プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブーツを履かせたくて、ペイントを落としちゃった^^

2013.11.25 Mon  23:44 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


一つ前の記事↓に、チラリと書いたように、
バンビちゃんは、我が家のプチちゃんの中で
唯一、アンヨにペイントのある子で。
131125a.jpg

131125b.jpg

一人だけ、赤いブーツを
履かせてあげれないな~と・・・

それか、一人だけ、以前も作ったような
フェルトで、大き目のブーツを作る事も
考えたんだけど。
(ピッタリサイズだと、たぶん、ペイントが
剥がれるかと・・・)

でも、元々から、アンヨにペイントがあると、
お洋服の色も選ぶし、無かったら良いのにと
思っていたので。

思い切って、ペイントを落としてみる事に!

あまり知識も無いまま(^-^;)、Mr.カラーうすめ液を
脱脂綿に浸して、ゴシゴシすると・・・
131125c.jpg

おぉ~♪取れる、取れる♪(*^^*)
(バンビちゃん、下着も素敵なペイントなんです~
ま、ワタシは無い方が良かったけれど (^^ゞ)




そして・・・





想像以上に綺麗に取れました\(^o^)/
131125d.jpg

でも、表面は、ちょっと、ネオさんのアンヨみたいに
ねったりした感じ?になっちゃいました(^^ゞ
ワタシは、あまり気にならないし、それより
ペイントが無いアンヨの方が良いので、落として
良かった~♪のですが。
試される方は、自己責任の元、よろしくお願いしますね<(_ _)>








バンビ「ワタシにも、早くブーツも作ってぇ~~~」
131125e.jpg








「ワタシ達も~~~」
(向って左はアンジェちゃん<アンジェリカイヴ>で、
右はケイトちゃん<スケデリターンズ アイチェンジ>)
131125f.jpg

ワンピは、とりあえずプチちゃん全員分は
完成しましたよ~o(^-^)o






むふふっ♪ むふふふふ~♪
131125g.jpg

かわえぇ~♪ かわえぇ~~~♪
と、
自己満足ー(*^Q^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


最後の写真!!
可愛すぎてもうたまらんです(*´ω`*)
くれあさんのところでいろんな小さい子たちに会うのも楽しみだし、その子たちに合わせた小さなお手製のものを拝見するのがすごーく楽しみです。
ブログが更新されてると、嬉しくなります(*´▽`*)

それにしても足、きれいに落ちましたねぇ!
びっくりしましたァ
【2013/11/26 00:55】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


先日お迎えした子はフレンドリージラフちゃん
なんですが短い靴のペイントでした。
プチちゃんはみんなペイントだと思っていましたが
ペイントしてない子もいるんですね。

ほんと、きれいに落ちてますね~

5人のプチちゃんがかわいすぎてたまらないです~








【2013/11/26 18:15】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


ペイント綺麗に落ちてますね!私も落としたい子いるからチャレンジしてみようかな!
白いレースのワンピかわいい!中のレース!三角のがついててかわいい!

本当にみんなおそろいでかわいい!ワンピだけでもかわええー!かわええー!萌えますね♪
次はどうなるかわくわくだわぁ♪
【2013/11/26 21:48】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いそさん◇
嬉し過ぎるお言葉いっぱい、ありがちょぉ~~~~~o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)oキャー♪キャー♪
プチちゃんズ、更に可愛くなっておりまする~~~♪♪♪
また見てやって下さいね!!

足、ドキドキだったけど、綺麗に落ちて良かったですぅ♪♪
もっと早くにやれば良かった~って(^^ゞ
【2013/11/26 21:53】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
フレンドリージラフちゃん、知らなくて、調べてみました♪
ジャッキーちゃんみたいなボブの可愛い子ですね!!
アンヨのペイントは、無い子の方が多いとは思うのですけど、
ペイントある子けっこういますよね~

プチちゃんズ、みんなブーツも揃いました♪
改めて、一人だけペイントだったバンビちゃんのペイントを落として
良かったなぁ~って^^
【2013/11/26 22:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ペイント、綺麗に落ちました~~~\(^o^)/
でも、↑にも書いたように、ちょっと質感が変わった感じ?
もしかして、ペイントしていたから(ペイントの方と反応して)かも
しれないけれど、そんな事もふまえて、良ければ試してみてね^^

白レースのワンピは、プチちゃん全員お揃いですよ♪
胸のお飾りが、バンビちゃんはリボンだけど、他の子はお花のモチーフだったり^^
バンビちゃんは見えないけど、この三角の部分を切り取って、
肩紐にも使ってるのよ♪

次はどうなるか・・・更に可愛くなってます~(^m^*)
また見てやってね♪♪

明日のWS頑張ってねーp(^O^)q
【2013/11/26 22:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


くれあさんありがとう!がんばります!
【2013/11/27 00:40】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
どうだったかしら~?
レポ楽しみにしていますね!!^^
【2013/11/27 18:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
