プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大変身、パンジュたん^^

2013.02.21 Thu  16:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
仲良くしてもらっている
まりものおうちさんのお宅の
桃子ちゃん(パンジュ)に、
「こちらのお洋服と同じのを作って
プレゼントさせてね~」と
お話ししているので、
130221a.jpg

ウチのパンジュたんも、久々に
このお洋服にお着替え。






すると。

最近、このロンパースが気に入っていて、
ずっと着せているせいか、なぁんか、
ガーリーなワンピが似合わないわぁ・・・と
(過去記事の画像デス)
130221.jpg

急に思い立って、メイクをし直して・・・






パンジュたん、生まれ変わりましたー





ぬん♪
130221b.jpg

ウィッグも着けちゃいました~~~(^O^ゞ








なんだか、LUTSさんちっくな感じが・・・
130221c.jpg

130221d.jpg

130221e.jpg

130221f.jpg

お目めは、本当は、瞳孔も白目もある物に
したいなぁと思っているんだけど
(でも、今までのアイは瞳が小さくて
合わないので、もうちょっと瞳のサイズが
大きいのが良いなぁと=アイホールを
削ってあるのでね)

でも、手持ちがないので、
とりあえず、家にストックしてあった
テディベア用のグラスアイを
入れてみたんだけど。

見慣れてくると、これでも良いかな?とか
思えたり。。

ま、追々考えてみようと思います♪


ところで、ウィッグはブラウニーの公式ページにも
載っている物と同じ物なんだけど(ちゃんと
交換用の金具も付いてるんだけど)、ひなたんに
被せると、なぁんか似合わない上、サイズも
大きめなので、出番が無いままだったので。

パンジュたんに使えて良かった♪♪

ちなみに、頭のおリボンは、まなたんの頭に付いていた
レースのに付け替えて、まなたんには、ひなたんと
同じレースを付けたので、ひなたん&まなたんは、
更にお揃いになりました~

めでたし めでたし (^-^)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

カスタムパンジュ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


LUTS のこみたい!ウィッグ被せられるんですね♪
とってもイメチェンしてさらに可愛くなりましたねー(*^O^*)
クリンクリンでお嬢ちゃまみたい(*^.^*)メイクもすごいわぁ♪瞳も大きい感じで雰囲気違うわぁ♪睫毛はつけてあるのかな?メイク教えてほしいわ。
めでたしめでたしでよかったですね。
【2013/02/21 21:45】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
LUTSの子みたいですよね~
メイクはぜんぜんですがー( ̄▼ ̄;ゞ
でもね、画像よりも、うんと愛らしくなって
ちょっと姫系?で、なかなか気に入ってます^^
ウィッグはね、やっぱりお耳の所
切込みを入れないといけなくて、
ちょっと勇気が要りました・・・
でも、案外、また縫い合わせたりしても
使えそうで、家で使う分には問題無いです♪
お目めが大きくなった分、更にお顔も大きく
感じるんですよー(笑;)
なので、オビツ11ボディに換えようかなぁ・・・なんて
思ってみたり。。
でも、パンジュたんのボディ可愛いしねぇ・・・・・

睫毛はね、前から付けてたんですよ^^同じ物です~
メイクを教えるだなんて、恐れ多いですよ(ひなたん、
まなたんと比べると、まぁ~~~ドえらい違いです ^^;;;)

ワンピ、後はお飾りチクチクだけなので、
明日発送出来るかなぁ~?^^
発送したら、またメールしますね♪
【2013/02/21 22:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

おはようございます!
パンジュちゃん、お化粧とウイッグで
ポップな感じからメルヘンチックになりましたね。
ほんと、お目目も素敵になって、
パンジュちゃんは何でも活用できるんですね♪
ワンピも可愛くて自分流に変身できるって
いいですね。



【2013/02/22 09:23】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
メルヘンチックになりましたか~?
嬉しいです~~~♪♪
メイクなどは、ぜんぜんですが(^^ゞ
ウィッグ効果はかなりありますネ^^
またパンジュたんにも、可愛いワンピ
作ってあげたいです~♪♪
【2013/02/22 17:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
