プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブラウニー3人娘にも~ふわふわティペット^^

2013.12.17 Tue  00:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ブラウニー3人娘ちゃんたちにも
ふわふわ編み編みティペットを♪
131216a.jpg

かわいー♪かわいー♪たのし~♪(^m^*)むふふ♪







プチちゃん達は、このままの方が可愛いかな~と
思うので、これにて、クリスマスウエア作りは
一件落着?^^
131216b.jpg

何度も書いていますが~、プチちゃん達の
クリスマスパーティーは、また改めて
撮りますです~♪










さてさて。
実は平行してコソコソと(?)
チクチク&編み編みしていた
お友達さんへのプレゼントも、完成~♪
131216c.jpg

ラッピングの途中で撮ったので、
既にラッピング済みのが光って見にくいですね(^_^;)








特に光って分かり難かったのは、ミディちゃんの
クリスマスセットで、ネックレスのチャームは
我が家のミディちゃんと同じ くつしたで♪
131216e.jpg








こちらは、プチちゃんのお靴です~
ちびっこいですー(笑)
(人差し指と比較^^)
131216d.jpg

前に、ワンピだけプレゼントさせてもらったので、
(急にお会い出来る事になったので、お靴は間に合わずで)
お靴も合わせてもらったら~と。

mintaさ~ん、この前は、我が家の
ブラウニー3人娘ちゃんに
素敵なワンピを、本当に
ありがとうございました~~~♪♪♪
(その時の記事はコチラ⇒

お礼には及びませんが、喜んで頂けると
嬉しいですー(*^O^*)ノ








ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/17 18:45】 | #[ 編集]

◇鍵コメさん◇
わぁ~♪コメント下さりありがとうございます!!
そして、アドバイスお役に立てたようで嬉しいです~(*^^*)
おせっかいかと・・・ドキドキだったので、鍵コメにしちゃったのですが(^^ゞ
追記で書いて下さるなんて、感激です~~~♪♪♪
そしてそして、嬉しいお言葉もいっぱい、本当にありがとうございます!!!
リンクの件も、もちろん大歓迎です~~~(*^O^*)ノ
こちらも、リンクさせて頂きました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
【2013/12/17 19:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/17 20:10】 | #[ 編集]

◇鍵コメさん◇
見せて頂きました~♪
こちらこそ、ありがとうございますー(*^^*)
リンクもありがとうございましたm(_ _*)m
【2013/12/17 21:46】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


きゃー!ティペット、ブラウニー三人娘ちゃんにも!
似合ってますね♪
クリスマス衣装に身を包んだお嬢さん方がたくさんいると
本当に華やかです〜。

素敵なプレゼントだわ〜って思いながら読んでいたら
なんと私に!?ってなりました。びっくりです!!
記事は午前中に読んですぐコメントしようとしたのですが
ちょっと邪魔されちゃったので夜中になってしまいました。
無事に受け取りました!嬉しいですー!!!!!
ありがとうございます!!またゆっくりメールしますっ!
【2013/12/18 00:01】URL | minta #-[ 編集]

◇mintaさん◇
ティペット、ブラウニー3人娘ちゃんにも~^^
もう、大満足♪自己満足!!(笑)ですー(^m^*)

そして~、わざわざメールもお送り下さってありがとう~~~
無事到着したようで、安心しましたぁ~(*^ー^*)
編み編みでのプレゼント、もっと早くにと思いながら・・・
ワンコの病気などがあり、随分遅くなってしまいましたが(^_^;)
でも、ちょうど冬になって、冬物も贈れて良かったかしら?なぁんて^^
そう!お手紙に書き忘れたのですが~、ネオさんのニット帽のポンポンは
裏でリボン結びで留めてあるだけなので、お好きなポンポンと
交換なども楽しんで下さいね♪
【2013/12/18 00:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ブラウニーちゃんにも白のティペットふわふわで可愛い☆ミ
お友だちのプレゼントお揃いで嬉しいわぁ♪帽子もまた編み編みしたんですねー!小さなおくつも夜小人さんがいやいやくれあさんが作ったのですねー♪
【2013/12/19 09:11】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ブラウニー3人娘ちゃんにもね^^
お友達さんへのプレゼント、ミディちゃん用のと、プチちゃんのお靴以外
お揃いですー♪♪
夜寝ている間に小人さんが作ってくれたら良いけどね~
でも、ワタシも編み編み楽しいので、一緒に作りたいわ(*^^*)
【2013/12/19 17:04】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
