プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミディちゃんのプチカスタム、やっと終わった~♪

2013.11.01 Fri  00:37 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


リトルリリーブラウンちゃんのアイチップが外れず
やきもきしていましたが。

ちょうど、タイミングよく、アナナッサちゃんの
アイチップを、オクで譲ってもらえたのが、
今日(日付が変わりましたが、10月31日)に
届いたので。

厚かましくも、出品者さまに、アイの取り方を
教えて頂き(ありがとうございました!!!m(_ _*)m)
ようやくデフォルトのアイが取れました~\(^o^)/

で、アナナッサちゃんのアイを仮入れしてみましたが。
1101a.jpg

デフォルトのアイを濃く加工した方が似合ったので。
そちらで、無事組み立てまして~





改めて、我が家のリトルリリーブラウンちゃんの
お披露目です♪

我が家のワンコに、スタンダードプードルの
リリィが居ますので、この子はリトルリリィに^^
1101b.jpg

1101c.jpg

1101d.jpg

1101e.jpg

1101f.jpg

目線も少し上げてみました♪
(☆追記☆ リップにグロスしようと思っていたの、
まだでした~(^^ゞ 近い内に・・・^^)

また、色んなお洋服を作ってあげたいと思います(*^^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わー!完成してるー!アイチップ外れてよかったですね。
でもブラウンのほうが似合ってます!くるくるフワフワもとっても可愛くていいなー!
悟風さんのバッグもピンクのお帽子もとってもお似合いです!
まつげも目線上にすると本当に全然違いますね!
アップがとってもきれい!メイクもきれいー!
くれあさんおミディ服どんなかんじかしら?お披露目楽しみ!

くれあさん酒豪なんだねー!お酒飲めるのいいなー!かっこいい!
【2013/11/01 00:52】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
完成しました~♪♪
アイチップ外れて、加工出来て良かったですよ~~~
解体した甲斐があるってもんです^^

フワフワウィッグで、さらに頭でっかちになったけど(笑)
ミディちゃんなので、このでっかさがまた、かわい~とかね^^
一応、ミディちゃん用との事だったバッグが、ちゃんとミディちゃんに
使えたわ~(^m^*)

マツゲ&アイカラー&アイの位置で、随分変わりますよね~
おマツゲが不揃いだったりはあっても、メイクが綺麗な子だったので、
それは良かったわ~♪

ミディ服、本当は、ひなたん&まなたん的な、幼い子物をって
思っていたんだけど。
我が家のリトルリリィちゃん、すこしおませさんな感じになったので、
どんなの作ろうかなぁと、まだ考え中です(^^ゞ

お酒っても、日本酒は飲めないんだけど、ビールなら、底なしで
飲めますよー(笑)
【2013/11/01 01:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


前回の記事でカスタムミディちゃんが
可愛くなるのは想像していましたが、
思った以上に可愛いです~
メイクもかわいくて
ボリュームあるヘアがとっても似合ってますね。

ミディちゃんのカスタムはネオさんより
難しいと聞きましたが、
さすがくれあさんですね。

くれあさん手作りのお洋服も楽しみです。






【2013/11/02 00:32】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
思った以上に可愛くなりましたか~♪嬉しいです(*^O^*)
メイクが、ほんわかしたお色目で、本当に可愛くて~(〃▽〃)
ウィッグ、今はまた、違うのを被せてみたりして^^

ミディちゃんのカスタム、この子の場合は、アイを取る以外は
そう大変では無かったんですけど、勇気が要りますよね(^_^;)
愛着が湧いてしまってからだと踏み切れないと思ったので、
早々にカスタムに踏み切って正解でした♪

お洋服作りもまた、楽しみですo(^-^)o
【2013/11/03 22:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
