プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブラウニー3人娘のサンタウエア完成♪

2013.12.04 Wed  00:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


予定通り、ブラウニー3人娘のサンタウエアは、
11月中(ギリギリ 笑)には完成させていました♪


ひ・ま・り(ちょっと早いけど)「めりーくりしゅましゅ♪♪♪」
131203a.jpg

(※帽子は、以前から手持ちの物です~)







そして~、床にいっぱいのリンゴを発見!!

ひ・ま・り「わ~お、リンゴがいっぱいおちてる~~~」
131203b.jpg








すると、食いしん坊なまなたんは・・・

まな「ぼうしにはいるだけ、もってかえる~」
131203c.jpg









ひな&りな「え゛ぇぇぇ~~~?!!!」
131203d.jpg

スーパーの“詰め放題”じゃ無いんだから~(^~^;)








おすましも、パチリ♪
131203e.jpg

向かって左から、りなちゃま、ひなたん、まなたん♪
身長約11.4cmの、ちっちゃくて可愛い天使ちゃん達^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


可愛い〜!!
三人娘ももちろんキュートだけど、お洋服も背景も、そしてりんごも!!
全部がまとまっててなんだかキラキラしてて素敵〜(*´ω`*)
クリスマスの準備ばっちりですね(>∀<)b
りんごに目がないわたしはとにかくりんごが気になって仕方ないのでした〜(笑)

【2013/12/04 01:38】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


早いけど
かわいこちゃん達に
めりーくりしゅましゅー!ひ・ま・り・ちゃん分は完成!あとはネオさんだけかな?あとリリィちゃんね!
くれあさんのところは華やかでぱーっと明るい本当に女の子って感じですね!
オーナメントも私のへたっぴクッションも登場させてくれてありがとう!
うれし
はずかし
・・・
私も帽子に入れられるだけ持ってかえらせてもらいますね。←私の場合りんご泥棒。
まなちゃんだからかわいいね。どんどん持っていって~ってなっちゃいますね!

おすまし天使達クリスマスにぴったりね!
【2013/12/04 22:28】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


三人娘ちゃんたち、一足早いクリスマスを
楽しんでいますね~
お洋服も3人お揃いでとてもかわいいです。
背景も素敵~

リンゴが気になってポーズどころでは
ないみたいですね。(^^)
まなたん・・・いっぱいりんご詰められたかな?

3人とも天使みたくってとてもかわいいです。



【2013/12/04 22:55】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇いそさん◇
わ~い、いっぱい褒めてもらえて、と~~~っても嬉しいですぅーーーo(*^▽^*)o
ドールさんをお迎えするまでは、こんなにクリスマスがワクワクする事は
無かったけれど。
ドールさんをお迎えすると、クリスマスが、一年で一番楽しい
イベントだわ~~~(*⌒O⌒*)
りんご大好きですか~?このりんご、ツヤツヤで美味しそうでしょ?(^m^*
【2013/12/05 00:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ちょっと早いけど、めりーくりしゅましゅなのでしゅ~♪
ひ・ま・りちゃんも揃って、後は一応、ネオさんとリリィちゃんも~と^^
華やかにぱ~っと明るく♪女の子らしいですか?ありがとうー(*^^*)
何をおっしゃる!とっても素敵なクッション♪♪♪
これ一つで、クリスマスらしさが、どどどーーーんとUPしますよo(*⌒▽⌒*)o
まりもさんも、帽子いっぱい持って帰っちゃう?(^m^*)
まなたん、大きい帽子に詰めれるだけ詰めて・・・重くて持って帰れないかも(笑)
あぅ!おすまし天使たちに、まりもさんから頂いた天使の羽を
付けたら良かったぁ~~~~~(>_<)
【2013/12/05 00:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
3人娘ちゃん達、一足早くから、クリスマスを楽しんでいます~♪
3人お揃いで仕上がりましたー\(^o^)/
背景素敵だなんて、ありがとうございます~~~(*^^*)

まなたん、そんなにりんごを詰め過ぎて、持って帰れるのかしらね~?(^^ゞ
まなたんの事だから、持ち切れない分は食べて帰っちゃうかな?(笑)

本当に、とっても可愛い天使ちゃん達です(*⌒▽⌒*)
【2013/12/05 00:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


出来ましたねェ~
華やかクリスマスゥ。。。。クリスマスソングが聞こえて来そうです。
皆でクリスマスパーティ、きっと楽しいパーティになることでしょう~
リンゴを収穫?したら次はパイ作りかな。。。(笑)
な~んて勝手に妄想してまーす。
【2013/12/05 14:03】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
出来ました~♪
今年は本当に、華やかクリスマスを満喫ですー(*^O^*)
リンゴパイ、良いですね~♪♪
ちっちゃくなって、一緒にパーティーの仲間入りしたいです(笑)
【2013/12/05 16:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
