プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさんのクリスマス♪

2013.12.11 Wed  00:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ノルマだった、ネオさんの
編み編みクリスマスワンピの
双子仕様が、完成しました~~~\(^o^)/

おめでとう、ワタシー(笑)

今回は、クルクルパーマのお二人さんで
双子さんしてもらいました^^
131211a.jpg

それにしても、我が家のモニークちゃん(モニマニ)は、
毛の量も多いし、パーマもどんどんクルクルに~(@@*







ところで、モニークちゃんの、この
グレー掛かったライトブルーの正面目が
大好き過ぎるワタシ。
(モニークちゃんに似合うという意味で)
131211b.jpg

ふと、この前カシスパのココちゃんに入れた、
ワンポイントのキラキラのグレーのアイが
似合うんじゃないの?と ひらめき(?!)・・・
(その時の記事はコチラ⇒










反対側のピンクの正面目と入れ替えてみましたよ。
131211c.jpg

うーん♪ やっぱり、めっちゃ似合う~~~~~♪♪♪
o(*≧▽≦*o)きゃー♪(o*≧▽≦*)oきゃー♪
(↑いつものごとく、完全なる自己満足 笑)








と、ミニチョコちゃん(シンプリチョコ アンジェリカ頭皮
前髪カット)が、
「え~?クリスマスワンピを奪っておいて、その上
アイまで取っちゃったの?!」と
ビックリー
131211d.jpg

いや、ワンピを奪ったのは、アナタも同罪(笑)







でもご安心を(^-^)b



ワンピは、ノルマは1枚だったのだけど、
お飾りスペースでのバランスも考えて、
頑張って2枚仕上げたのでした~♪
なので、ココちゃんのは、そのままですよ^^
131211e.jpg









それに、ココちゃんには、また新しいアイを
プレゼント♪
131211f.jpg

瞳孔が大きくて、キュートなココちゃんが
更に可愛くなったぁ~\(*^▽^*)/
(と、またまた自己満足 ^m^*)









ネオさんのクリスマスウエアは、最初は
作る予定では無かったけれど。
こうして出来上がると、気分も
ウッキー♪ウッキー♪o(*^O^*)o

「皆さまも、楽しいクリスマスを~♪」
131211g.jpg









さぁて、お飾りスペースは、こんな感じで
更に華やかクリスマス~~~(*^▽^*)
131211h.jpg
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪






(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ♪
131211i.jpg
毎年少しずつでも、クリスマスウエアを
仕上げて行って、
他の皆さんにも着せるぞ~♪♪p(^O^)q






ところで、プチちゃんズのネックレスの
モチーフ、プチちゃんには、ちぃ~と
大きかったので。
小さいのをゲットして、付け替えました^^
(付け替える前はコチラ⇒
131211j.jpg

で、大きいのをネオさんに付けたので、
ネオさんもミディちゃんもプチちゃんも、
ブラウニー3人娘ちゃんも、誰一人として
同じ物は被って無いのです♪♪♪

と、これまた、自・己・満・足!!(笑)








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ココちゃんがめっちゃツボです!
かわいい〜(*´ω`*)
アイ交換できるくれあさんがすごくうらやましいです!
みんな個性があるからくれあさんちでしか会えない子ばっかりですね(^ー^) いいないいな♪

クリスマスの準備はすっかりできましたね!
わたしはどうしようかなあ(´-ω-`)う~む
【2013/12/11 02:43】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


カワイ子ちゃんばかりで圧倒されてま~す。
ホント!凄い頑張りましたね。 イヤ~あ お見事!!

下段の大きなテディベアさんのカメラ目線がコレまた好いですねェ。「どうだァ、皆な~イイだろう」って言ってるみたい~~
クリスマスの次はァ・・・・・野暮な質問は止めとくネ(笑)
【2013/12/11 11:35】URL | san悟風 #-[ 編集]


きゃー!ついにネオさんのお揃いがっ!
双子ちゃんかとおもっていたら三つ子お揃い衣装!!
くれあさん、本当に凄いです。
お飾りスペースのクリスマスカラーが素敵〜。
プチちゃんたちもブラウニーちゃんたちもネオさんたちも
みんな違うネックレスって素敵ですね♪
これからクリスマス当日までには全員クリスマス衣装になりそうですねー!!楽しみです♪♪
【2013/12/11 15:35】URL | minta #-[ 編集]

◇いそさん◇
ココちゃん、ツボって下さってありがとう~♪
ワタシも、我が家のネオさんの中ではココちゃんが一番、
アイの位置やマブタのバランス、マツゲの向きやヘアスタイルなど
トータル的に整った子だと思っているの♪
だから、アイ以外はどこもいじってません^^
アイ交換、今回はモニークちゃんは初めて、開頭せずに
グルーで外してみましたよ!
正面目だったのもあってか、開頭して外していた時より簡単に外せました!!
グルーでの外し方、検索したら出てくると思うので、良ければ
いそさんも挑戦してみて下さいね~o(^-^)o
カスタムすると、より一層『ウチの子♪』度が上がって、ますます
可愛くなりますよ(*^^*)

ワタシも、去年は何も出来なくて、ただ周りを飾るだけだったのよ~。
でも、まだ半月あるから、いそさんも何が作ってみちゃう?!^^
【2013/12/11 18:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
san悟風さんに“お見事”なんて言ってもらうと、嬉し過ぎます~~~♪♪♪
頑張りました~p(^O^)q 肩パンパンですけど(^_^;)、こうして
並べてみると、頑張った甲斐がありますーo(*^▽^*)o

下のベアちゃんのカメラ目線、ふふふ♪得意げですかね~(^m^*)
そうです・・・クリスマスの次は・・・・・が、がんばりますぅ~~~
【2013/12/11 18:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
そうなの~、ネオさんは、結局三つ子ちゃん仕様に^^
クリスマスまで、めいっぱい頑張ったら、おにんぎょさん達みんなの
お衣裳くらいまでは揃えれそうなんだけど(今、ノリノリなので 笑)、
でも、ネオさんの三つ子服(本当は双子の予定だったけど)を
作ったら、一旦切り上げて、お正月に向けてお着物を~~~と。
これがまた、気分が乗らないのだけど(^~^;)←お着物、
未知の分野なので、本を見てもワクワクしない。。。
もしかすると、このままクリスマスウエア作りに突き進んでしまうかも?!(笑)
【2013/12/11 18:17】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


モニマニちゃん自然にくるくるきれいなパーマになるのね!くるくる綺麗でいいねぇ!
それよりもノルマ以上達成してる!すごいすごい!
みんなクリスマス衣装で勢揃い!華やかですね!とーってもかわいい!
チャームがそれぞれ大きさも合わせてダブっていないところさすっが!こだわってますね♪
くれあさんのウッキウキがここまで伝わりますぅ♪

ココちゃんが幼く見えますね!目がおっきくてくりくり~綺麗なアイだね!
ミニチョコちゃんののけぞり~モニマニちゃんのびっくり姿もかわいい!
モニマニちゃんのアイもキラキラで綺麗!大人な感じで魅惑的に!
リリィちゃんもプチちゃんもで贅沢な写真で
見ていて楽しかったです!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ♪がうつっちゃいました!
素敵なクリスマスになりますねーうふふん!
ハッピー!ハッピー!クリスマス!
の次は
お着物取り掛かるのかな~・・・

前記事のコメントのテクノロートっていう、樹脂製の針金みたいなもの!はじめてしりました!だからしっかりしてるのね!羊毛だけだとけっこうちくちくしないとうまく座れなかったりして~・・・勉強になりました!メモメモ。いつもありがとう!
【2013/12/11 23:19】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
モニークちゃん、ほんとにパーマが綺麗なの~♪
でも、広がるから、場所取るわー(笑)
ノルマ以上に達成!頑張ってみました~(*^O^*)
もう、完全なる自己満足の世界だけど、ほんっと、見ていて
ウッキー♪ウッキー♪楽しいの~~~♪♪(*⌒▽⌒*)

ココちゃん、こっちのアイの方が、幼くキュートになって♪
でもって、モニークちゃんは、素敵なレディーで、これまた
自己満足だけどウッキー♪ウッキー♪(笑)
まりもさんも楽しい気持ちになってくれて、良かったわぁ~~~\(*^▽^*)/
次はお着物・・・の予定なんだけど、また!新たなアイテムを
どうしても作りたくなって。。
それに、しなくちゃいけない事もあるし。。。
お正月には間に合うようには作りたいけど、どうかなぁ(^_^;)

テクノロート、ご存じ無かったのね~!それは良かった♪
良ければ試してみてね^^
【2013/12/12 17:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
