プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キラキラアイ♪ & キラキライルミネーション♪

2013.11.20 Wed  21:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


一つ前の記事に書いたように、リトルリリィちゃんに、
新しいキラキラアイを入れてみましたよ♪
131120a.jpg

131120b.jpg

131120c.jpg

131120d.jpg

131120e.jpg

んもぉ~~~かわゆくて、大満足!!!
o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)oきゃー♪きゃー♪







ニットワンピは、ネオさんに編み編みした物を
着せてみたので、後ろで少々詰めております~(^^ゞ
クマさん帽に合わせて、クマさんポシェットを^^
131120f.jpg

本日のお庭のお花は、八重のサザンカです。
って、漢字で山茶花って書くのね!
自動変換で、初めて知ったわ~~~(^m^*)






お飾り棚に、このままの格好で座らせると。
この前⇒ は、カシスパのココちゃんと
姉妹ちゃん風だったリトルリリィちゃんですが。
今度は、ピーチジュレちゃんと姉妹ちゃん風(?!^^)
131120g.jpg

いや、姉妹と言うには、やっぱり
顔の大きさが違い過ぎるか( ̄▽ ̄;ゞあはは・・・






ところで、先週の木曜日なのですが、
パパさん健康診断でお昼過ぎには帰ってきたので。
夕方から、末っ子ワンのフランを連れて
Kyoto Illumiereを観に行ってきました♪
画像が多いので、小さ目にUPしますね^^
(またその内、ワンコブログの方には
大きな画像でUPする予定です♪)
131120g1.jpg

131120g2.jpg

131120g3.jpg

131120g4.jpg

131120g5.jpg

131120g6.jpg

131120g7.jpg

131120g8.jpg

131120g9.jpg

131120g10.jpg

131120g11.jpg

131120g12.jpg

131120g13.jpg





こちらは、オーロラショーです~
131120g14.jpg

131120g15.jpg

131120g16.jpg

本当に綺麗で感動でした~~~♪♪♪
お近くの方は、ぜひ行ってみて下さいね(*^^*)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


キラキラの瞳…可愛いっ(*≧∀≦*)
目ヂカラありますね(笑)
わたしも自分でアイチェンジできたらなあ。
HANONさんのカスタムWSに行って勉強したのに、ひとりで開頭する勇気がなくて(´・ω・`)

あと編み物!
今年はチャレンジしてみたいと思って簡単な指編みの本を買ってみたんですけど…初心者がいきなりドール用に応用して編めるはずもなく(笑)
人間用から練習したほうがいいのかなあと思案しているところです。
くれあさん編み物教えて下さ〜い!
【2013/11/20 22:43】URL | いそ #-[ 編集]


イルミネーションは
シンデレラの馬車みたいのがすてき!
でずにーのパレードみたい♪
サンタ待ちの橇引くトナカイたちもいいですね~。
うさぎはいっぱいいすぎてシュールw
イルカのを去年かな、札幌でも見ました。
なぜだろう同じようなですよ。デジャヴュ。
わんさん楽しそうです。
わんさんの目にはどう映ってるんでしょうね。
オーロラショーすてきですね!
私も観たいー。
【2013/11/21 15:30】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]

キラキラァ☆
ミディさんのお目目もキラキラで可愛い。。。。と見惚れていたら電飾もキラキラで~
いよいよクリスマスシーズンだなあって、こういうのを見ると想いますネ。
桑名(三重県です)の方に「なばなの里」と言うのがあるのですが、コチラも毎年クリスマスの電飾がキレイらしい(名古屋に近い処なので遠いから何時もTVのCMでみます)のですが残念ながらわんこの入場が禁止と言う事もあって、本物を見る機会がありません。
くれあさんのブログでキラキラ堪能させて貰いますぅ(笑)
【2013/11/21 16:46】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇いそさん◇
キラキラの瞳、可愛いって言って下さってありがと~(ノ*^▽^)ノ
開頭は、勇気要りますよね~~~
我が家はネオさん5人全員も、開頭してますが(^^ゞ、やっぱり
それでもなかなか慣れないですよ。。
毎回ドキドキ、手に汗握って作業しています(^-^;)
(追記☆訂正:ネオさん一人は、まだ開頭してませんでした(^_^;)=モニークちゃん)

編み物チャレンジしてみるんですね~♪
そうですね、いきなりドール物は難しいと思うので、まずは
マフラーくらいから作ってみてはどうかしら?
指編みだと、どうしても目が大きい物しか作れないと思うので、
やっぱり、針を使う方が良いですよ^^
頑張って~~~p(*^O^*)q
【2013/11/21 21:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
馬車ね、一番下の画像のは、中に入って撮れたので人気がありましたよ~^^
まるでディズニーの世界ですよね♪
うさぎいっぱい、ふふっ、シュールですね^^
みんなピーター?みたいな(笑)
イルカも含め、こういうの作ってる会社って限られてるんじゃ?って思うので、
まったく同じのかもしれないですね~
ワンコは、ビビりちゃんなので、あっちこっちキョロキョロ^^
オーロラショーも綺麗でしたよ~♪♪
【2013/11/21 22:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
冬、特にクリスマスは、キラキラが似合いますよね^^
「なばなの里」は、こっちでもTVでCMやってますよ!
お花も綺麗ですよね♪♪
そうなんです!ココの良い所は、ワンコもOKな所です~^^
フー子は、まだ長時間のお留守番とかは不安なので。
ワンOKで連れて行けたので、一緒に行ってきました♪
でも、ビビりーなので、オロオロでしたけど(^_^;)
【2013/11/21 22:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


わ~!!リトルリリィちゃん、
思った通りとっても素敵ですね。
お目目は宇宙みたくってとっても素敵です。
小さな王国のお姫様みたいです。

さざんかも白に濃いピンク色が少し混じって
とってもきれいですね。


飾り棚のお3人さんもとっても素敵です。
ピーチジュレちゃんはお顔は小さいですが
リトルリリィちゃんのお姉さんって感じですね。(^^)

京都にも素敵なイルミネーションがあるのですね~
行ってみたいです。
フランちゃんもイルミネーションにうっとりですね。




【2013/11/21 23:00】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
リトルリリィちゃん、アイでまた、雰囲気が
変わりましたよね~^^
宇宙みたいだなんて、ロマンティックだわー♪♪

ウチのサザンカ、八重で、ボタン(お花のね)を
小さくしたみたいでとっても綺麗なんですけど、
一日でお花が終わって、ポロリと落ちてしまうので、
本当は、切り花には不向きなんですよ。。

お飾り棚のお三方見てると、ココちゃんが
「ワタシもドレス着たいわ♪」と言ってるようで(^^ゞ

京都のイルミネーション、るり渓ってご存知ですか?
その近くなんですよ(るり渓温泉のすぐ裏)。
本当に見事でしたよ~~~
3月9日まで開催されているようなので、よろしければ
行ってみて下さいね(*^^*)
フー子も不思議な世界にキョロキョロしてました^^
【2013/11/22 00:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


きゃー!きゃー!きゃー!きらきらのお目めステキー!またさらにかわい子ちゃんになりましたね!どんどん進化してるリリィちゃん!
くま耳帽子はお揃いでうれしいわ!
くまポシェットもくれあさん作かな?
どれもかわいい!
まだお迎えされたばっかりなのにミディちゃん昔からくれあさんのところにいた感じですね!

八重の山茶花漢字私もはじめて知りました!一つまた勉強になりましたー!
なんかつぼみがぼってと丸くてかわゆい!
わーなんかで表現して作れたらいいのに!!!羊毛?

イルミネーションすごい!こんなに沢山広がってるんですね!フー子ちゃんの目にもキラキラうつって楽しんだのでしょうね。
馬車!メルヘンチックで乗ってみたい!
オーロラショウ!!!いいなー!幻想的ですてきー!
素敵なクリスマスがイメージできましたよ!ありがとう!って行った気分になってる・・・
【2013/11/23 00:01】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
キラキラお目め、特に今のイルミネーションの季節には
ピッタリよね♪^^
更にカワイ子ちゃんになったかしら~?
そう言ってもらえて、リトルリリィちゃんも喜んでまーす♪♪
クマさんポシェットは、市販のヘアゴムのお飾りなのよ^^
すっかりウチの子ね、リリィちゃんもモニークちゃんも(*^^*)

サザンカ、まさか“茶”が入るなんてねぇ~(@@*
そそ!この、コロンとしたつぼみの感じ、可愛いわよね♪
布花とかだと、どうかしら?(←チャレンジしてみたい物の一つなの)

イルミネーション、想像以上に豪華で素晴らしかったのよ~~~
会場も広くてね。
今年でまだ2回目だそうで、あまり知られてないからか、平日だからか、
結構空いていて、写真も撮り易かったし♪
馬車も、フー子と一緒に乗ったわよ^^
でも、乗ると、ただのドームの中って感じ?(笑)
オーロラショーは、少し風があって、風が無い時の方が
綺麗だそうなんだけど、十分綺麗だったわ~♪
ちっちゃい画像だったけど(^^ゞ、行った気分になってもらえて良かったわ♪
これからクリスマスに掛けては、あちこちでも綺麗なイルミネーションが見れて
冬の楽しみの一つね(*^^*)
【2013/11/25 00:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
