プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

借り物&頂き物ばかりのリリィちゃん^^

2013.11.05 Tue  12:12 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


自分deカスタムなミディのリトルリリィちゃんに、
まずは、カットソーだけ作ってみましたョ。

でも、借り物&頂き物で、全身コーデ^^
(ウィッグは、お帽子を被れる物に換えてみました♪)
1105a.jpg

ニット帽はネオさんに作った物、
ソックス&パンツは、ひなたん&まなたんに作った物、
お靴はひなたん&まなたんに買った物、
そして、ポンポン付きのおリボンは、以前まりものおうちさんから
ちっちゃいドールさん用にとプレゼントしてもらった物^^

いや、ひなたん&まなたんのお靴が履けるのは、
想定外の嬉しい出来事!!!

だって、ひなたん&まなたん、お靴持ちですからね~(^m^*)
共同で使えるのは、助かるわー♪♪♪







そして、ワタシのお誕生日に、まりもさんが
プレゼントして下さった中の、マイメロの
おうちカフェ

サイズがまさに、リトルリリィちゃんに
ピッタリ~(*^O^*)
1105b.jpg

きのこのクリームシチューのセットだったのですが。




その中のパンにも、ち~っちゃく
マイメロが♪
1105c.jpg











そして、シチューの中にも♪♪
(画像では分かり難いですが、黄色いの)
1105d.jpg

いや~ん、かわいーーーっ(*≧▽≦*)









そして、お食事の後は、運動がてら
ワンコのお散歩に^^
1105e.jpg

ワンコ達も、↓記事のまりもさん作の子達ですよ~♪

で、同じくニット帽はネオさんに作った物、
ソックス&パンツは、ひなたん&まなたんに作った物、
お散歩バッグは、プチちゃんの物、
マフラーは、またまた、まりものおうちさんから以前
プチちゃん用にプレゼントしてもらった物ですよ♪(お帽子とセット)
お靴は~、ようやく?リトルリリィちゃんに買ってあげた物です^^










そして、お飾りスペースでのお飾り着は、
これまた、以前にネオさん用に作ったお洋服を、
少し手直しした物を。
1105f.jpg

イメージが近いココちゃんと、まるで姉妹のようなので、
ココちゃんにも、同じ生地で作ったお洋服を着せています♪

お隣のピーチジュレちゃんが、ゴージャスなデフォ服に
お着替えしているので。

何だかアレですが(^~^;)







「もう、いっぱい いっぱい」と思いながらも、
リトルリリィちゃん、ちゃんとお飾りスペースの
仲間入りが出来ました♪
1105h.jpg

でも、もう、本当に
いっぱい いっぱい (笑)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うわーリトルリリィちゃんほんとにほんとに可愛い~♪ウィッグうちにあるのと似てるわぁ♪
トータルコーデ素敵!可愛すぎ!
ひなたん、まなたんのも使えて使い回しできていいですよね!私の送った物もコーデに使ってもらえて( 〃▽〃)
マイメロちゃんうちにも一個あるのですが一緒!です!
これからの季節によかったわぁ!
ワンちゃんお散歩風景嬉しい!うちにいたときより何倍も素敵~ワンちゃんたちも嬉しそう!楽しそうだわぁ♪
リトルリリィちゃんもちゃんと収まってくれてますね。いよいよいっぱいいっぱい?ですか。みんなきれいに飾られてて素敵だわぁ♪
いつも素敵に紹介して使ってくれてありがとうございますねー♪
【2013/11/05 20:35】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


リトルリリィちゃんピンクでとってもかわいいです!
温かそうな帽子ですね。
こちらのウイッグも似合ってますよ!
他のお人形さんのお洋服が着れるって嬉しいですよね!

↓まりもさんからのプレゼントもとっても素敵です!

ワンちゃん達がとってもかわいい~
ワンちゃんを散歩させてるリトルリリィちゃんが
くれあさんに見えます。

お飾り棚もみるたびにお仲間が増えていって
どんどんにぎやかになっていきますね。
【2013/11/05 23:53】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
リトルリリィちゃん、可愛い~♪って言ってくれてありがとう~♪♪
ウィッグでまた、イメージが変わるわよね^^
トータルコーデ、まりもさんからプレゼントしてもらったの
大活躍させてもらいました~♪
マイメロちゃんのセット、まりもさんも一緒のだったのね!
ほんと、これからの季節にピッタリ♪♪
大きい子さん達には一人シチューで、ちっちゃい子ちゃん達には
お鍋シチューで、どっちでも使えるし、嬉しいわ~(*^O^*)

ワンコさん達のお散歩風景、みんな楽しそうよね~♪♪
またまた、家宝が増えたわ(*⌒▽⌒*)肖像画共々、大切にしますね!!

もう、本当にいっぱい!いっぱい!だけど、いざとなったら
また棚を増やしちゃったり??!!(笑)
こちらこそ~、いつも素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!
そして、ワタシからのプレゼントもいっぱい使ってくれて、
本当にありがとう~~~~\(^▽^)/

そうそう・・・ミディちゃんって、お膝は、ネオさんやプチちゃんみたいに、
曲げれるのかしら?
まだ怖くて試して無いの~(^o^;)
【2013/11/06 20:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
リトルリリィちゃん、ピンクのメイクだから、ピンクがとっても
よく似合いますよね(*^^*)
帽子、ネオさんのを借りて、ちょっと大きめでフワフワに見えるから、
ネオさんが被っている時より暖かそうな気が^^
ウィッグ、こちらのも似合っていますか~♪雰囲気が変わるから、また
色んなのも欲しくなっちゃいますね(^m^*)
特にお靴は、なかなか作るって訳にはいかないので、共同で使えるのって
ほんっと助かります~~~♪♪

まりもさんから、またまた盛り盛りステキ便が届きました(*^▽^*)
ワンコさん達は、また家宝が増えました~って、本当に嬉し過ぎなのです(*≧▽≦*)
こんなに可愛くないし、こんなに頭でっかちでも無いですけど(笑)
こういう恰好好きです~(^m^*)

お飾りスペース、何だかお店のようになってきちゃって(^^ゞ
でも、目をやる度、癒されます~(〃▽〃)
【2013/11/06 20:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
