プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレゼントの中身は?^^

2013.10.25 Fri  21:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用

↓の記事の続きです♪

ろーままさんから頂いた、プレゼントの
中身は・・・


可愛いモノてんこ盛り~~~~~(*≧▽≦*)きゃ~♪
131025a.jpg

真ん中のセイディちゃんのは、来年のカレンダーで、

同じくセイディちゃんの、ネームシールまで!
131025b.jpg

いや~ん、セイディちゃん欲しくなっちゃうー(^m^*)









マイリトルポニーちゃん、ずっと、
欲しいな~って思っていたの!!!
かわいよぅ~♪かわいよぅ~♪
131025c.jpg

ちょうど、ハロウィンちっくなカラーだから、
ハロウィンに開封させてもらおうかしら~♪^^







そして、スイーツデコセットに、ハートのボタン♪♪
131025d.jpg

スイーツには、ちゃんとリングも付いているから、
アクセサリーやお洋服に付けても可愛いなぁ~♪








あとね、ベビーベッドとベビーチェアは、
木製で出来ていて、ほっこりとした温かみがあって、
とっても可愛い上に、ベッドの側面には、
これまた可愛いくまちゃんの絵まで描かれているの♪♪
131025.jpg


寝る部分が、10cm程で、ひなたん&まなたんや
プチちゃん、パンジュたん達も、寝れないのだけれど。

実は、スッポリと納まるカワイ子ちゃんが居るんですー(^m^*)


ひなたん&まなたん、起こしちゃダメだよ~^^
131025e.jpg








ひな「このこ、よくねてるね。かわいいね♪」
131025f.jpg








まな「すわってもねてるね。ねながらわらってるよ。
おいしいものたべてるゆめみてるのかな?」
131025g.jpg

それはいつものまなたんでしょ!^^

この子は、ストラップのお人形さんで、手足に
ワイヤーが入っていて動かせるんですよ♪
(身長は7.7cmほど)
ちょっと前に、お店で偶然見つけて買ったんですけど、
のほほ~んとした、癒しの子なので、リビングでは
他のおにんぎょさんやテディベアさん達と同じように
常に見える所にお飾りしています^^

可愛いベッドとチェアーを頂いて、ちょうど
ひなたん&まなたんのおままごと遊びに
ピッタリになりました♪




それに、こうして、造花などとお飾りしても、
素敵なインテリアになりますよね♪♪
131025h.jpg

あ、ウチのパンジュたんも、冬服にお着替えしたので
特別出演で^^


ろーままさん、本当に、心温まる嬉しいお心遣いと
素敵なプレゼントの数々を、ありがとうございました!!!









さてさて、ひなたん&まなたん&りなちゃま、
今はこんな格好しています~
131025i.jpg

はーい、ハロウィンの準備中です^^
実は、3人とも、違うデザインの衣裳を着ているので
チラ見せで(^m^*)
って、まだ、デコはこれからで・・・
ハロウィン当日には、お披露目出来るかしら(?_?)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


マイリトルポニー私も気になってたのですよーまだ持ってませんが…カラフルで可愛いですね!
ベビーベッドとチェア素敵!
小さい女の子可愛い~!癒し顔☆ミ
ひなたん、まなたん久しぶりだわぁ♪覗く姿が可愛い!
りなたんも入ってハロウィン服待ってるのねー♪あっという間にハロウィンですね!(o^O^o)
いやーむらさきのお洋服可愛いです!

【2013/10/27 18:27】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


桃子しゃんと一緒お揃い服で嬉しいわ( 〃▽〃)
【2013/10/27 18:31】URL | まりものおうち #-[ 編集]


マイリトルポニ―、まりもさんも気になっていたのね~♪
やっぱり好みが似ているわね!(*^^*)
カラフルで、ほんっとカワイイの~~~(*≧▽≦*)
ベビーベッドとチェアーもとっても素敵なのよ♪♪
小さい女の子、のほほ~んとした癒し顔でしょ^^
ひなたん&まなたん(&りなちゃま)、相変わらずワタシとの
密着度は一番なんだけど、登場は久しぶりね(^m^*)
ハロウィンセットも仕上がりました~~~\(^o^)/
楽しいハロウィンを過ごせそうです^^

パンジュたん~、桃子しゃんとお揃いね(o^-^o)
ワタシも、桃子しゃん着てくれて嬉しいわぁ♪♪♪
【2013/10/28 20:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ほんとうにかわいいモノてんこ盛りですね♪
セイディちゃんのネームシールがとってもいいです~
私もほしい~(≧∀≦)

ベビーベッドにチェアーもとってもメルヘンチックで
可愛いくてベッドで寝ている子のお顔の表情が
癒されます。

ひなたん&まなたん&りなちゃまはハロウィンの
準備OKですね。
鮮やかな紫色がとっても素敵です。




【2013/10/29 17:56】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
可愛い物てんこ盛りでしょ~~~(*⌒▽⌒*)
セイディちゃんのネームシール、お店でこんなの作ってもらえるんですね!
可愛いですよね♪♪

ベビーベッドにチェアー、木製なのでインテリアとしても素敵なんです(*^^*)
ストラップの子、可愛過ぎて、ストラップとしては使えません!^^
我が家の癒しっ子達の仲間入りです♪

ひなたん&まなたん&りなちゃま、ハロウィンのお衣裳も完成して、
準備万端です~(^m^*)
【2013/10/31 00:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
