プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リアル☆ピンクスさんでお買い物♪

2013.02.25 Mon  20:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドをされる方でしたら
ご存知の方も多いと思います、
アンティーク ファブリック ピンクスさん。

その、期間限定の出張店舗で、
土曜日にお買い物~♪♪

HPだけでも可愛いですが、
実店舗は、まぁ夢の世界~~~(@@*
お店の商品丸ごと欲しいくらいです(笑)

でも、生地は、おにんぎょさんには、
ちょいっと柄が大き目なんですよねぇ。

なので、ブレードやレース類と・・・
130225a.jpg




可愛いイラストのプリント生地と、
とってもちっちゃいワンコ型のボタンを
ゲット~~~
130225b.jpg







あと、デパートでの開催だったので、
あちこちウロウロもして、
小麦アレルギーの私も食べれる
米粉のカステラと、きな粉の
ロールケーキなんかも
買って帰りましたよ♪
130225c.jpg

米粉のカステラ、おにぎり型なのが
可愛いですよね~(^m^*







で、帰ってブレード類を広げていて・・・

生地は、柄は大き目だけど、撮影の
背景布に使うのだったら、良いんじゃない?

なぁんて閃いて(?! 笑)、
また翌日の日曜日(昨日)にも、
再びお店へ(^^ゞ

カットクロス7枚セットと、他、
ハギレセットや、またまた、
可愛いプリント布を見付けてしまって
そちらもゲット~~~
130225d.jpg









カットクロスは、こんなラインナップ♪
130225e.jpg

色んな組み合わせがありましたが~、
迷いに迷ってコレにしました^^








ハギレは、3cm角くらいの、ほんっと
端切れなのも混ざっていましたが(^―^;)
可愛い生地って、見ているだけでも
楽しいですよね♪♪
130225f.jpg








きちんとシワを伸ばして、箱に入れました。
130225g.jpg

しばらくは眺めもって、何を作るか
妄想してみようと思います^^









で、さっそくカットクロスの背景布で
ひなたん&まなたんをパチリです♪

「わぁ~、まるでおはなばたけみたい~~~」
130225h.jpg










「はなかごおおママしゃんにね、
ふわふわのおふとんをもらったの。
それを、ママしゃんがソファーに
してくれたのよ♪」
130225i.jpg

あ゛・・とりあえず、ただ、端っこをクリップで
留めただけなんですけどね(^o^;)

そう、花かごさまからも、ひなたん&
まなたんにお布団とチェアと、
ひなたんが最初に履いていたお靴と同じのを
まなたんにもと、プレゼントが届いたのですよ♪
(また、改めてUPします~^^)

嬉しい&楽しい、そして、美味しい週末でした~(*^▽^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


吉祥寺にお店があって行くといつも行ってましたよ!
色と柄がすごいすきなんですよね!お店に行くとこの色に元気をもらいますね!ぱーっと明るくなるというか。
素敵なレースと布購入されましたね!みているだけで元気になりますね!
うさぎのアップリケ!かわいい!
こういうのも好きなんですね!はがきが何枚かあるわ!
やっぱり好きな物が一緒!
ひなたん・まなたんもうれしそう!
ソファも素敵ね!
おにぎり型きになりますねー。おいしい!うれしい!楽しい!週末でよかったですね!私もうれしく楽しくなっちゃった!

桃子しゃんに!ありがとう!たっくさん頂いちゃったわ!本当にいつもありがとう。大切に遊ばせて(笑)使わせていただきます。
【2013/02/26 00:34】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
実店舗によく行ってられたのね~♪
色合いがメルヘンで明るくて、ほんっと元気をもらいますよね!
生地やらレースやら、眺めているだけでも可愛くて癒されるんだけど、
眺めてばかりじゃなく、形にもしないとね(^^ゞ
資材がどんどん溜まっていくわー(笑;)

イラストのうさちゃん、まりもさんも、こうゆうのも
お好きですか~~~♪
やっぱり好きな物一緒ですね!!(*^O^*)
ひなたん、まなたんには、特に、こ~ゆーカワイイの
合わせたくなりますね~
(お店にも、小さいお子さん連れたママさんが
いっぱいいました^^)

ソファー、ふわふわで気持ち良さそうなので、
台になる何か作ろうかしら?と考え中^^
おにぎり型、面白いですよねー
カステラの方は、日持ちするから、まだ開けてないの(^^ゞ

桃子しゃん、お洋服気に入ってくれたかしら~?^^
バラ、何にかるか楽しみだわ~~~o(^-^)o
メールのお返事もありがとう~♪♪
またお返事書きますねー(^O^)ノ
【2013/02/26 15:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


わぁ♪リアルピンクスさん行きたくなってきました!
どれもかわいすぎますー!
わたしも今度店舗のほうにお邪魔してみよっと〜♪

【2013/02/28 09:25】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
ピンクスさんの商品は、本当に、どれも
とっても可愛いですよね(*^^*)
店舗にお邪魔すると、めちゃくちゃ
テンション上がりますよ~~~♪♪♪
【2013/02/28 19:04】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
