プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニット帽♪

2013.10.23 Wed  17:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


末っ子ワンコの病気ですが、お薬が効いて
快方に向かっております~~~

ご心配下さり、ワンコブログに
コメントを下さいましたお友達の皆さま、
ありがとうございました!!

脳の病気ですので、まだ心配は尽きませんが、
気分的には 少し落ち着いてきましたので、
こちらのブログも、また、そろそろ
再開したいと思います(^-^*)


で、ここ数日の間に、作りたい熱がフツフツと
湧いて作ってみた ネオさんのニット帽、
画像を撮ったので見てやって下さいね♪
131023a.jpg









モニークちゃん(モニークマニフィーク)の帽子は、
斜めに被っても可愛いかしら?^^
131023b.jpg









いちごちゃん(ラズベリーソルベフェイス ストキュー頭皮)は、
いつも大人っぽい雰囲気なんだけど。
この帽子&お洋服だと、何だか幼く見えますね~(*^ー^*)
131023c.jpg

(ニットのワンピも、自作です♪
その下の長袖ワンピもですが~^^)







大好きな“ピンクーーー♪♪♪”満開で、
とってもらぶり~~~なお二人さん(*⌒▽⌒*)
131023d.jpg

う~ん、メルヘンだわ~~~♪♪♪








でも、ナチュラルなリアルクローズ風なのも
欲しいわ~と、こんなのも作ってみましたよ。
(モデルはココちゃん=カシスパ、アイチェンジ)
131023e.jpg









ざっくりとした縄編み模様で^^
131023f.jpg

冬のニット帽って、ちょっと糸が太くても、
それはそれで、モコモコしていて暖かそうで
かわい~って思うので。

気軽に作れて楽しいです~~~


この冬、ニット帽が増殖しそうな予感(^m^*)









そして~、今日は、お友達のろーままさんから、
素敵なプレゼントが届きました!!
131023g.jpg

向かって左の白い袋は、ワンコ達にと、
お守りを送って下さいました(お参りにも
行って下さいました *T▽T*
そちらの事は、ワンコブログにUPしましたので
よろしければそちらでご覧になって下さいね)

で、右の紙袋は、ジュニームーンですぅ~(*≧▽≦*)きゃ~♪

中身は、また改めてご紹介させてもらいますね!

ろーままさん、いつも本当にありがとうございます~~~(*^人^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お豆本当にありがとう!今まで食べた中で一番美味しい!といいながらワイワイ食べました!
中の薄皮がうす黒いのね!
身がしっかりしていてめちゃくちゃおいしかった!

クレアさんもフー子ちゃんも回復願ってます!

かなり寒くなってきましたね!こういうもこもこニット帽素敵!
ピンクなラブリーなお二人さん!めちゃくちゃ可愛い!
メルヘン~~~
モニークちゃんももうすっかりなじんでますね。
帽子似合う人になりたかったわー・・・
こういう可愛いのほしくなりますね!
ブルーのおっきいポンポンのも好きだわ~♪
色も素敵!
ワンピも手作り?素敵!
下の小鳥ちゃんもうさぎちゃんもかわいいねー。
後ろの布もリースも何もかも素敵!
レース使いがいいですねー!
やっぱりセンスがいいわぁ~。

お友達からのお守りでさらにもっと良くなりますね~ジュニームーンの袋の中身気になる・・・
【2013/10/23 23:23】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
お豆、みんなでワイワイと楽しんでもらえたのね~♪
後に、黒豆になるお豆なので、薄皮がうす黒いでしょ~
美味しいって言ってもらえて良かったぁ~~~(*^O^*)

クレアさんもフー子も、これから、もっともっと元気にネ!!!(祈)

そそ、寒くなってきて、モコモコの毛糸が売られるようになると、
ついつい買いたくなり。
いつか作ってみたいなぁと思っていた、ネオさんのニット帽を作ってみたら、
楽しくって、今度はニット帽作りにハマりそうだわ~(^^ゞ

ワタシ自身が、帽子大好きでね~
年中、外出にはほぼ帽子被ってますのよー。
なので、ニット帽も良いけど、キャスケットとかも作ってみたいなぁ~♪♪
もちろん、おにんぎょさん用にねっ^^

いつも、嬉しいお言葉いっぱい、本当にありがとう~~~~~
そして、ワンコの事も、いつも気に掛けて下さって、本当に本当に
ありがとう~~~~~(*^人^*)

皆さんから、励ましのお言葉を頂いたり、こうしてお守りを頂いたりして、
心強いわ♪♪♪
ジュニームーンの袋の中身・・・うふふ♪お楽しみに~(^m^*)

【2013/10/24 00:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


快方に向かっているということで安心しました。
クレアさんもフー子さんも元気になってくれることを
祈ってます。

モニ―クちゃんといちごちゃん、くれあさんのお手製
お洋服で着飾ってとっても素敵です。
シャンゼリゼ通りなんか歩いていそう(^^)
ココちゃんのニット帽もとっても温かそうで
可愛いですね。

お友達さんからも素敵なプレゼントにお守りは
とっても嬉しいですね。
私も袋の中が気になります。
包装紙がかわいい~♥
【2013/10/24 19:18】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


フー子ちゃんお薬が効いているようで良かったですね!
クレアちゃんもフー子ちゃんも早く元気になりますように・・・

ニット帽はこれから大活躍のアイテムですよね!
ピンクのお洋服にピンクのニット帽はラブリーです(≧∇≦)♪
ココちゃんのニット帽も素敵!!
大きなボンボンが可愛い(。◠‿◠。✿)
【2013/10/24 19:48】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ありがとうございます~~~
脳という場所なだけに、一日、一日と、「今日も変わりなく
大丈夫!」と。
なかなか気が休まりませんが、それでも、今の所は順調で
嬉しい限りです♪

シャンゼリゼ通り~♪おっされ~~~ですね(*^^*)
そんな風に例えてもらって嬉しいです~~~♪♪
ココちゃんは、カジュアルにキメてもらいました^^

お友達さん、わざわざお参りに行って下さって、お守りまで・・・
そのお気持ちがまた、本当に嬉しくて嬉しくて・・・(*T▽T*)
その上、更に、気分がウキウキするようなプレゼントまで!!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
紙袋、とっても可愛いですよね♪中身もとっても可愛いのですぅ~(*^^*)
【2013/10/25 19:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
ありがとうございます!
このまますっかり良くなってくれると良いのですけどね。

ニット帽、これから大活躍のアイテムなだけに、まだまだ
いっぱい作りたい熱が~~~^^
ピンク大好きなんですけど、自分では、こんな恰好はムリなので~(^◇^;)
モニークちゃん&いちごちゃん達に、ピンクピンクしてもらいましたー(^m^*)
ココちゃんは、自分でもこんなの欲しいな♪なのを^^
大きなポンポンがポイントです♪
【2013/10/25 19:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
