プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちっちゃいポリンキー^^

2013.11.27 Wed  23:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


さて問題です。
131127a.jpg








これ、な~んだ!
131127b.jpg






答えは・・・
131127c.jpg






題名にもあるように(笑)
ちっちゃいポリンキーだよ^^
(比較に、普通サイズと)
131127d.jpg

久々にポリンキーを食べたら、
ちっちゃいのが偶然2個入っていて
可愛かったたので、
思わずネオさん双子仕様で
パチリしてみました^^










ところで、このお洋服のセット
(ドロワーズも付いています)は、
ネオさんをお迎えしてすぐの頃に、オクで
譲ってもらった物です~
131127e.jpg

どの子に着せても似合うし、何と言っても
このクマ耳帽が可愛くって、
とってもお気に入り(*^^*)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


かわいいサイズのポリンキーですね!
ネオさんと撮るという発想がさすが人形者です(笑)

お洋服、すごく凝ってて素敵!
ワンピースがとってもガーリーでわたし好みです(*´ω`*)
ブーツもセットですか??
【2013/11/28 07:12】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


ちっちゃいのはレアってことでしょうか。
最近のお菓子はレアを見つけるのがブームみたいですね~♪
リンク、ありがとうございました。とっても嬉しいです~~~
私のほうでもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします♪
【2013/11/28 12:55】URL | kyoko #-[ 編集]


小さいポリンキーが入っているなんて
ハッピーターンにハート型が入ってように
ラッキーアイテムなのでしょうか?
私もポリンキー好きだから今度買って
探してみます。

今日のお洋服もとっても素敵ですね。
クマ耳のお帽子がお二人にとっても
似合ってます。
靴下も温かそうでかわいいです。

【2013/11/28 22:27】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


小さいポリンキー!発売されたのかと思った!
中に入ってたのね!
小さくてかわいい!
ちいちゃいお手て持ってるのがとってもかわいいね!

くま耳双子服!かっわいい!お揃いの服でどこ行くのかなー?森に木の実取りに?絵本の中に居そうな子達でキュンキュンしちゃいました!
【2013/11/28 22:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いそさん◇
んもう、すっかり、「ちっちゃい物を見つけたら、おにんぎょさんと
写真を~」ってのが、定着しちゃってますねー(笑)
あと、お店に行ったら、おにんぎょさんに使える物を探すってのも^^

いそさんも、こういうお洋服好きですか~♪
くま耳に付けてるブローチも、付け替えてお洋服にも付けれるし、
エプロンも、もちろん外せるし、ほんっと凝っていてアレンジも楽しめて
嬉しい限りです^^
ブーツもセットですよ♪♪
【2013/11/28 23:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇kyokoさん◇
ちっちゃいの、レアなんでしょうか~?
今まで気が付かなかったんですけど。
でも、ちょっと違うのとか見つけると、何だか嬉しくなりますよね^^
特にちっちゃいのは、ついついおにんぎょさんと撮りたくなっちゃいます(^^ゞ

リンクの件、快諾下さってありがとうございます~♪
そして、こちらのブログもリンク下さってありがとうございますー\(^o^)/
【2013/11/28 23:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ちっちゃいポリンキー、どうなんでしょう~?
いつも、あまり気にしていなかったから、珍しいのかどうか
良く分からないんですけど、可愛かったので思わずネオさんと
パチリしてみました^^
ぽぉさんも、また探してみて下さいね♪

このお洋服、まだネオさんが二人で双子服ばかり作っていた時に
偶然オクで双子仕様で出品されていたので、迷わずポチッと^^
クマ耳帽も靴下も、とっても可愛くて暖かそうですよね♪
【2013/11/28 23:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ちっちゃいポリンキー、san悟風さんのミニのおにぎりせんべいみたいよね^^
ちっちゃくて可愛くて~、思わずおにんぎょさんと撮っちゃったわ(^m^*)

ほんと、この恰好だと、森に木の実かキノコ採りにでも行くみたいね(*^^*)
キュンキュンしてもらえて嬉しいわ~♪♪
【2013/11/28 23:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
