プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ビーズバッグ、改めて♪

2013.11.08 Fri  21:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


↓の記事でも使わせてもらっていますが、
元々は、この3人娘の為に買わせてもらった
彩遊雑貨店さんのビーズバッグ。

届いたら、ネオさんでも十分
可愛いサイズだったので、先に
ネオさんが借りちゃったりして。

「さぁ、明日には撮影しましょ♪」と
思っていた矢先に、末っ子ワンコの
病気が発覚・・・

その後も延び延びになっていた撮影会
ようやく、本日改めてパチリです~♪
1108a.jpg








ひな「わーい、きれいな
おようふくと きれいなバッグで
おひめしゃまになったみたい~」
1108c.jpg






まな「『まなたん、フリフリにあわない!』とか
いわないでね!
このばっぐ、ドーナツはいるかな?」
1108d.jpg






りな「いつもお出掛けには、綺麗なお洋服
着せてもらうけど、こんなにキラキラの
素敵なバッグは、初めてだわ♪」
1108b.jpg








みんな、自分のバッグが気に入ったけれど、
他の子のも気になる・・・
(まなたんは、「あっちのバッグの方が
大きいかな?=ドーナツ入るかな?」と 笑
どれもサイズは一緒ですよー ^m^*)
1108e.jpg







そして、交換会♪♪
1108f.jpg

みんなで仲良く使ってね^^






さて、これまた、ちょこっと久々の
“お庭のお花コーナー”(?)、
本日は菊でございます~♪
1108g.jpg






菊って、お墓参りやお供えなどのイメージが
強いですけど、色んな種類や色があって、
とっても可愛いですよね♪♪
1108h.jpg

っても、我が家ももっぱら、お墓参りに
大活躍ですが~(^^ゞ






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


みんなおめかしして華やかだねー!
まなたんふりふりとーっても似合ってるよ!
どうしてもドーナツ入れたいのね・・・(笑)食いしん坊なところ憎めないわ・・・
お花のコーナー復活!
いろんな種類の菊あるんですね!色もカラフル!よく実家では黄色い食用菊食卓に出てたけど食べたこと無かったわ。くれあさん食べたことあるかな?
だんなさんの実家は観賞用の菊つくっていておっきくてまるくて綺麗だったー!
菊人形とかよくみにいってたわ。菊でいろんなこと思い出して懐かしいわ!

【2013/11/09 17:11】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


三人揃うと華やかさは三倍以上になりますね。
ビーズバッグ、サイズもバッチリでヨカッタです。

黒は地味に見えるかも。。。って思いましたがシルバーの丸小ビーズを使った事で割合派手な感じになってますね。

気に入って頂けて嬉しいです。
【2013/11/09 20:27】URL | san悟風 #-[ 編集]


3人ともお洋服とビーズバックがぴったり合って
とっても素敵です。
また交換してもピッタリで・・・

まなたんはこのバックに一番入れたいものは
ドーナツなんですね。
かわいいっ(^n^)

色んな菊できれいですね。
今は花屋さんで菊の鉢植えをよく見かけます。
お花も好きですが匂いが好きです。

【2013/11/10 00:45】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
お転婆ひなたん&まなたんも、馬子にも衣装で^^みんなでおめかしです♪♪
まなたんにも似合ってる?喜んでるわ~(*^^*)
まな「まりもしゃん、ありがとう♪ドーナツはんぶんあげるね!」
ですと(1個はくれないらしい (^^ゞ)

食用菊は、食べた事無いの~
昔、お刺身によく黄色い菊の花が付いてたけど、最近はプラスティックに
代わってるわね。。
(って、生花の時も食べた事無いけど ^^;)

だんなさんのご実家は、お仕事でされてるのかしら?
ウチは、父が昔、趣味だけど品評会みたいなのに出す程凝っていて、
庭中菊だらけで。
小さい頃は庭で遊んだら「菊が折れる!公園に行ってこい!!」って
よく叱られたわ・・・(^_^;)
雨が降ったら、花が傷むからと、全部家の中に・・・
育てるのほんと大変そうだったけど、咲いた時は見事だったわ~♪
で、父の菊を見に、よく、菊花展とか連れて行ってもらったわ^^
ワタシも、まりもさんのお陰で菊の懐かしい想い出いっぱい思い出したわ~(*^O^*)
【2013/11/11 21:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
3人揃ってこのバッグを持つと、華やかで、周りがぱ~っと明るくなる感じです^^
サイズもちょうど良くて、他のドールさんともみんなで使えて本当に重宝です!!

そうなんですよね、黒いバッグ、お花柄がクッキリと分かるので
思いの外派手で可愛いんです♪♪
オマケで頂いたグリーンのも、色目も可愛くて全部本当にお気に入りです(*^▽^*)
素敵なバッグを、本当にありがとうございます~~~♪♪♪
【2013/11/11 22:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
最初は、最初に持たせた感じでピッタリ!と思って注文させてもらったんですけど、
色目がお洋服に合い過ぎていて、ちょっと目立たないなぁと
交換会してみたら、バッグも映えてイイ感じですよね^^

まなたん、食いしん坊さんなのでね^^
どうしてもドーナツを入れたかったみたいです(笑)

菊はまだ、他にも色があるんですよ~
で、今日また、別の色のを摘んでみました^^
最近、鉢植えで可愛く売られていますよね♪
菊の匂い、小さい頃は好きでは無かったですが、今では良い香りって思いますね^^
【2013/11/11 22:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
