プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジュニムニちゃん、初のお着替えは・・・

2015.01.25 Sun  01:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用






我が家のジュニムニちゃん、初のお着替えは

皆さんとお揃いの、お手製ニットワンピ~(^^ゞ
20150125.jpg
カールも、だいぶ出てきて、更に

キュートになってきました(*^^*)














そして、無事、皆さんの仲間入り♪
20150125b.jpg

っても、ちょいと変な場所にお座りですが(^^ゞ

一応座れているので、ヨシ!!!(笑)





最近、ちょっと忙しくて、あまり着せ替え遊びや

オフ作りなどを楽しめないのだけど。


毎日、眺めて触れて、癒されています(*^.^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

我が家にもジュムニちゃんが来た~~~\(^o^)/

2015.01.23 Fri  22:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


我が家、13人のネオさんが居るのですが。

リアルタイムの発売でお迎えしたのは

シャルロットちゃんだけで。


その、シャルロットちゃんも、

今や、アンジェリカイヴ頭部の前髪カットに

換えてしまっていたりで~(^^ゞ


なかなか、発売と同時に「この子!!」って

出会いが無かったのですが。




今回、ジュニムニちゃんだけは、んもう、

本当にお迎えしたくてたまらなくて・・・



公式での抽選会では撃沈で、もう、オクで

お迎えするしか無い???と、半ば諦めていたのですが。



キディランドさんでの抽選会にて、めでたく当選しました!!!!!

ありがとう、キディランドさん!!!!!!!(*^O^*)





んもう、箱入りから可愛くて~~~メロメロ(*´▽`*)
20150123a.jpg









でも、万が一不具合があっても~と、即開封。
20150123b.jpg
あーん、ほんっとかわゆい~~~~~~♪♪♪











スリーブを取った前髪も、落ち着いていて

イイ感じ♪
20150123c.jpg










グリーンアイも、明るめで素敵!!!
20150123d.jpg
そして、ウチの子は、すこ~し足先が広がっていて

仁王立ち(笑)












正面目ブラウンは、ブラウン好きなワタシとしては

本当にツボ♪♪♪
20150123e.jpg











そしてビックリなのが。

正面目ピンクがニガテなワタシなのに。

ジュニムニちゃんのピンクの正面目は、

本当にキュートでたまらない~~~(*≧▽≦*)
20150123f.jpg

プチカスタム好きなワタシだけど、初の半透明肌の

この子は、アイに関しても、ヘアスタイルに関しても

申し分無く。


ぜったい、このままで愛でます(*^▽^*)







でも、残念な事に・・・


ワンピの、内側のチュールの生地が、表の生地の

縫い合わせの際に、重なって同時に縫い合わされていて。
20150123g.jpg
だから、引きつれてしまって、前から見ると、

チュールの生地が綺麗に見えないでしょ↑


なので、その点は、またメーカーさんにご連絡せねば・・・








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドールサイズのお鏡餅♪♪

2015.01.22 Thu  21:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



お友達のまりものおうちさんから、

お年始に、お年賀と共に、と~~~っても

かわゆいドールサイズのお鏡餅(飴細工)を、

プレゼントしてもらいました♪♪♪
20150122a.jpg

ご紹介も、年始のご挨拶も、すっごく

遅くなりましたが~(^―^;)、これで、

ようやくこちらのブログも、

新年らしい更新が出来ました~~~~~

まりもさーん、いつも本当にありがとう!!!


そして~、改めまして。

明けましておめでとうございます(*^O^*)


これからも、ぼちぼち更新になると思いますが(^^ゞ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m








ちなみに、一緒に写っているうさぎっ子ちゃんは、

バービーの妹のケリーちゃんシリーズの子です♪
20150122b.jpg
うさぎの着ぐるみは、以前にプチちゃんに作った物

(その時の記事はコチラ⇒)の、頭部を、

少し小さく手直ししたのですが、すんごく可愛いので

もう、この子はうさぎの子にします(笑)











サイズは、プチちゃんより、少しちっちゃいです~^^
20150122c.jpg
でも、着ぐるみとは言え、頭でっかちで

体は華奢なプチちゃんのお洋服が着れるなんて

感激~~~~~♪♪♪(自分で作った物ですが 笑)










元は、センター分けのシルバーのロングヘアです~
20150122d.jpg
カワイイお顔に、ちょっと大人っぽいヘアで

どんな風にスタイリングしたら良いかも

迷っていたので、うさぎちゃんになってもらうのは

調度良かったり(^m^*)











我が家のうさぎっ子ちゃん達♪♪
20150122e.jpg
と、うさぎついでに紹介しましたが、

更にちびっ子ばかりで、お鏡餅の小ささが

良く分からないので(^_^;)・・・











ネオさんともパチリ☆
20150122f.jpg
ネオさんだと、ほんっと、ピッタリサイズです♪♪

モデルはユキヒメさまですが~

(メイクは自分deプチカスタム)

せっかくの金髪ロングが素敵だったのに

「サフィー頭部にしてみたら???」と気になって

チェンジしてみたら、これまた可愛くて

お気に入りに(*≧▽≦*)


プチカスタム楽し~♪♪♪










ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
