますョ♪♪

寒い季節って、イルミネーションが綺麗ですよね~

お家の中でイルミネーションが楽しめるって感じ(*^^*)





・・・と


まりもさんからのプレゼントは、

いつもの事ながらの盛り盛り便♪♪なので

続きは、また改めて~~~♪♪♪





皆さま、素敵なプレゼントを、本当に、本当に、

ありがとうございました!!!


寒くなってきましたが、心はホクホク(*^。^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

編み服本♪と、全員集合~^^

2014.11.04 Tue  23:34 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



5月にゲットした、念願の、リカちゃんの
編み服本(その時の記事はコチラ⇒)に
引き続き。




もう1冊の編み服本もゲット~~~♪♪♪
141104a.jpg
到着したのが、↓にも書いたように、
ちょうど、ワタシの誕生日=ハロウィンだったので、
カボチャのキャンドルと一緒にパチリ^^

(でもって、結構なプレ値だったけど ^^;;;
お誕生日だし~♪と ゲット^^)







めっちゃかわいいよぅ~~~(*≧▽≦*)
141104b.jpg






エプロンいっぱい♪色々と作ってみたいなぁ~~~
141104c.jpg







ひなたん&まなたん&りなちゃまにも、こんなの
可愛いだろうなぁ~~~♪♪♪
141104d.jpg
と、夢だけは広がるものの。




結局は、まだ我流の、お揃いワンピを
地味~に編み編み中・・・(^^ゞ
141104e.jpg
我流ゆえ、まずはウエストで調節したのに
スカート部分を編んで行き。










見頃を編んで行くスタイル。
141104f.jpg
ココから、まだ、レース編みとデコとかが
残っているので、先はまだまだ長いの・・・







ってか。

↑のリンク入れた記事を見て、想い出した。

そう言えば、作りかけのも2着あるんだった~(^O^ゞ
141104g.jpg









とは言え、我が家、今はネオさんが12人にもなっていて(^ー^;;;
141104h.jpg
お揃いワンピは、まだ6着しか完成していないから、
ぜんぜんなんだけど(下の段の6人分)。

でも。
このままでも、まぁ、なかなかバランスが
良かったりもするから、あえてお揃いのニットワンピで
統一しなくても良かったかな?とかって、画像を
撮ってから、思ってみたり(笑;;;)

ちなみに、白いワンピ3人同じの着ているのも、
自作です~
↓記事登場の、白いふわふわのニットワンピも
↑二人分お揃いで自作(オリジナル)です^^

(要は、ネオさんが着ているのは、全部
自作です 笑)









と、ついでに(?!)、もう一人の新入りさんを
ご紹介♪(真ん中の子です)
141104i.jpg
カスタムしようと、パーツでお迎えしたまま、
まだ、方向性を決めていないのだけど、頭部以外は
フェイス・アイパーツ・ボディとも
ローシェックちゃんで、正面目だけ作家様のに
入れ替えています。

カスタムするつもりだったからこそ、パーツで
お迎えしたのに、結局、どんな子になるのか
見てみたくて、組み立ててしまったという(^◇^;)

で、とりあえずな感じで(??)ステラサバンナ頭部に
していますが(^.^;)、全体的にピンクっぽい子なので
このままでも可愛いかなぁ~♪って思ってみたり。

でも、いずれ、マット肌にはする予定です~









あと、3個前の記事にも書いたように、Milkちゃん
(真ん中の子。Milk Teaさま、カスタムっ子ちゃん)は、
テーラーギブソン頭部に換えていて・・・
141104j.jpg
可愛い眉毛が見えるのが、イイ感じ♪♪で
気に入っています(*^^*)











でもって、モニークちゃんは、元の髪に戻っています^^
141104k.jpg
プチカスタムで、おてもやんだけど(笑)


と、ほんっと、なんや かんやと、ごにょごにょ^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
