プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お迎え服は、クリスマスワンピ^^

2013.12.22 Sun  04:33 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


自分への、ちぃ~っと早いクリスマスプレゼントが
届きました~♪♪
131222a.jpg






とっても可愛い包装紙、お花の中に、バンビちゃんと
ウサギちゃんが、かくれんぼ^^
131222b.jpg






中からは・・・





あらん?もう、定員オーバーなんじゃないの??な
ネオさんが(^^ゞ
131222c.jpg
(キツキツですが、何とかお飾りスペースは
確保しました 笑)









この子の、ツーテールにした時の可愛さに、
ノックアウトされたのでした(*≧▽≦*)
131222e.jpg









お洋服にはヘッドドレスも付いてます♪
お洋服は色移りも無さそうなので、このまま
お飾りウエアにも良いわ~(*^^*)
131222d.jpg
可愛い石鹸と一緒に送って下さったので、
ほんのり良い香り♪









せっかく今の時期にお迎えなのだからと、
編み編みクリスマスワンピセットで
お出迎え~♪♪
131222f.jpg
そして~、実は、この前(1個前の記事)の
リトルポリッシュさんでのお買い物の時、
赤いブーツはもう1足買ってあったのでした(*^^*)
パンストも、もちろん、この子の分もと、
6足注文していたのでした~♪(我が家、
この子を含めてネオさん6人です)

あ、前髪切りそろえました。
ぱっつん過ぎた?^^











「みなさ~ん、仲間に入れてもらって良いですか?」
131222g.jpg












とりあえず、クリスマスワンピの皆さんは、
「よろこんで~♪」だそうで、ブーツがオソロの
ココちゃんの横に入れてもらって、新入りちゃん
嬉しくて目がピンクに充血しちゃったー(? 笑)
131222h.jpg
この子は、ニッキーラッド本体+テーラーギブソン頭皮の子
なので、一文字ずつ取って“ラテちゃん”と命名♪

前髪短めで、我が家には居なかったタイプの子なので、
また楽しみが増えました♪♪♪
ラテちゃんも、どうぞよろしくですー(*^O^*)







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ラテちゃん、カワイイ(≧▽≦)
パッツン前髪すごくイイです!
ツーテールにしたらたまらんキュートさですね(*≧ω≦*)
お迎えおめでとうございます!
クリスマスワンピとっても似合ってますよ〜(*´▽`*)
【2013/12/22 06:38】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

わ〜〜かわいい!
ラテちゃんお迎えおめでとうございまーす(*>▽<*)
このかわいい子はだれ?とか思ったら・・・
なるほどニッキー+テーラーギブソンなのですね!
ラテちゃん、仲間にいれてもらえてうるって来ちゃったんだwww
前髪短いの好き♪髪もきれい〜〜かわいいぃ〜〜〜(*´艸`*) w
【2013/12/22 08:09】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


ラテちゃんお迎えしたのね!おめでとう!
ブライスちゃんが増えるとは!ツーテールめちゃくちゃかっわいい!
真っ赤なブーツもワンピも用意されてたのね!さすがくれあさん!またまた賑やかに素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~!
うれしすぎて目が充血~ピンクお目めもかわいいよ。
【2013/12/22 11:23】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いそさん◇
カワイイって言ってくれて、ありがちょ~~~♪♪
前髪パッツンもイイですか~(*^^*)
宮崎あおいちゃんみたいかな~って。あおいちゃんみたいに、ナチュラル服が
似合いそうだな~♪ってね^^
我が家のネオさんって、ちょっとお姉さんちっくな子ばかりなので、
このツーテールの幼い感じにドキュン♪と(*≧▽≦*)
クリスマスワンピも、頑張って作ってあげれて良かったです~~~
【2013/12/22 16:47】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
いおさん前髪短いのお好きですか~♪
ブルーミーちゃん短いですもんね^^(ラテちゃん程では
無いけれど (^^ゞ)
髪がとってもツヤツヤで、手触りもちゅるちゅるなんです~♪♪
いおさんにかわいいって言ってもらって、ラテちゃんまた嬉しくて
うるうるしちゃいますー(笑)
ワタシもうるうる~♪ありがとうございます~~~\(*^▽^*)/

【2013/12/22 16:55】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
そうなのぉ~~~
まさかの、またまたネオさんのお迎え!!(^^ゞ
このツーテール姿に一目惚れしちゃって~(*´▽`*)
幼い感じのお洋服も似合いそうな子でしょ?^^
クリスマスワンピ、更にもう一枚!今年は大量生産しましたー(笑)
この子は初めて、ワタシもピンク目似合うわ~♪と思うのだけど、
もしかしたらまた、キラキラアイに変わるかな?^^
【2013/12/22 17:01】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
