プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさんにくるりんマツゲ・・・びみょ~(^~^;)

2013.12.19 Thu  17:19 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


モニークちゃんのマツゲは、まるで海苔のようだったので、
くるりんとカールさせてみたのですが。
(1コ前の記事に、before画像があります)
131218l.jpg
正面からの画像で見ると、可愛くなったのかどうか・・・
う~ん、びみょ~?(^◇^;)





横から見ると、こんな感じで くるん♪なので、
実際に見ると、結構可愛くなったと思うんだけど。
131218m.jpg
ギミック丸見えだから、こういう角度で
写真撮る事は、殆ど無いしなぁ(^^ゞ








ココちゃんみたいに、最初からイイ感じの
上がり具合だと、デフォのままでも
十分可愛いのにな。
131218p.jpg
って、画像では分かり難いですかね(^o^;)








ちなみに、まつげカール、ワタシは
カンシで挟んで、ドライヤーの熱風と冷風とを
交互に掛けて型を付けてみましたよ。
131218n.jpg








でも、調子に乗って巻き巻きしてると・・・



なんだか、凄い事に!(^o^;)
131218o.jpg
修正するのも時間が掛かりました~
だから、あまりおススメでは無い気もしますが、
試してみたい方は、自己責任でお願いしますね♪






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

カンシ
くれあさん♪こんばんは!
なるほどカンシ!!それは思いつかなかったです!
私の家にもちょっと睫毛なおしたい子がいて、開頭すればビューラーでできるんだけどほんのちょっとだし開頭するほどじゃないし。
でもそのままだとビューラーはちょっとやりにくくて。
カンシは家にないけどなるほど!って思いました。
【2013/12/19 21:42】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


睫毛は正面からだと余り解らないね。
よくテレビのコント等で見る味付け海苔を付けたみたいな感じだった訳ね。(あ、あれは鼻の下のチョビヒゲだったネ)
カールするとチョッとお目目が大きく見える感じになりますが、ドールも目は大きい方が可愛く見えるかも・・・
私も大きな目が欲しいです~一重まぶたなのでお正月の福笑いかっ!?って感じ(笑)
【2013/12/19 21:52】URL | san悟風 #-[ 編集]


モニークさんのまつげ、ほんとクルリンなりましたね!
目が大きく見えるのは気のせい?
でも微妙ってことはないと思いますよ〜(^ー^)
目ヂカラがあって個性的だしいいと思います!
なによりくれあさんの、ドールを可愛くしてあげたくていろいろチャレンジしてみるところがわたしは好きです。
【2013/12/19 21:53】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いおさん◇
そうでしょ~、ビューラーしたいけど、開頭しないと出来ない!(^_^;)
メーカーさん、ぜひとも専用のビューラー作って下さい!!って
思いますよね。
でね、ワタシも、他に何か使える物は無いかと・・・で、カンシで
チャレンジしてみました♪
結果は・・・画像では う~ん?(^~^;) だけど、実物ちゃんは
かわゆいです(*^^*)
もうちょっと、上手に使いこなしたら、もっといい感じになると
思うんですけどね(頑張ってみます♪)
【2013/12/19 23:42】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
マツゲを上げてみると・・・正面からだと、毛虫みたい?とか
思っちゃったりー(^_^;)
でも、お目めはパッチリしましたよね♪
だからと言って、マツゲを無くすとまた、違和感あるし~
バランスって、大事ですよね~~~
san悟風さんの感じを、ミッチーちゃんからイメージしつつ、
一重まぶたなのね~と。
色々とシュミレーションしちゃいますよ(^m^*)
【2013/12/19 23:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
まちゅげが上に上がった分、確かにお目めは大きくなった感じですよね♪
でも、↑のレスにも書かせてもらったように、何だか毛虫みたいな感じに
なっちゃったかなぁとか(^_^;)
そうなの!可愛くしてあげたい“気持ち”は、いっぱいなんだけどね~
なかなか、思うようにはいかないのねー(^o^;)
何事も、経験あるのみかかしら。
【2013/12/19 23:57】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


すごいです!これなら解頭しなくても大丈夫ですねー!
睫毛だけの為にあたまあけるの面倒だったので今度試してみたいです♪
私はいつもマステで固定して放置してました。時間かかるしちゃんと貼れないと悲惨な事になったりしてたので・・・;
最近の睫毛って二重張り?みたくなっててカール失敗すると二枚に分かれちゃうんですよね;

撮影スペースも素敵ですね♪フォトフレームを繋げて棚みたいにするのって凄いアイディアだーっ!


【2013/12/20 12:43】URL | minta #-[ 編集]


ご無沙汰しております♪
まつ毛パーマの方法☆興味深かったです♪
やっぱり女の子はまつ毛で変わりますね♪

今日、定形外郵便を発送させて頂いたのですが、
日曜・祝日を挟んでしまうので、到着はイブ頃でしょうか(>_<)
無事に届きますようにー<(_ _)>
【2013/12/20 21:37】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇mintaさん◇
このマツゲをいじる前に、マステもやってみたんですけど、
すぐに戻っちゃって・・・
もっと置いておかないといけなかったんですかねぇ。
(それにしても、貼ってる時のお顔はインパクトが凄いですよね 笑)
あ!でも、この方法でも、ワタシが巻き過ぎたり戻したりと
手を掛け過ぎたせいか、マツゲが2枚に分かれる感じになっちゃってる所も
あります!!(^_^;)
だから、あまり手を掛け過ぎない程度にされた方が良いと思います~

簡易撮影セット、調子に乗ってダブルサイズも作ってみました(^m^*)
今までよりも気軽に撮影出来るようになったので、嬉しいです♪♪
【2013/12/20 23:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
こちらこそ~、ご無沙汰しておりますです☆
女の子は、マツゲや化粧で変わりますよねー(^m^*)
でも、今回は・・・可愛くなったのか、画像では、ちょいとびみょ~で(^^ゞ

ところで、わぁぁ~~~♪♪♪
何を贈って下さったのでしょう?
と~~~っても楽しみです!!!!!o(*^O^*)o
無事到着しましたら、ご連絡にお伺い致しますね。
ありがとうございますぅ~~~~~~m(_ _*)m
【2013/12/20 23:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


カンシを使ってまつげくるん!すごい!
くるんってなるんですねー!
何でもこなしてしまうくれあさんすごいです!
海苔みたいな睫毛の子いるからどうにかしたいわー!
【2013/12/21 00:09】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
カンシでくるりんやってみましたよ~♪
でも、画像で正面から見ると、毛虫みたいじゃない?(^~^;)
やっぱりツケマの方がカワイイかなぁ。。
ココちゃんみたいに、み~んな、最初から綺麗なマツゲだったら
良いのにね!!
【2013/12/21 00:34】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
