プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひなたん♪まなたん♪お友達さんのお宅へ^^

2013.02.17 Sun  23:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ひ・ま「きょうは、ママしゃんの
ワンコのおともだちしゃんのおうちに
いっしょにつれてきてもらったの~」
130217a.jpg

初めてのお宅で、ちょいとキンチョーぎみの
お二人さん^^

ところで、こちらのお宅は、前のブログで、
お人形はニガテなのに ひなたんの事は
カワイイ~と言ってくれたお友達のお家です♪

前にひなたんは会ってもらったので、今日は
まなたんにも会ってもらおうと、一緒に
連れて行きました♪
(もちろん、まなたんの事もかわいい~と、
じっくりお顔も見てもらいましたよ^^)






と・・・


ひなたんが、ケーキに近寄って行きますよ
130217b.jpg





ひな「わぁ~♪おいしそう~~~~」
130217c.jpg

ちなみに、ワタクシ小麦アレルギーがあるので、
こちらは、隣家実家の母(実母)が作ってくれた
小麦レス(コーンスターチベース)の
チーズケーキです♪
お友達さんも大好きとの事で、いつも
母に作ってもらって持参しますの^^










で、まなたんは・・・


「いちご、おっき~~~
たべたぁい♪♪」
130217d.jpg

お顔よりも、うーんと大きないちごだね^^








でもね、どっちもお手てが汚れるから、
こっちにしてね♪
130217e.jpg

ひ・ま「ごでばのチョコだ♪
やった~~~」







ちなみに・・・


お友達さん宅には、大型犬が4頭居て、
我が家は、大型犬3頭と小型犬が3頭居るのだけど、
ちっちゃい子ちゃん達は、今日はパパがお休みで
家に居る為、みててもらったので、でっかいちゃんズだけ
連れて行ったのですが~

それでも、ワンコさん達、わらわらわら~~~~~(笑)
130217f.jpg

普段は、これに、ちっちゃい子ちゃん3頭も
加わって、まるでワンワンランド~です(^m^*)







ちなみに ちなみに、ウチの子は、向かって
左から2番目と、右端の子(頭に被り物=
お耳毛汚れ防止のカバー=スヌードを
被っている子達)と・・・
130217g.jpg






こちらの画像では、ソファーの上に居る子です^^
130217h.jpg

(その他の、この日のワンコさん画像は、
近い内に、ワンニャンブログの方に
UPしますので。
お好きな方は、そちらでご覧下さいね♪)







ちなみに ちなみに ちなみに~、
この画像の、真ん中のワンコさんが着ている
お洋服は
130217i.jpg

ひなたん、まなたんの、この時のお洋服と
同じ生地です^^⇒

少し前まで、ワタクシ、ワンコさんの
ハンドメイドグッズのショップを
していたのですが、その時に
作らせて頂いたお洋服なんですよ♪






ひ・ま「きょうは、おうちより
たくしゃんのおおきなわんこしゃんがいて
びっくりしちゃった~~~」
130217j.jpg

また遊びに行かせてもらおうね♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

美味しそうですね~
ひなちゃんもまなちゃんも緊張ながらも
初めてのお宅で楽しい時間が過ごせたみたいですね。

お母様お手製のチーズケーキが美味しそうです~
小麦の代わりにコーンスターチで作れるのですね。

大きなワンちゃんもいっぱいですね~
ワンちゃん達は顔見知りさんですか?とても仲良さそうです。
また、みなさんお上品で・・・
お洋服も可愛いです。
【2013/02/18 10:40】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ひなたん、まなたん遊びにいってきたのね!よかったねー(*^O^*)美味しいものがたくさん!ケーキめとゃくちゃ美味しそう♪手作りのって大好きだわ!近づく姿可愛いよぉぉ(>.<)す
ゴデバのチョコ!偉いわくれあさん。パンジュたんにはラムネしかあげてないわ…ゴデバは私がいただいちゃいます(笑)

フー子ちゃんたちも楽しんできたのね!ってすごい広いお部屋ね。双子服と同じ?生地?ウ~ン(-""-;)すぐわからなくてよく見たら!あったー!大きさがかなり違うから柄が!!素敵ね↑似合ってて可愛いわぁ。
また連れていってもらってね♪(⌒0⌒)/~~
何だかケーキ食べたくなってきたわ(´ω`)

【2013/02/18 16:36】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ひなたん、まなたんの事を「かわいい~」って
言って下さるお友達さんのお宅なので、
私も、連れて行けて、楽し♪嬉しかったです♪♪

私は、手芸は好きだけど、お料理系はニガテで(^^ゞ
いつも母がケーキを焼いてくれるんです♪
ちなみに、パウンドケーキも美味しいのですが、
そちらは米粉で作ってくれるんですよ^^

ワンコは、いつもワンコニャンブログの方に
UPするので、こちらではなかなか紹介しないですが、
こちらのお友達とは、しょっ中遊んでいますし、
お家にも、よく遊びに行かせてもらうので、
ワン達も、すっかり顔見知りの仲良しさんなんです♪♪
(もう、9年越のお付き合いなんです ^^
そして、ワンコの画像の一番下の分の、右の子=
お友達さんの子と、後ろにいるウチの子は、
実の姉妹なんですよ♪)
お洋服、一緒のを着せるか迷っていたので、
着てくれているのを見て「あ~、こっちにしたら
良かった・・・」と、ちょっと後悔してました(^^ゞ
【2013/02/19 00:22】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ひなたん、まなたんも一緒に遊びに行ってました~♪
小麦アレルギーがあるので、いつもケーキは
持参して行きますの^^
っても、母に頼りっきりなんですけどねー(笑)
甘さ控えめでフワフワで、とっても美味しいのよ♪

お友達さんが、「あの4コマ漫画みたいなの
面白い~」って言ってくれたので、心置きなく
お写真撮れたわ(^m^*)

広いお家だから、お家の中だけでも走り回れて
みんな楽しそうでしょ♪♪
お洋服、大きさが違い過ぎて、イメージがピンと
来ないですよねー(^◇^;)
今日はケーキ食べましたぁ?^^
【2013/02/19 00:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
