プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Happy Halloween♪

2013.10.28 Mon  23:31 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


この土・日と、パパさんは、ご両親の
金婚式のお祝で、3兄弟と共に旅行に
行っていたので(ちなみに、ウチの
パパさんは次男坊 ^^)。


san悟風さんからプレゼントして頂いた
ペーパークラフトを完成させ~
131028a.jpg
(素敵なクラフトを、本当にありがとうございました!!)







ひなたん&まなたん&りなちゃまの
ハロウィンのお衣裳も完成させました\(^o^)/
131028b.jpg
(ネックレスに使わせてもらったクロスの
ペンダントトップパーツも、san悟風さんから
プレゼントして頂いた物です♪)







ひな「このはこのなかには、なにが
はいっているのかな?」
131028c.jpg
(※向かって左から、ひなたん、りなちゃま、まなたん)






まな「きっと、おかしがいっぱい
はいっているのよ!」
131028d.jpg









りな「・・・」
131028e.jpg

お嬢様育ちのりなちゃまは、袋菓子なんて
知らないから、
ケーキとかがこの中にいっぱい入っていたら
グチャグチャになっちゃうんじゃ?と、
何も答えれず(^_^;)








すると・・・




箱が、ガタガタ
131028f.jpg







ガタガタ
131028g.jpg







中からは、この時の⇒ マイリトルポニーちゃんが!!
131028h.jpg









ひな&りな「かわい~♪」
まな「おしっぽふわふわ~♪」
131028i.jpg

みんなで可愛がってあげてね♪(*^ー^*)









ちなみに、マイリトルポニーちゃん、
マスクを取ると、こんなにキュートなお顔ですよ♪
131028j.jpg

ってか、ポニーじゃ無くて、ユニコーン??!!^^








ところで、ハロウィンの日は、ワタシの誕生日でもあり、
結婚記念日でもあり、ワンコの5女(シフォン=シーちゃん)の
お誕生日でもあります~^^


で、パパと一緒に旅行に行っていた、パパの弟ちゃん、
一日前まで、お仕事でパリに行っていて。

本場の、パリのラデュレで、マカロンを買って
プレゼントしてくれました♪
131028k.jpg









もちろんの事、金婚式旅行から帰ってから
受け取ったので。
日付け的に(あと、保存状態と・・・)が、
少々心配ですが(^_^;)
131028l.jpg

もちろん、美味しく頂きました\(^o^)/









で、昨夜は、隣家の実家に、ワタシの兄一家が
遊びに来ていて、これまた、スイーツを~
131028m.jpg

131028n.jpg

ワタシが、小麦アレルギーがあるので、
モロゾフのプリンを♪
パパにはドーナツを持ってきてくれましたが、
それは写さず(^^ゞ









で、パパからのお土産は・・・

まぁ、華は無いけど(笑)嬉しい品々^^
131028o.jpg

お誕生日=結婚記念日当日は、お土産の
地ビールでカンパイかな?^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


今回も鮮やかなハロウィン色のオレンジをバックに
紫のお洋服がとっても映えてますね。
かぼちゃの中から何がでてくるのかな?って
ドキドキしながらスクロールしてました。
ポニーちゃんとってもかわいいですv-238

ハロウィンの日はいっぱい゛おめでとう!!゛なんですね!

お仕事でパリに行かれたって・・・
なんて素敵な~!!

色んなお土産、嬉しいですね。
ご主人様のお土産の玉ねぎスープは
食べたことありますがとっても美味しいです。

31日は素敵な時間を送ってくださいね。


【2013/10/29 18:08】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ハロウィンのペーパークラフト完成しましたネ~
後ろのキラキラ背景がすごく引き立ててくれてますね。

ユニコーンさんでしょう。。。多分(笑)、尻尾のフサフサが可愛い。

ハロウィンがお誕生日・・・って事はくれあさんはモシカシテかぼちゃから誕生した!?(桃太郎の発想ですね~ゴメンナサイ)
冗談はさて置き、お誕生日が結婚記念日と言うのは好いですよね。私も本当はそうしたくて日程調整していたのですが、アル方達のスケジュールがどうしても空かなくて・・・結局10日程ズレました。でもギリギリで生まれ月内には入りましたけどね。
ハッピーハロウィン&ハッピーバースデイ♪♫~~
【2013/10/30 19:13】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇ぽぉさん◇
背景にオレンジのキラキラ生地を用意していたので、
お衣裳は紫にしてみました^^
かぼちゃの中から、何が出てくるかとドキドキして下さいましたか~♪
サイズが、ちょうどピッタリだったんです♪お色もね(*^^*)

日付が変わった今日は、お祝いイロイロですo(^-^)o
ワタシも、自分へのプレゼントが今日(昨日?30日に)届いて、
うっしっし~♪です(^m^*)
またご紹介するので、見てやって下さいね♪

そうなんですよね~、お仕事でパリに!
で、いつ買ってくれたんかな?って(^^ゞ
帰る間際だったら良いけれど?ま、お腹も壊して無いし、
美味しく頂いちゃいましたが(笑)

この玉ねぎスープご存知ですか!!
わ~、食べるの楽しみっ♪♪

ありがとうございます~~~
楽しい一日を過ごしまーす(*^O^*)ノ
【2013/10/31 00:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
ペーパークラフト、楽しく作らせてもらいました~\(^o^)/
とっても素敵なので、来年も再来年も・・・ずっと使いたいです!!
でも、壊さず直しておけるかしら?(^_^;)

ユニコーンちゃん・・・ですよね^^
実は、たてがみもフサフサなんですよ♪♪

カボチャから誕生したのは、ユニコーンちゃんです~(^m^*)ふふっ♪
お誕生日と結婚記念日ね、最初は一緒って、良いな~って思ってたんですけど、
パパさんからも、一緒のお祝いにされちゃうし、ワタシ、イベントが
好きなので、お祝いの日が一つ減っちゃったわぁ~と、後からきが付いて(^^ゞ
ま、自分自身は結婚記念日を忘れる事は、ぜったい無いので安心(?)ですけどね^^
ありがとうございます~♪♪
【2013/10/31 00:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ひなたん&まなたん&りなちゃまの
ハロウィンのお衣裳素敵すぎ!
また背景のオレンジと色のコントラストが素敵です!
悟風さんのクロスチャームもペーパークラフトもぴったりですね!
31日がお誕生日&結婚記念日&シーちゃんの誕生日&ハロウィン!でハッピィデイですね!おめでとう!
素敵な日を過ごしてね。

ガタガタ・・・どきどき何が出るかな?何が出るかな?
マイリトルまさかのユニコーン!!!
お顔が可愛いねー。ユニコーンなんて夢があっていいわぁ☆☆☆

お土産どれもおいしそう!
くれあさんおビール飲めるのね!カンパーイ!
淡路びーるのコメの字のデザイン素敵!

今日ちょっとしたもの送ったの明日午前中に届くと・・・ちょっと笑っちゃうかも・・・(心配)
【2013/10/31 00:54】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


おめでとうございます!
すごい記念日ですね♪♪今日は楽しくパーティかな??

ひなたん、まなたん、りなちゃまのハロウィン服もすっごく素敵〜♪
ペーパークラフトもかわいいですねっ♪
かぼちゃの中にケーキが入ってたらって袋菓子を知らないりなちゃまってばかわいいー!!

マイリトルポニーさんもすごくかわいいです♪
色んな種類があって見てるだけでも凄くたのしいですよね〜。(私は手を出すと集めそうなので見てるだけにとどまっていますw)

お土産のお菓子やビールも美味しそうですー。
淡路島のタマネギスープ、美味しいですよね!!
去年は淡路島の近くに住んでいたので時々ドライブがてら遊びにいってタマネギ買ったりしてましたw

ワンニャンブログにコメント残せませんでしたが、回復なさっているようで安心いたしました。
【2013/10/31 12:53】URL | minta #-[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
わーい♪わーい♪
いっぱい褒めてもらえて、うれし~~~\(*^▽^*)/
クロスのチャームもペーパークラフトも、素敵なアイテムで
ハロウィンらしさがUP↑↑↑ですよね~♪♪♪ありがたや~~~

おめでとうを、ありがとう!!そして、またまた、と~~~っても
素敵なプレゼントの数々を・・・本当にありがとう!!!!!(*^O^*) m(_ _*)m
先ほどメールも送りました~また読んでね♪

マイリトル、まさかのユニコーン(笑)
お面を取ったら、あらまぁビックリ~(^m^*)
夢があって良いですよね♪♪
お顔も、ほんっとかわい~の(*^^*)

ビール飲めますよ!酒豪です!うふふ♪
乾杯~~~(*^o^)っ凵 ☆凵c(^-^*)
コメの字のデザインが素敵とは、さすがまりもさん
目の付け所が違うわっ♪
ワタシ、まったく気が付かなかったわ~(^^ゞ
【2013/10/31 17:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
お忙しいのに覗いて下さって嬉しいです~~~
ありがとうございますーーー(*^O^*)ノ

楽しくパーティといきたいところですけどね~。
毎年ですが、月末で、パパさん忙しいので帰りも遅いんですよ(^_^;)
なので、次の連休辺りには、何か美味しい物でも^^

ハロウィン服、シンプルなんですけど、3人でデザインだけ変えてみました^^
ペーパークラフトほんっとステキで、来年も~これからずっと使いたいです♪
でも、保管が難しいかな(^_^;)
袋菓子を知らないりなちゃまです(^m^*)でも、その内まなたんから
教えてもらうかな???^^

マイリトルポニーちゃん、カラフルで可愛いですよね~~~
mintaさん、集め出したら、更にお家がおもちゃ屋さんのようになっちゃいますね^^

この玉ねぎスープ、mintaさんも飲んだ事あるんですか~!
今日作ってみようかな^^
淡路島の玉ねぎは美味しいですよね♪♪
でも、あまり買い込むと、車の中が玉ねぎのニオイでいっぱいに
なりますよねー(笑)
もうちょっと交通費が安いと、もっと行きやすいのになぁ、淡路・・・

ワンコは完治はまだしていないんですけど、随分と安心出来るレベルにまで
回復してくれています~~~
ありがとうございます♪♪
【2013/10/31 17:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
