プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まりもさんからの嬉しいお誕生日プレゼント♪♪♪と、家族からも^^

2013.11.05 Tue  01:17 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


お誕生日の日(10月31日)の記事にも、
チラリと書かせてもらいましたが。

仲良くしてもらっているまりものおうちさんから、
心温まる素敵なお誕生日プレゼントが届きました♪♪♪

切手が、これまた素敵~~~(*⌒▽⌒*)
1104a.jpg

1104b.jpg

世界一周旅行にでも行った気分だわ~♪








美味しいオヤツに素敵なクリスマスシールに・・・
1104c.jpg









ケースを開けると、まず目に飛び込んできたのが。
1104d.jpg

これは、もしや???










きゃ~♪♪♪
我が家のでっかいちゃんズ(ワンコ)だぁ~~~~~(*≧▽≦*)
1104e.jpg

モールで作って下さったんですよ!!!
感激ですぅ~~~~~!!!!!









他にもプレゼント盛り盛りで、
まるで玉手箱や~♪(←彦摩呂さん風に ←以前の
まりもさんのコメのパクリ *^O^*)
1104f.jpg

いや、本当に玉手箱だわ~~~♪♪♪









モールワンコが入っていたカゴ袋の下に
敷いて下さっていたのも、お手製の
クッション♪
1104g.jpg







それも!

なんと、リバーシブルですよっ!奥さんっ!(@@*
1104h.jpg

オーナメントとしても素敵だし、
おにんぎょさんに抱っこさせたりしても、
可愛いですよね♪♪

(むか~し昔、乙女な頃、両手いっぱいに
抱っこ出来るような大きなクッションって
憧れたわぁ~~~♪ ^^)



まりもさーん、いつも本当に嬉しいお心遣い&
可愛いプレゼントを、ありがとう!!!!!

せっかく、お誕生日当日に送って下さったのに、
ご紹介が遅くなってゴメンナサイねっm(_ _*)m

そして、ドールさんとの撮影が無いけれど、そちらは
次の記事にて~^^







ちなみに、パパさんからは、スパークリングワインと
またまた、マカロン(笑)
1104i.jpg

いや、ワタシが小麦アレルギーがあるのでね、
ケーキって訳にいかずで。
マカロンなら、この前も食べてたし安心かな?と^^








それに、こんなにカラフルで♪
1104j.jpg

かわいいな~と、目を引いたそうです^^

そして、リトルリリィちゃん、タイミングよく
お迎えしちゃったので、パパさんがお代を
出してくれました(^^ゞ



あと、画像撮らずでしたけど、毎年、隣家実家の母は、
お赤飯を炊いてくれます♪
そして、お小遣いも(^m^*)

いくつになっても、娘なんだなぁと^^

ありがたや~~~~~




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


素敵に紹介してもらえて嬉しいです!( 〃▽〃)ありがとう!
いい記念日の添え物にできてよかったですぅ♪
玉手箱や~(o^O^o)使ってくれて( 〃▽〃)テレテレって私の持ちギャグじゃなかったー…
ケースとかも家にあったものとかでごめんなさいね。
いつも手作りの素敵なものばかり貰っていたので何か私も…とこれぐらいしかできなく…(ToT)
マカロン可愛いのがあるんですねー!素敵なプレゼントですね!旦那様センスが良いですね!羨ましい♪

お赤飯!大好きだわぁ!これまた羨ましい♪お小遣いも!!!いつまでも娘なんですねー♪素敵なあたたかい家族でいいですね(o^O^o)
【2013/11/05 20:25】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
本当に、素敵なプレゼント盛り盛り便で、更に嬉しい楽しい
お誕生日&記念日になりましたよ!!!
本当に、本当に、ありがとう~~~~~(*^O^*) m(_ _*)m
玉手箱や~は、ワタシの中では、すっかりまりもさんの持ちギャグだわー(^m^*)ププッ♪

これぐらいしかできなくて・・・だなんて!!!とんでもないですよぉ!!!!!
本当にカワイイ~~~~~ワンコ達と、素敵なクッションやヘアゴムや、
ネットのお飾りもすっごく可愛いし♪♪♪
今回、リトルリリィちゃんと↑で少ししか紹介出来なかったけれど、
他のプレゼントも、これからも使わせてもらいますね!!!

マカロン、カラフルで可愛いし、並べ方がまたユニークですよね^^
パパさんは、センス0です~(^o^;)あはは・・・
お洋服なんて、放っておくと、とんでもない組み合わせで着たりするのよ(笑)

お赤飯、美味しいわよね~♪
あとね、今の時期だと黒豆の枝豆の豆ご飯とか!
お隣だから、色々とおかずも持ってきてくれたりね。
お小遣いまで(^^ゞいつまで経っても娘なのよね~♪♪
優しい家族に囲まれて、ありがたや、ありがたや~~~(^人^)
【2013/11/06 20:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
