プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青い目には金髪^^ & クリスマスワンピの皆さん全員集合!

2013.12.12 Thu  18:31 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


二つ前の記事で、ミディのリトルリリィちゃんの
お目めを青いのに換えてみましたが。

青い目には、やっぱり金髪でしょ(?!)と、
ブロンドのウィッグに換えてみましたよ^^
131212a.jpg

131212b.jpg

131212c.jpg

131212d.jpg

いっぱい、色んなポーズでも撮ってみたけれど、
上手く撮れなくて(涙)





結局、いつもの、リビングの壁で撮るのが
一番可愛く撮れたので、こちらもペッタン♪
131212e.jpg

どの子も、この場所で撮ると可愛く(と言うか、
見た感じのままで)撮れるのよね。。

だから、この場所に簡易でも撮影スペースを
作りたいのだけど、通路になる所だから
ムリなのよね。。。







前にもこのウィッグを被せた時に、
このウィッグだと、ココちゃんと姉妹みたいと
書いたけれど。

お揃い服だと、なお更姉妹ちっくで
可愛いなぁ~♪♪(*´▽`*)
131212f.jpg

でも、リトルリリィちゃんには、ワタシ的には
この前までのブラウンのツーテールの
ウィッグの方が似合っていると思うので。
またすぐ戻しちゃいましたが(^^ゞ








ところで、いつもは専用のベッドBOX↓に入っている
ひなたん&りなちゃま&まなたんですが。
131212g.jpg
(お子ちゃまなので、普段はしっかり
上着も着せています ^^)






せっかくなので、クリスマスワンピの
ブラ子ちゃん達と一緒に、お飾りスペースで
パチリ☆
131212h.jpg

(ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
かわえぇ~♪ かわえぇ~~~♪♪

と、

毎日、一人で大盛り上がり(笑)


ちなみに、パンジュたんは特別出演(^m^*)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ミディブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


はう〜
もうあまりの可愛さにニマニマニマニマしてしまって顔面崩壊しそうです。←大げさな!
脳内で「かわい〜」の連呼。
そしてため息(*´ω`*)
うわーん、かわいすぎるよー!!!
【2013/12/12 19:14】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
顔面崩壊~~~そんな事になったらワタシの責任ね!!(*^〇^*)きゃははっ♪
でも、そんなに絶賛してくれてうれしいわぁ~~~♪♪
ありがとう~~~~~(*⌒▽⌒*)ノ
【2013/12/12 23:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


こんばんは!


最近は忙しくて読み逃げですいません・・・

みんな赤いニットのワンピでと~ってもかわいいです♥
ディスプレイもとっても素敵です!
これでクリスマスの準備は万端ですね。








【2013/12/13 18:31】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


手のひらのリリィちゃんかわいいね!悟風さんの赤ブーツぴったりね♪
ココちゃんとおそろ服で本当に更に姉妹ちっく!きゅーん!としちゃいますぅ!
ひなたん&りなちゃま&まなたんお子ちゃまだからちゃーんと上着着せてるのね~優しいわくれあさん。
仕事の合間に見たから一瞬のオアシスでしたー!
ニヤニヤしてから気持ち悪がれたかも・・・
いやー豪華ですてきです!あれこの二ヶ月?一ヶ月で?全部作りました?

もこもこパンジュたんサンタブーツからこんにちわー!しててかわいいわ!
【2013/12/14 00:06】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇ぽぉさん◇
お忙しいのにありがとうございます~~~♪♪
そして、嬉しいお言葉いっぱいありがとうございますーーー(*^O^*)
それがね~、どうしても作りたいアイテムがまた増えちゃったのです!
おぉぉ・・・お着物どうなる~?(^^ゞ
【2013/12/14 00:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ミディちゃんも、手の平に乗せると、やっぱりちっちゃいなぁ~って
思いますね^^
双子ちゃんとか姉妹ちゃんとかって、なんでこう、可愛いのかしらね~(^m^*)
ひなたん達は、ちゃんと上着着せてるのよ~お子ちゃまだからねっ^^
お仕事中の和みになったかしら~?だったら嬉しいわ♪♪
最初はブラウニーちゃんとプチちゃんの8枚作るだけでも、
「できるかしら~?」状態だったのにね!編み編みノリノリで
止まらず~~~(笑)
パンジュたんも仲間入りするーって^^
来年はパンジュたんにもクリスマスウエア作ってあげねば♪

あ、ワンコブログの方、やっと、1ヵ月前に行ったイルミネーションの画像を
UPしたので、良かったら見てね♪
大きな画像にしてあるから、見応えあるのでは~と^^
【2013/12/14 00:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
