プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

赤いブーツで統一♪パンストとお買い物~ & 簡易撮影スペースダブルバージョン^^

2013.12.20 Fri  23:14 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


せっかく、み~んなでお揃い、クリスマスワンピの
こちらの皆さんですが(17日にUPした時の画像)
131216b.jpg
カシスパのココちゃんだけ、実は白いブーツで。。


それが、とっても気になっていたので~
やっぱり、赤いブーツを~と、またまた買いました(^o^;)
ちょうど、パンストも欲しかったので、
リトルポリッシュさんで♪
131220a.jpg
このパンスト、ネオさんには、ちょっとダブつくのと、
人間のパンストと同じように、ちょっとした事で
引っ掛かり易いのが難点ですが~、お値段が
ひっじょ~に優しい(*^^*)

なので、我が家のネオさん、全員に履かせているのですが、
替え用のも、この際に買っておきました♪

(追記:今、パンストのページを覗いてみたら、
この、肌色タイプのは完売済みになってしまっていました~。
せっかく紹介しましたが、買いたくても買えなかった方が
いらしたら、スミマセンです~m(_ _*)m
お店の方に、「入荷次第ご連絡を」と連絡したら、快く
ご連絡下さいますので、欲しい方はぜひそうしてみて下さいね♪)





いつも、かわいいオマケが付いてきます♪
今日はちっちゃいミシンのチャームでした~(*⌒▽⌒*)
131220b.jpg








これで、み~んな赤いブーツで揃ったぁ~~~~~♪♪♪
131220c.jpg
またまた、大満足!自己満足!!(笑)









ところで、簡易撮影セットが気に入っているので~
(これまた、大満足!自己満足!!なのですが 笑)

今度はダブルサイズで作ってみました♪
131220d.jpg

窓みたいで、可愛く無いですか~^^









ダブルになったので、ネオさん二人乗せれます♪
「たまには、ワタシ達も撮ってぇ~~~」
131220e.jpg










「ねぇ~」
131220f.jpg
ごめん ごめん (^^ゞ

ちなみに、軸が1点なので、二人乗せる時は
同時に乗せないと、傾いてしまうのが難点(^~^;)

それでも、これまた、大満足!自己満足!!(笑)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

お買い物 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


赤いブーツみんなお揃いになったんですね!すてきー!
ストッキングお安いですよねー!くれあさんからの情報で何足かゲットしてはいてますよ~!こういうお得情報うれしいです!
ミシンのチャームかわいいね。
ダブルサイズ窓みたいでかっわいい♪私も早く作らなくちゃ!
くま耳お二人さんがとーってもかわいいね!
【2013/12/21 00:13】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
赤いブーツ、みんなお揃いになったの~♪
ミニチョコちゃん&モニークちゃんのは、いかにもクリスマスっぽくて、
逆にクリスマスしか履かせれそうにないけれど。
ココちゃんのは、普段にも使えそう^^
ストッキング、これ、ワタシすっごく重宝しているので。
リンクしてみたけど、また完売済みになっちゃってるわ(^^ゞ
この記事を見て下さった方が買えてたら良いけれど。。
(でも、またすぐ入荷するしね)
まりもさんも使ってくれて、紹介した甲斐がありますぅ~♪♪

ダブルサイズ、窓みたいでかわいいわよね?良かったぁ~(笑)
出窓に座ってる風だわ~♪と、勝手に自己満足!(^m^*)ププッ♪
茶色のフレームも買ったの♪でも、ボンドが無くなっちゃって(^◇^;)
今度はボンド買いに行かなくちゃ☆
せっかく可愛いくま耳のお二人さん、出番が少なくて少々ご立腹ですー(笑;)

【2013/12/21 00:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


撮影スペースのふたりがさりげなく色違いの衣装で素敵でした(*´ω`*)
ブログを読んでると、くれあさんは"カワイイ"が好きなんだなあって伝わってきます。
わたしもカワイイのが好きなひとりとして、もっと細かいとこにまで気を使って自分なりにこだわりを持ちたいです。
ただいまブログもろもろ迷走中(笑)
【2013/12/21 03:58】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
そうなんです~♪さりげなく色違いの双子ちゃん仕様です^^
カワイイの、だ~~~い好き!!!ですよ~~~~~♪♪♪
伝わりますかー(^m^*)
いそさんは、お好きなイメージがきっと、たくさんなんでしょうね♪♪♪
だから、いそさんのブログは色んなタイプの子達に会えて
楽しいですよ~~~o(*^-^*)o
【2013/12/21 21:39】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
