プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ミディちゃんのアイで悩む・・・

2013.12.09 Mon  23:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ミディのリトルリリィちゃんに、
またまた、新しくアイをゲット^^

ネオさんの、ワンポイントのキラキラアイが
気に入ったので(その時の記事はコチラ⇒)、
リトルリリィちゃんにも、今回はワンポイントの
キラキラのを。
131209a.jpg








って、ワンポイントのキラキラ具合が
イマイチ分からないので(^^ゞ、
アップをもういっちょ♪
(※仮入れ中なので、おマツゲが
アイホールに挟まったりしちょります (^^;)
131209b.jpg

アイは綺麗なんですが・・・
でも、このパープル系のアイは、
ワタシ的には、今のウィッグとの相性が
イマイチな気が。。。






なので、試しに、最初から入れていた、
デフォルトのアイを濃く加工したの(向かって
右の茶色)と、
アナナッサちゃんのアイを濃く加工した物を
入れてみると。
131209c.jpg

この前まで入れていたキラキラアイが
ブルー系だったのもあるのか、ブルーのアイの方が、
案外ピンとキターーーッ(*゜∀゜*)







ので、せっかく新しくアイを買ったのだけど、
またその内使うとして。
当分は、こちらのブルーのアイで。
131209d.jpg

いや、だったら、この前のブルーの
キラキラアイの方がイイかな・・・







そして、引きでの画像を、改めて見てみると。
パンツがパープルだったのもあってか、やっぱり
新しく買ったパープルのアイの方が良かったかなぁ~?
なぁんても思ってみたり・・・・・
(そして、画像で見ると、このウィッグだったら
茶色のアイも、やっぱり似合うな・・・とか。。)
131209e.jpg

と、楽しい悩み(^m^*
ネオさんみたいに、4色共入れれたら良いのにな(笑)

ところで、またまた、リトルリリィちゃんは
お散歩です^^

今度は、我が家の末っ子ワンコをモデルに
以前ワタシが作った、羊毛ワンコを♪
大型犬なので、サイズの割合が、ちょうど
このくらいかなぁ?と^^

ちなみに、パンツは以前ネオさんに作った
ガウチョパンツを履かせてみました♪
丈が長いのもまた、可愛いですよね~?^^






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ブルーガウチョパンツとブルーアイで合っていてきれいです!
でもブラウンもくりくりしててかわいい♪
どれも似合ってます!どれもかわいいし!表情が変わって楽しめますね!
そうそう!ミディちゃんもお目め4色入れられるといいですね!
絶対すっごい売れると思う!

ミディちゃんにガウチョパンツすっごい似合ってますね!
こういう格好も似合うんだー!と新しい発見!こういう格好だいすきだわ!
羊毛ワンコすごいそっくり!大きさもぴったり!
近くだったら教わりたい(涙)

【2013/12/10 00:31】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ブルーもかわいいし、キラキラパープル系もすごく似合ってると思いますよ〜(*´∀`*)
楽しい悩みですよね♪♪

ガウチョパンツ!
すごくいいなあと思いました。
他では履いてるの見たことない気がする…
リトルリリィちゃん、とっても素敵に着こなしてますね!

【2013/12/10 00:38】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
アイ、どれも可愛いかしら♪ありがとう~~~
ほんっと、ネオさんみたいに4色あったら、
お洋服とかによっても換えれて、良いのにねぇ!!

ガウチョパンツ、ネオさんでは、あまり出番が
無かったんだけど、これからはミディちゃんでも
使えるかしらね^^
こういう恰好、ワタシもリアルに好き~♪♪

羊毛ワンコ、まりもさんもお上手よ~~~
あ、ただね、こういう、首や胴や足を長く作ろうと思ったら、
テクノロートっていう、樹脂製の針金みたいなものを
芯に使って形を作ってからの方が、しっかり作れますよ~
(って、ご存知だったらゴメンちゃい☆)
【2013/12/10 18:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
ブルーもキラキラパープルのも似合ってますか~♪
ほんっと、楽しい悩みですー(笑)

ガウチョパンツ、良いですか♪嬉しいな~(*^O^*)
リトルリリィちゃん、まだお洋服が、このトップスと
ワンピ1枚と、デフォのお洋服しか自分のが無いので(^_^;)
(後は、クリスマスワンピと 笑)
ネオさん物で、何とか着せれる物をと選んだだけだけど(^^ゞ
素敵に着こなしてるだなんて、ありがとう~~~♪♪
【2013/12/10 18:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


アイどれも可愛いです~♫ ♬ ♫
ネオみたいに4色あったら楽しめるんですけどね!!

ミディちゃんにガウチョパンツって新鮮で素敵です♪
くれあさんお洋服も羊毛もお上手で羨ましいわぁ~(。◠‿◠。✿)
【2013/12/10 20:20】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]


目は口ほどにものを言い。。。。
お目目の色で表情も変わって見える様な気もしますので、中々選ぶのも大変ですね。

私は茶色が好きですけれど余りに普通かも~

ムラサキのが個性が光るかもですヨ

ミディも四色入れられれば悩まなくていいのにね。
【2013/12/10 22:19】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇マロン*さん◇
アイ、どれも可愛いですか~♪嬉しいですー\(*^▽^*)/
ネオさんみたいに、4色とも入れれたら良いのですけどね♪♪
でも、今度はどれを正面目に・・・とかで、また悩みそう(笑)

ミディちゃんにガウチョパンツ、新鮮ですかね~?
ミディちゃんはやっぱりワンピが多いかしら?
まだまだリリィちゃんお洋服が少ないので、これから色んなの
作ってあげたいです(*^^*)
羊毛は、あまり性に合わない気がするので(^^ゞ、材料ばっかり
揃えてぜんぜんしていないのですが。
褒めて頂けると、また何か作りたくなりますー♪(←単純ですー 笑)
【2013/12/10 23:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
アイ、もっと簡単に換えれたら良いのですけどね。
いちいち開頭しているので、割ってしまわないようにと、毎回ドキドキの作業です(^~^;)
(買わせてもらったキラキラアイだと、方法によっては簡単に換えれるのですけどね。
でもそうすると、今度はデフォのアイに戻しにくかったりで。。)

茶色は無難に可愛いですよね♪
ムラサキのも、見慣れるとまた、イメージが変わるかもですね^^
【2013/12/11 00:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
