プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

桃子ちゃんへのプレゼント♪

2013.02.22 Fri  20:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日の記事に書いたワンピが
完成しました~^^

「桃子しゃ~ん、プレゼントのワンピが
出来たよ~~~
ワタシとお揃いよ♪♪」
130222a.jpg






「桃子しゃん、気に入ってくれるかなぁ・・・」
130222b.jpg






「ママしゃん、発送も済ませたそうなので、
また受け取ってね!」
130222c.jpg

という事で、まりものおうちさん、よろしくです~♪
(メールも送ったので、読んでね^^)

ところで、パンジュたんは、漢字も書ける(?)ようなので、
ひなたん&まなたんよりは、ちょいとお姉さん?(笑)




+++++++


先日、花かごさまのご依頼でお作りした
ボレロを着てくれた、ひなたん&まなたんの
新しく生まれた妹ちゃん達のお写真を、
花かごさまが、メールで送って下さったのですが。

もう、ヨダレに鼻血モンの可愛さで、
うっひゃひゃ~~~デス~~~(*´▽`*)

24日のDollShow 横浜 横浜産貿ホールマリネリアへ
ご参加のご予定ですので、行かれる方は、ぜひ
会いに行って下さいね♪♪
(ブラウニーさん4体連れて行かれます♪)

そして、次のイベントに向けて、
またボレロの追加のご依頼を頂きました♪
がんばるじょ~~~p(^-^)q




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


きゃーもう発送したのですねー(*^O^*)早い!絵おまちくださいね。
桃子しゃんにはひみつにしてあるのできっとねビックリするでしょう♪お揃いって嬉しいわ。
まなたん、ひなたんよりパンジュたんはおねぇたんなのね!漢字書けるなんて!是非うちの子ちゃんたちにも教えて欲しいわ。毎日遊んでばかりだから(笑)
花かごさまのところみにいってきますね!
また次回のも頼まれたのですか!すごいですね!忙しくなりますね♪忙しいなかありがとう(*^ー^)ノ♪着せるの楽しみだわ。体調崩さないで下さいね。
【2013/02/22 21:51】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
絵はほんっと、いつでも良いのでお気遣いなくです~~~
(集中力が要りますからね!分かりますもの~
パンジュ画伯に、ムリしないでね~とお伝え下さい^^)

桃子しゃんのワンピは、コーデュロイだしね、
今の季節に着せて欲しいので♪
なるべく急いでお作りしましたけど、ちょうど
その後に花かごさまからのご依頼が入ったので
タイミングが良かったわ~^^
妹ちゃん達ね、また花かごさまの方にUPされたら、
見てみてね(^-^*)

桃子しゃん、ビックリかしら~♪
喜んでくれると嬉しいわ(o^-^o)
きっと、ご本が好きなお二人さんだから、まりもしゃんが
知らない内に、漢字も書けちゃってると思いますよ~(^m^*
【2013/02/22 22:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

おはようございます!!
とても可愛いワンピで
桃子ちゃん、喜ばれること間違いないなしですよ。
パンジュちゃん、漢字が書けるなんて凄いです!!

横浜ですか・・・近かったら行きたかったです。
一度行くとハマってしまいますね。(^^)

くれあさんも嬉しい依頼で
チクチクにも力が入るでしょうね。

【2013/02/23 09:58】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
桃子ちゃんも、このワンピ似合うと思うので、
喜んでくれると嬉しいです^^
漢字が書けると言うか、漢字入りの
言葉がしゃべれる(??)と言うだけですネ(^^;

ほんっと、ドールイベントはハマりますね!
また行ってみたいです♪♪

ちくちくのご依頼、また6枚と
数が多いので大変ですけど、
着てくれたお写真を拝見すると、
疲れも吹っ飛ぶ思いですね^^
がんばります~~~♪
【2013/02/23 21:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
