プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プチちゃん&ブラウニーちゃん達のクリスマス♪ & 可愛いプレゼント^^

2013.12.24 Tue  23:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


今日はクリスマスイヴですね~♪

って事で、ようやく、プチちゃん達の
クリスマスパーティーの開催です♪♪

ブラウニー3人娘ちゃんも加わって、
ケーキでパーティーです~^^

「ケーキだぁ~~~♪♪♪わーーーい♪♪♪」
131224a.jpg









プチちゃん達には、大きなハートのケーキを
各自1ホールずつ~~~(@@*
131224b.jpg
でも、ちと安っぽい(^_^;)








方や、ブラウニー3人娘ちゃん達には、
有名パティシエの立派なケーキに
チョコの盛り合わせまで!
131224c.jpg
でも、3人で分け分けです(^m^*)








両者、隣の芝は青い、ならぬ、隣のケーキは
おいしそう~~~(笑)
131224d.jpg

131224e.jpg

131224f.jpg









特に、食いしん坊のまなたんは
「あっちの、おっきなケーキのほうが
いいな~~~」と、吸い込まれるように
立ち上がっちゃってますよー(笑)
131224g.jpg









まなたん、あっちのケーキが食べたいの?
「ひとりで いっこまるごとたべていいんでしょ?
だったら、ぜったいあっちがいい~~~」
131224h.jpg








ひなたん&りなちゃまは?
ひな「あたちも、あっちのピンクのハートのがいい~」
乙女なひなたんは、ピンクのハートってとこが、
ポイント高いみたい^^
131224i.jpg
お嬢様育ちのりなちゃまは、やっぱり、
いつも食べ慣れてる本格派の方がイイわよね♪










ところで、プチちゃんで、あっちのケーキが良い人~?

ウンパちゃんとうさぎちゃんは、あっちが良いのね。
131224j.jpg

アンジェちゃんと・・・









ケイトちゃん(向かって右)は、これまた
食いしん坊さんだから、こっちが良いのね^^
131224k.jpg
平和主義者で、おっとな~のバンビちゃん
(向かって左)は、相変らず、どっちでも良いのね~♪










って事で、お席を交代!


ひなたん&まなたんは、プチちゃん達と、前にも
お茶会を開いているけれど(最新記事はコチラ⇒
りなちゃまは、プチちゃん達との絡み(笑)は
初めて!
何て体が小さくて頭が大きな人達なんだろう~?と、
興味しんしん(^m^*)
うさぎちゃん、見つめられて どぎまぎ(笑)
131224l.jpg
ウンパちゃんは、美味しそうなケーキに釘付け~~~










こちらの皆さんも、早く食べたくて、
『心ここにあらず』な感じー?!(^m^*)
131224m.jpg







それでは、ご覧の皆さまにご挨拶してから、食べましょうね~♪

「みなさまも、たのしいクリスマスを~~~♪♪♪」
131224n.jpg


(*^^*)






+++++++


今日はポストに、みゅこれサンタさんからの
プレゼントが!!
131224o.jpg






中からは・・・

「早く出して~~~」
131224p.jpg






「ふぅ~♪出れたー。
メリークリスマスです~♪♪」と、
あま~くてやさし~いピンクのお色目の
とっても可愛いチーキーちゃん(キーリング)が~~~
きゃ~~~~~♪♪♪(*≧▽≦*)
131224q.jpg
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
大切に使わせて頂きます~~~!!!






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










プチブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うわー(*^。^*)
素敵なクリスマスの食卓ですねー
みんなクリスマスの装いでとってもステキ~

そんな中に、ご紹介頂いてありがとうございます<(_ _)>
箱から出して貰えて幸せそうなお顔をしてます♪

【2013/12/24 23:50】URL | みゅこれ #-[ 編集]


くれあさん、メリークリスマス!

読んでいるうちにブログの中のドールたちの世界に入ったような不思議な感覚になりました(*ノ∀`*)
すごくストーリーに引き込まれちゃって(笑)
実ははじめの頃は区別がつかなった花かごの娘さんたちも、ちゃんとわかるようになってきましたよ〜
今日もたのしい記事をありがとうございました!

【2013/12/25 03:39】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

クリスマス会
わわぁ〜〜〜(*>▽<*)
ぷちっ子たちのクリスマス会だぁ〜〜!!
すっっっっっごくたのしそう♪
かわいい!かわいすぎる!!
このパーティーに一緒に参加したくなってしまいましたwww
あ!最後になりましたがメリーークリスマス☆:*:・°★:*:・°
【2013/12/25 07:20】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


クリパ開催されましたねー!とっても可愛いわぁ!プチちゃんたちのハートのケーキ優しい色で好みだわぁ!ワンホールづつと豪華ー♪食べても太らないケーキならワンホールいきたい!
ブラウニーちゃんのケーキも素敵!美味しそうね!
どっちも食べてみたい!
華やかで可愛いわぁ!プチちゃんもブラウニーちゃんも仲良しさんね♪
絵本の開いてるみたいでしたー!
いつもセッティングが素敵ねー♪
メリークリスマス♪

あっ、みゅこれさんからのくまちゃんうちにもお揃いの子が来ましたよ!ふわふわで可愛いね♪(*^O^*)
【2013/12/25 12:31】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


メリークリスマス☆
素敵なクリスマス会ですね♪かわいい〜!!
ケーキがいっぱいあるのっていいですねぇ。
私もこんなクリスマス会参加したーい!
皆お揃いの衣装なのも本当に凄いです。
みゅこれサンタさんからのプレゼントも凄くかわいいですね〜♪
【2013/12/25 18:20】URL | minta #-[ 編集]

◇みゅこれさん◇
ちっちゃい子ちゃんならではで、8人の賑やかなパーティーになりました^^
クリスマスの装いもお褒め下さってありがとうございます~♪♪♪

そして~、可愛いプレゼントも本当にありがとうございました!!!m(_ _*)m
お色目だけでなく、手触りもふわっふわで柔らかく優し~いです(*^▽^*)
【2013/12/25 18:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
メリークリスマスです~♪
ストーリーに引き込まれてくれちゃいました?嬉しいーわ~o(*^O^*)o
ストーリー形式のは、UPに時間が掛かるので、最近やってなかったけれど(^^ゞ
そう言ってもらえると報われるわ♪♪♪
花かご様っ子ちゃんたちも、見分けつくようになってきましたか~(゜▽゜*)うれしーなぁ~~~
【2013/12/25 18:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
ちっちゃい子ちゃん達でのパーティー、会話が、なんか
早送り再生の高音の「ちゅるちゅる~」って声で
聞こえてきそうじゃないですか?
(あ、言ってる事わかりますかね? ^^;)

ぜひいおさんも参加して下さい!そして、ウチの子達の素敵なお写真を
撮ってくださーい(笑)
メリークリスマスです~~~♪♪♪
【2013/12/25 18:54】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
大トリで、ようやくプチちゃんの出番が!^^
長らく待ってもらったので、ケーキでお祝いしてもらいましたよ~♪
プチちゃん達のケーキは、実はデコパーツの福袋みたいなの?に
入っていて、「こんなにたくさん同じのばっかり・・・」って
思っていたんだけど、使い道があって良かったわー(笑)
食器も、ちょうどピンクと白のを買ってあったので、優しい可愛い雰囲気に
なったかしら~^^
方や、ブラウニーちゃんの方は、ちゃんとドールハウス用のケーキを買ったので
本格派ね♪
絵本みたいだなんて、嬉しいわ~~~♪♪ありがとう~~~~~
メリークリスマス~~~~~\(^▽^)/

くまちゃん、お揃いの子が来たのね~♪ふわふわで可愛いわよね(*^^*)
【2013/12/25 19:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
メリークリスマス!!
ケーキがいっぱいあったので、使ってみました~(^m^*)
ワタシも参加した~い♪けど、小麦アレルギーなので、ケーキ食べれなーい(^^ゞ
こうしてたくさんの子を並べると、改めて、お衣裳作り頑張って
良かったわ~♪と^^
これからは毎年使い回しですよー(笑)
みゅこれサンタさんから、可愛い子が届きました(*^^*)
【2013/12/25 19:17】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
