プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

編み編み止まらず・・・クリスマスワンピにもう1品^^

2013.12.15 Sun  00:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ネオさんとミディちゃんに、こちらを編み編み♪
131214a.jpg







ティペットです~♪
131214b.jpg

首元、ちょっと暖かそうになったかしら?^^





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ひたすらうらやましいです!
わたしは初めてのマフラーでいまだ格闘中(ー ー;)
すでに最初にやった作り目のやり方を忘れてしまったというおバカっぷり(´▽`*)アハハ ←
ささっと編めちゃうくれあさん、すごい!
【2013/12/15 01:30】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


くれあさんの進化論~編み編みがどんどん進化して行く様な感じですヨ~。
確かに編み物って一時、マイブームになっちゃいますね。
私も今、ウサギさん2号を編み編み中です。

用事で途切れても直ぐ復活続行出来るのが好いですね。糸と針さえ有ればそれこそお料理番しながらでも編めるので無駄なく時間が使えます。
作品も自然に増えて行きそうですヨ~~
【2013/12/15 09:20】URL | san悟風 #-[ 編集]


編み編み止まらず~すごいですね!うんうん!あたたかそう♪
ニットは長袖じゃなくてもあたたかそうでいいねー♪どんどんまたクリスマスにむけて華やかに賑やかに~可愛いわぁ♪(*^O^*)
【2013/12/15 09:33】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


すっすごい!!
ティペット似合いますね!くれあさんの編み物スピードが凄過ぎます!!!

うちは全然クリスマス飾り出せないので、くれあさんのブログのクリスマス写真をみて凄くわくわくしています!
もうすぐクリスマスなんだな〜♪

クリスマスには間に合わないかもですが、私も今年のうちに編み物したいです♪
【2013/12/16 18:13】URL | minta #-[ 編集]


みんなでクリスマスの装いですね!
お揃いで可愛い過ぎますっ(〃∇〃)
編み編みできるくれあさんが羨ましい~
ティペットもお似合いです!!


【2013/12/16 19:06】URL | マロン* #54iDnd9U[ 編集]

◇いそさん◇
いつも嬉しいコメントありがとう!!
編み物は、小学高学年生くらいの頃から始めているのでね。
いそさんも、ムリのない程度に頑張ってみてね♪♪
【2013/12/16 20:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
進化してますかね~♪嬉しいですー(*^O^*)
編み編み、楽しくて止まらない~~~ですが、ようやく
キリが付いたかな?^^
でも、ちょこちょこと出来るのが良いですよね♪♪
だから、まだまだ作品増えそうですね(*^^*)
san悟風さんも、今はウサギちゃんを編み編み中なんですね~♪
どんな子が誕生するのかな?^^
【2013/12/16 21:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
編み編み止まらず~で、例の3人娘ちゃんにも^^
ニットはお袖無くても暖かそうよね♪でも、近い内にお袖有りも
挑戦したいな~☆
【2013/12/16 21:36】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ティペット、似合いますか~♪作ってみて良かった~~~(*^O^*)

もうすぐクリスマスですね~♪
でね、今日、ちょうどmintaさんに、くれあサンタから
プレゼントをお送りした所なんですよ!!^^
近い内に到着すると思いますので(早ければ明日かなぁ?^^)
楽しみに待ってて下さいね♪♪
って、mintaさんも編み物されるのね~~~
またmintaさんの作品もUPされるの楽しみにですよ!!
【2013/12/16 22:35】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇マロン*さん◇
みんなでクリスマスの装い~、最初はプチちゃんズとブラウニー3人娘ちゃん
だけのつもりが、編み編み止まらずでネオさんにミディちゃんまで^^
このクリスマスは、凄い達成感ですー(笑)
可愛いって言って下さって、頑張って作った甲斐があります!
ありがとうございますぅ~~~(*^▽^*)
【2013/12/16 22:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

(*´艸`*)
くれあさん♪こちらこそありがとうございます(*>▽<*)
全然まったく問題ないです!!
私のレポートでだいじょうぶかなぁ・・・ 笑
でもでもミディってホントにかわいいし
すごい変身するたのしい子なので
もっともっとファンが増えたらいいなーーーって思うので
わたしも最近知ったばかりなのですがwww
こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>♪わーいw
【2013/12/17 23:13】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
問題ありませんでしたか~♪良かったです(^-^*)
明日か明後日の記事になると思いますが、また掲載させて頂いたら
ブログにもご一報にお伺いしますね♪
もぅ、十分過ぎるレポートですよぉ~~~~~
ワタシ、お目めがネオさんと同じと思っていて、一生懸命裏から
押して押してしてて(^_^;)
ぜんぜん外れなかったので、ちょうどオクでアイを買わせて頂いたので
その方に厚かましくもお尋ねしたのです(^^ゞ
それに、頭皮も切り取ってしまったんです(>_<)
ウチの子は元の髪はあまり好みでは無かったので、どっちにしても
ウィッグっ子のつもりだったんですけど、いおさんのブログを
先に拝見していたら、上手に外せたのになぁ(涙 ←今は両面テープで
くっつけてます(^~^;))
そんなこんなで、いおさんの記事は、今後ミディちゃんをカスタムされる方には
本当に本当にお役立ちですよ~~~♪♪♪
(そんな素晴らしい記事の一部に載せて頂けて光栄ですーーー *≧▽≦*)
ミディちゃん、ちょっと手を加えるだけで、ほんっと可愛く変身しますよね!!!
特にいおさんのお宅のミディ3人娘ちゃんの可愛さったら、もう、
クラクラしちゃいます~~~(*´▽`*)
これからもブログのお写真とっても楽しみです♪♪♪
こちらこそ~こちらこそぉ~~~、今後ともどうぞよろしくお願い致します~~~~~!!!
【2013/12/18 00:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
