プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

彩遊雑貨店さんの赤いブーツ♪

2013.12.02 Mon  22:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


彩遊雑貨店さんで買わせて頂いたブーツが
今日届きました~♪

実は、ショップオープンの日、
オープンの時間がPM9時からだったのだけど
電車通勤の、会社帰りのパパさんを、駅まで車で
迎えに行かなくてはいけない日で。

それも、連絡があったのが「8時50分に来て」と(@@;
「わーお、ムリかも???」と思いならお迎えに行き、
帰って時計を見たら、何と9時の3分前!!!
そのままPCに張り付き~、無事ゲット出来ましたー\(^o^)/

でもって、買わせてもらったのは、画像右下の
ブーツだけなんですけど。

毎度の事ながら、オマケ満載で、
感謝感激アメあられ~~~q(*T▽T*)p
131202a.jpg

特に、着物の帯にでもと送って下さった
右上の生地!!
次こそはお着物を仕上げよう!と意気込んでいるので、
本当にありがたや~~~~~(*^人^*)
頑張ってステキなの仕上げなくては♪♪♪

きゃわゆいお猿さんのは、靴下ですよ~
ぬくぬく、暖かいお心遣いで、心までほっこり暖か♪♪♪

スパンコールのパーツも、お着物にも使えそうだし
もちろんドレスなどにも使えそうで、ワクワクしちゃう(^m^*)






さぁて、ブーツは、まずはミディの
リトルリリィちゃんに履かせてみましたよ♪
オマケのプレゼントで頂いたヘアークリップも付けて(*^^*)
お洋服は、以前オクで譲って頂いた
ネオさん用ので着れそうなのを^^
(背で、ちょっと詰めてます)

「新しいブーツを履いて、お散歩よ♪」
131202b.jpg

(※モールのワンコさん達は、我が家のワンコさんを
イメージして、まりものおうちさんが作ってくれました♪♪
リトルリリィちゃんの首のおリボンも
頭のヘアゴムも、まりもさんから~ *^^*)







「転ばないように、引っ張っちゃダメよ!」
131202c.jpg







「san悟風さん、素敵なブーツとヘアークリップを
ありがとうございました!!」
131202d.jpg

その他の品々も、本当に
ありがとうございました~~~m(_ _*)m


ところで、12月に入ったら、ネオさんの
お着物作成に取り掛かるつもりでしたが。

やっぱり、ネオさんのクリスマスワンピを、
もう1着は編み編みしたいな~と。

で、今日届いたブーツも、ちょうど赤だし、
リトルリリィちゃんにも作れたらイイな~なぁんて
野望が~~~^^;;;

あ゛~、今年もまた、大掃除せずに
お正月を迎えそうだなー(笑;)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おまけがいっぱいでなんて太っ腹なショップさん!
真っ赤なブーツもとってもカワイイです(*´∀`*)
リトルリリィちゃんよく似合ってますね!
コーディネートばっちし(>∀<)b
まりもさんのワンちゃんもとっても可愛いですね(*´▽`*)

くれあさんが何着も編んでいる間にわたしはチマチマと人間用マフラー1本をなんとか編みあげます(笑)
この冬の間にできるかなあ。
実は欲張ってネオさん用のワンピースも手縫いでチクチクしてるんですよ;^_^A
編み編みチクチク楽しいですが、すぐ集中力が途切れるのがやっかいです(笑)


【2013/12/02 23:36】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

可愛いですぅ❤
あんまり可愛くて思わず2回も拍手しちゃいましたぁ!!ww

モールのワンちゃんを連れてのミディちゃんの散歩が、めっちゃ可愛いですぅ❤❤❤3匹のワンちゃんに引っ張られてるぅ♪胸キュンです!!!
ワンちゃんのクラウンもツボです~❤(*^o^*)v

実は、この赤い靴、私も欲しかったんですよぉ!でも、一旦カメラの会計を済ませて戻ったらタッチの差でsold outでしたぁ。でも、こんなに可愛いお写真を見せて頂けたので、潔く諦めがつきます。w←ホントです!w
それに、第一希望のカメラはゲット出来たので♪(*^-^*)

私も近いうちに次の記事で悟風さんの商品をブログにアップさせてもらおうと思っています♪♪
【2013/12/03 13:33】URL | Princess Tulip ちーのママ #H3R9FNMs[ 編集]


くれあさん優しいね。きっと迎えに来て♪って言われても遠くてもお迎え行かないかも←ひどい・・・

そういえば柿渋さが取れるんですね!手紙にもちゃんとそう書いてありました・・・私のミス
でも甘さがアップしたような!あまーくなりました!
キュウイも道の駅でかったのがすっぱすぎて!とまねして(渋さは無いけどね)皮むいて冷蔵庫入れたら甘くなったんです!おいしい!
ふふふ
おいしい柿で家族風邪知らずですよ!

くれあさん早い!到着してすぐじゃないですか?
うちにもたっくさん届きました!おまけがまた盛り盛りだくさんで!すごいですよね。
リトルリリィちゃんかっわいい!赤いブーツぴったりだね!ネオさん用のお洋服もぴったりにみえます!
こんなかわいいお散歩風景いいですねー。
ほっとしますね。
ヘアクリップもかわいいね。
バッグもかわいい!
着物作るんですね
帯だけ作れるといいな・・・
着物は・・・
赤いワンピ作るんですか!わーお披露目楽しみだわ!

【2013/12/03 17:22】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


すごい!三分前ってすごいですね!
赤いブーツ無事にゲットできてよかったですね♪
ミディちゃんに似合ってます〜♪
おまけさんたちもすごく素敵なものばかり!
ヘアクリップすっごくかわいいですね。
おさんぽわんちゃんと一緒でミディさんなんだか嬉しそうー。

着物も楽しみだなぁ♪振り袖にぴったりな帯が作れそうな生地ですね!
ネオさんのおそろワンピも楽しみにしてますー。

大掃除か・・・もうそんな時期でしたっけ・・・!!

【2013/12/03 18:34】URL | minta #-[ 編集]

◇いそさん◇
そうなの~、商品自体、とてもリーズナブルなのに、
いつもプレゼント盛り盛りで送って下さる、太っ腹な
ショップさんです(*^^*)ありがたや~~~♪♪♪
真っ赤なブーツ、とっても可愛くて~ゲット出来て良かったわぁー(*^O^*)
コーディネートもばっちしですか?嬉しいーーー(〃▽〃)
まりもさんのワンちゃん、ウチの子をイメージして作って下さったので
なおの事可愛くてね♪♪♪家宝ですよー(*⌒.⌒*)

うんうん、途中で色々と作りたくなって、脱線しちゃいますよね(^^ゞ
あるあるですよ!
楽しんで作るのが一番ですよo(^-^)o
【2013/12/03 22:09】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇Princess Tulip ちーのママさん◇
わ~♪2回も拍手して下さったのですか♪♪
ありがとうございます~~~(*^▽^*)ノ
おぉぉ!!こちらのブーツ、Princess Tulip ちーのママさんも
狙ってられたのですね!!
ワタシがゲットしちゃいました(^^ゞしゅみましぇん・・・
ウチの子達、すっかり喜んじゃっていますので、許して下さいね(^人^)
カメラをゲットされたのですね♪♪
カメラも素敵だったので、皆さんで取り合いでしょうねー(*^m^*)
(いや、皆さん仲良しだから、譲り合いかしら?^^)

お友達さんからのプレゼントのワンちゃん達、クラウンがまた
とっても可愛いでしょ♪♪
大切な宝物ですー(*^^*)
【2013/12/03 22:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
この日、朝から雨でね~
駅までいつもは自転車で通勤のパパさん、朝から車で駅まで行ったから、
帰りも車でお迎えに。
普段、好きな事させてもらっているのでね、このくらいはね(^^ゞ

もしも買えなくても、これもご縁かなぁ・・・と思っていたら、
間に合って買えたので、やっぱりご縁があったみたいで良かったわ(*^^*)

柿もキウィも、皮をむいて冷蔵庫で甘くなったのね♪♪良かったぁ(*´▽`*)
ちなみに、キウィはリンゴと一緒に保存しておくと、甘くなるらしいよ^^
豆知識(笑)
柿で風邪を吹っ飛ばしてねー♪♪

到着してすぐ画像撮っちゃった~(^m^*)で、即UPしちゃいましたよ^^
リトルリリィちゃん、まだ持ち物が少ないからね、お靴も大喜び^^
ワンピも、ネオさんだと、とてもミニ過ぎて・・・
それに、お袖がネオさんだと7分袖くらいだったのが、リトルリリィちゃんだと
長袖でピッタリなので、リトルリリィちゃんにあげちゃおうかな☆

リトルリリィちゃんは、ワンコのお散歩が似合うのよね♪
ワンコさん達が可愛いから、絵になるわ♪♪ほんとに、ありがとう~~~(*^^*)

お着物、本を何度も読んではいるんだけど、イマイチ気分がなかなか
盛り上がらなわぁ(^^;;;
未知なる世界だからね・・・でも、頑張りたいなぁ。。
【2013/12/03 22:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ほんっと、3分前!!
お迎えに行っても、帰りはパパさんが運転するので、家の前に着くなり
一目散に家に飛び込んでPCを立ち上げましたよー(笑)
無事ゲット出来て良かったです~♪♪
その上、おまけさんたちがまた、素敵過ぎて~~~(*≧▽≦*)
いつも感謝ばかりなんですよ!
ヘアクリップもとっても可愛いでしょ~♪
それに、素敵な生地を頂いたので、素敵な帯にするべく、振袖を
頑張って仕上げねば~(^^ゞ
でも、編み編みもしたいので、大掃除は今年も無いかな・・・(^_^;)
(毎年、小掃除か中掃除で終わります 笑)
【2013/12/03 23:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


赤いブーツも自分の手元で眺めるのとはまた違った角度で拝見出来るので、勉強になりますね。
画像もいっぱい撮って戴いてご紹介していただき、有り難うございます~
気に入って頂けて~こんなにカワイ子ちゃんに履いてもらってね。。。嬉しい限りです。

オマケはホントに自分のストック品を分け分けした端布なのでお恥ずかしいですが、寝かせておくよりは活用してもらえたらその方が嬉しいので、どんなモノになるかを楽しみにしております。
大掃除はまた来年に。。。。と悟風も密かに思っている処です(笑)何事もたのしい方を最優先!?(年長者が言ってはイケマセンが・・・・・)
【2013/12/04 00:25】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
本当に~、素敵なお靴をありがとうございました!(*^^*)

それに、オマケがまた、今回も盛り盛りで・・・いつも本当に
ありがとうございます~~~m(_ _*)m
お着物作成、まだエンジンが掛かりませんが(^_^;)、頑張りたいと思いますp(^-^)q

ですよね~、1度きりの人生ですもの、楽しい事を最優先しないと~ですよね(^_-)
【2013/12/05 00:32】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
