プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさんもキラキラアイ&赤いブーツにサンタワンピ♪

2013.11.30 Sat  01:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


カシスパのココちゃん(アイチェンジ)、
正面目の一つが、ちょっと暗めのブラウンを
入れていて、光が入り難かったので。
(前にもUPした画像ね)
131120g.jpg

もうちょっと明るめのに換えたいなぁと
思っていたので。

リトルリリィちゃんのアイを作ってられる作家様の、
ネオさん用のアイを買わせてもらいました^^

で、サンタワンピを着て登場です~♪
131129a.jpg










ネオさんは、基本、デフォルトのアイが
好きなので(お顔の、このテカテカも好き♪)
控えめなワンポイントのキラキラのアイを
選ばせてもらいました^^
131129b.jpg










キラキラ控えめながらも、やっぱり
目力UPで、「見て♪見て♪」って
言ってるみたい~(^m^*)
131129c.jpg

実は、履かせているブーツを、ついこの前ネットのお店で
見付けて、クリスマスにピッタリだわ~と注文していて。
でも、今年はちびちびちゃん達のお衣裳を
作るだけのつもりだったので、また来年にでもって
思っていたのに。
やっぱりネオさんも、クリスマスしたくなって
急遽ネオさんのワンピも編み編みしたのでした^^









そして「在庫限りです」となっていたので、
思わず・・・

2足注文しちゃった(^^ゞ
131129d.jpg

ワンピも、もう1枚作りたくなっちゃうな~(笑)








ファーの襟巻とキラキラビーズバッグで、
おデートかしら?(^m^*
131129e.jpg









さてさて、ブラウニー3人娘のクリスマスワンピは、
りなちゃまのまでは完成しました~♪
131129f.jpg

お子ちゃま達、風邪引いたらいけないので
ぬくぬくボレロ着て^^

とりあえず、早くまなたんのを仕上げないと
スネちゃうわっ☆




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


はぁぁ…カシスパさん可愛くっておもわずため息が(*´д`*)
サンタコスチュームめっちゃキュートですね!
わたしも早く手編みでここまでできるようになりたい!とウズウズします(笑)
瞳のキラキラ加減もちょうどよくて、素敵です(*´ω`*)
くれあさんちのカシスパさんのファンになりました〜!(笑)
【2013/11/30 05:52】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


カシスパさんのサンタさん~~家のカシスパさんとは天と地ほど違いますゥ(笑)
サンタドレスはミニ丈のせいかシャープなスタイルに見えますね。カシスパさん、クリスマスまで待てない!って訴えてる様に思ってしまいました。
もう一つの赤いブーツは誰が履くのでしょうネ、楽しみですゥ♫
【2013/11/30 12:36】URL | san悟風 #-[ 編集]


カシスパさん、とってもきれいなお目目です!
髪には大きな赤いボンボンつけて、
赤いニットのワンピにブーツで、クリスマスが
待ち遠しいですね。
真っ白なファーもとっても素敵です。

3人娘ちゃんのボレロもとっても温かそうで
これで風邪も大丈夫ですね。

遠くからまなたんが「早く私のもつくってぇ~」って
聞こえてきそうです。(^^)
【2013/11/30 19:45】URL | ぽぉ #UtxOvVBI[ 編集]


カシスパちゃん、アイチェンジしたのですね!
とってもキレイなおメメですね~

サンタワンピもかわいい~♫ ♬ ♫
購入されたブーツと合ってますね(*^。^*)

【2013/11/30 22:16】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]


ココちゃんまたさらにかわいくなりましたね!ブルーがとても綺麗です♪
クリスマスの子がいっぱいで華やかですねー♪私は手が止まったままだわ。あわわといううちにクリスマスも過ぎちゃいそうてで恐い((((;゜Д゜)))
赤いブーツ素敵なのゲットしましたね!可愛いわぁ。
カーディガンも合わせられて可愛い!可愛い!

見て!見て!って言ってますね!まりもさん食い入るようにみてますよー(o^O^o)
【2013/12/01 02:35】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


こんにちは!
素敵なアイですね〜。
ネオさん用の服も編み編みー!素敵なお洋服製作なさってていつも更新が楽しみで仕方ないです♪

ひなたんりなちゃま用の小さいサイズもすっごくかわい〜。ボレロ暖かそうですね♪


プチちゃんのお揃い服も素敵でした!
ミディさんのアイもかわいかったですー!

ブーツもかわいいですね♪これから双子ちゃん服が見れるのでしょうか??
【2013/12/01 08:18】URL | minta #-[ 編集]

◇いそさん◇
サンタコスチュームでドレスアップのカシスパちゃん、ワタシも
ハッ♪とする程可愛い~♪♪と(親バカでスミマセン (^^ゞ)
全身がデフォのままなので、アイは控えめキラキラにしてみました^^
夜の撮影でも、目に光がよく入っているっぽく写るので助かります(笑)
いそさんも、編み物頑張って下さいね♪♪って、ワタシもまだまだ
未熟者です~~~一緒に頑張りましょうねーo(^-^)o
【2013/12/01 21:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
そちらのカシスパさんは、カジュアル服が良くお似合いですよね♪♪
でも、ドレスアップすると、まるで別人のようになりますよ~~~^^
それがまた、ブライスさんの魅力ですね!!

もう一つの赤いブーツ用のワンピを、まずは仕上げないと・・・なのですけどね。
12月に入ったら、着物作成に取り掛かろうと思っていたのだけど。。
趣味なんだから、したい事したら良いっかな?(笑)
【2013/12/01 21:41】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ネオさんのキラキラお目めも初体験で、どんな風になるかと
ドキドキでしたが、全身デフォのままでも、そんなに違和感の無い感じで
とても気に入りました♪
コスチュームも褒めて下さってありがとうございますー(*^O^*)

3人娘ちゃん、まなたんのも仕上がり、今は仲良くお揃いで
ゴキゲンさんです♪♪
明日にでも画像を撮ってUPしたいと思います^^

【2013/12/01 21:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
カシスパちゃん、以前からアイをチェンジしていたのですが、
今度はデコアイに挑戦してみました♪
とっても綺麗ですか~♪♪嬉しいですぅ~ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)

サンタワンピ、赤に白って、女の子はとっても可愛くなりますよね♪♪
ブーツも似合って良かったです(*^^*)
【2013/12/01 21:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ココちゃんのお目め、ブルーっぽく見えるんだけど、実はグレーなの。
だから、どんな風になるかしら?と、ちょっとドキドキだったけど、
イイ感じで安心しましたよ~♪
「見て♪見て♪」に、食い入るように見てくれてるのね~~~(*^O^*)
ココちゃん大喜びだわ♪♪

クリスマスの子がいっぱいで、華やかなのよ~o(*⌒▽⌒*)o
もう、この際全員にクリスマスウエアを着せたくなっちゃうわー(^^ゞ
来年には実現するかしら?(いや、着物を作ると言う野望さえ捨てれば
今年でも実現するんだけど・・・)
まりもさんは、WSもあったりで、今はちょっと休憩モードよね。
でも、クリスマスまでまだ3週間あるわよっ☆^^
【2013/12/01 22:11】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
アイ、サラリと華やかさがあって、デフォまんまのお顔でも
似合いますよね。ね?(笑)
編み編み~♪楽しくて。
今年はとりあえず、ちびちびちゃんの分だけと思っていたのだけど。
クリスマスにピッタリのネオさんのブーツを見つけたので
(mintaさんに教えて頂いた、アート奈々保さんで買わせてもらいましたよ♪)
ついつい、ネオさんのまで(^m^*)
それも、双子好きなワタシは、またまた双子仕様で買っちゃったので(^^ゞ
やっぱり双子ちゃんにしちゃおうかな?^^
【2013/12/01 22:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
