プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミディちゃんに、新しいウィッグ♪

2013.11.28 Thu  23:58 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


リトルリリィちゃん、また新しい
ウィッグを買ってもらいました^^
131128c.jpg

131128a.jpg

随分幼い雰囲気になりましたよね?(*^^*)
また、幼かわいいお洋服も作ってあげたいな♪
(元々、ツーテールのウィッグなんだけど、
お飾りに、まりものおうちさんから、以前
プレゼントしてもらったヘアゴムを
使わせてもらいました♪)





本日のお庭のお花は、ピンクのサザンカです~
131128d.jpg

白いのをUPした時の記事はコチラ⇒
白いのは、コロンとした花形だけど、
ピンクは平たく咲くタイプみたい。



そう、お庭には、ピンクと白と植えてあって、父親は
紅白でおめでたいようにと思ったみたいなんだけど。
毎年、白が早く咲いて、白が終わってから
ピンクが咲いて・・・と、時期がずれちゃってて、
「紅白の意味無いやん!」状態だったんですけど(^_^;)

今年は、何とか白が終わり切らない内に
ピンクが咲き始めて、やっと紅白で見れました♪
131128f.jpg





ところで、↑のリトルリリィちゃん、何だか
色目が上手く写せなくて。
お飾り着にお着替えさせてからパチリした方が
可愛く撮れたと思うので、もう1枚
見てやって下さいね♪
131128e.jpg

え?
ただの親バカ?!
あんまり変わんないですかー?(^◇^;)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


か、可愛い〜〜(*≧ω≦*)
ウィッグすごく似合ってますよ!
瞳も綺麗でクリクリしてて、わたくしキュン死に寸前です(笑)
リトルリリィちゃんのお洋服はくれあさんのお手製ですか?
最後の白のもどちらもとっても素敵ですね!
ミディがもうひとりほしくなりました(笑)
【2013/11/29 00:08】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
ウィッグ、似合ってますか~♪うれしー♪♪
リトルリリィちゃんも大喜びだわー(*^▽^*)
きゃー☆キュン死に寸前!たいへーん!!(笑)
お洋服、はぁい、作りました♪
白い方は、元はネオさんに作っていた物を、背を詰めたりと、
ちょいと手直ししました~
ミディちゃんも、可愛いですよね~~~
ワタシは増やさないように、こうして自分でプチカスタムして
誤魔化してますが~。
いつまで、この誤魔化しが通用するかしら?(^~^;)
【2013/11/29 00:31】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ううーーーーーかわいい!
これみちゃったので負けずにミディちゃんアップしましたよー!今日は2つ記事載せちゃった・・・
いろんな表情見せてくれますね!ウィッグでどんどん変身!
幼い感じでかわいいです!
昔後ろに住んでて一緒におままごとしたこがこのこそっくり!このウィッグにしたらそっくり!
大人っぽいリリィちゃんがいたと思えば
幼いリリィちゃんも!くるくる変身でかわいいわ。
私もカスタムも頑張ろうかな。
ミディちゃん本当にかわいいわ。ゴム使ってくれてありがとう!大好きなリリィちゃんがつけてくれるなんて!

ピンクの山茶花!かわいいねー!
今年はうまく紅白になってくれたのね!
おめでたい!

このウィッグだと下の白いワンピのほうが好みです!
色目全部綺麗にとれてますよー!
最後は全部白だから目に集中しますねー。
ミディちゃんの撮りかた、表情のつけかた上手だわぁ。
【2013/11/29 00:48】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


幼くなってとってもかわいいですね。

カラフルなお花がいっぱいのお洋服に
靴下もとっても素敵です!!
オフホワイトのお洋服もがらりと
雰囲気が変わってこれまたかわいいです。
ヘアゴムもいいですね。

さざんかもきれいに咲きましたね。
ほんと、紅白で縁起物です。



【2013/11/29 14:37】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
かわいい?良かったぁ~♪
昔のお友達ちゃんに似ているのね^^
このウィッグだと、ひなたん&まなたんと同じように、
砂場でバケツとスコップが似合うかしら?(^m^*
一人だけだから、色々と、プチカスタム楽しんでますよ~^^
まりもさんも、ぜひ♪
ヘアゴム、幼くなったこの子にピッタリ♪
ピンク大好きだから嬉しいわー(*^^*)
こちらこそありがとう!!

ピンクのサザンカも、可愛い色で華やかでしょ♪
もう、白も終わりかけなんだけど、でも、何とか間に合って
ようやく紅白で楽しめましたよーめでたい♪

このウィッグだと、白いワンピの方が似合うかしら♪
また可愛いの作ってあげたいわ~~~
撮り方、表情の付け方、上手だなんて、嬉しいわん(*^O^*)
【2013/11/30 01:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


今度のウィッグは、随分と幼くなりましたよね♪
リトルリリィちゃんは、まだまだお洋服が少ないから、
色々と作ってあげたいけれど、クリスマスウエアの後は
晴れ着も作りたいし・・・
楽しい悲鳴ですね(笑)

今年は珍しく、紅白のサザンカが見れました♪
お正月に咲いてくれたら、申し分無いのですけどね(^_-)
【2013/11/30 01:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
