プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピンク~♪

2013.12.28 Sat  01:17 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ネオさんに買ったお靴が届いたので。
131228a.jpg





真ん中のピンク~のを、ラテちゃんに。
131228b.jpg
このお洋服も着せてみたかったんですよねー^^
やっぱり似合うよ~♪かわいいよぉ~♪
(オフもアクセも帽子も全て自作です^^)









帽子を替えてパチリ♪
131228c.jpg









こっちも似合うかな^^
131228d.jpg
ありゃ、胸のリボンが縦になっちゃってた(^^ゞ









そして~、ピンクな方々^^
131228e.jpg







「はろ~♪」
131228f.jpg









ピンク~~~見てると癒される♪♪
131228g.jpg
かわいーから、なおのこと~~~(*^^*)





※前記事↓に追記もしましたが、エリーちゃんの草履は
素足では色移りがあるみたいです~!
ご注意下さいね。




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ラテちゃんピンクお似合いね!とってもかわいい!すてきな靴もいっぱいね!いろんな帽子も素敵ね!毛糸によって色々違うから楽しめますね!帽子のポンポンを見ていたらついポンポン作りたくなって沢山作っちゃいました!
編物は・・・ですがポンポン作るのいやカットするの楽しい!

ハローハロー!!かわいいピンクのお二人!いいねー!ピンクは癒されますねー!乙女菜気分♪
【2013/12/28 02:53】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ピンク大好き〜(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛いですー!
自分の思い描くものをカタチにできるのがすごくうらやましいです。
来年はドール服作りをもっと頑張って、くれあさんみたいにカワイイものをたくさん作ってみたいですp(^_^)q

あ、わたしから連絡させてもらった件、またお返事させてもらいますね!
しばしお待ちくださいませm(_ _)m
【2013/12/28 08:48】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/28 13:40】 | #[ 編集]


ピンクいいですよね〜♪
靴かわいいーっ帽子もお洋服も全部かわいいーっ!!
と叫んでばかりです。
ちびっこ二人もかわゆいっ!撮影スペース大活躍ですね♪

前の記事のエリーちゃんの草履カスタムも凄かったです!
ネイルシールって色々使えますねー!
【2013/12/28 17:24】URL | minta #-[ 編集]

か・・・かわいい♪
すごいです!すごいです!
すごくかわいいです!!
ピンク色もすごくかわいいピンク♪
編み物できるのすごいです!
私は全然ダメダメなので。。。
ピンクのクマとネコもかわいい(///∇//)www
【2013/12/28 19:12】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ラテちゃん、ピンク似合うでしょ♪♪うふふ~(*^m^*)
ネオさん物も、少しずつ増えてきましたよ^^
ニット帽は毛糸によって、編み上がりが違った雰囲気を楽しめますね~♪
でも、毛糸によって目数も違ってくるので、ちとめんどくさい(^_^;)
ポンポンって可愛いわよね~~~♪♪
色んなポンポン作ってるのねー^^お披露目楽しみだわぁ~~~☆

ピンクは乙女な気分よね~♪もう乙女とは程遠いけどー(笑)
気分だけでもね~(^m^*)
【2013/12/28 21:28】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
ピンク、ワタシも大好き~♪
若い頃はそれこそ、全身ピンクとか着てたわー(笑)
今じゃもう、自分では着れないから~、ドールさん達で楽しみます^^
可愛いって言って下さってありがとう~~~♪
いそさんも、ハンドメイド楽しんでねーo(*^-^*)o

そして~、鍵コメご連絡ありがとう!
調べて下さったのね!お手数をお掛けしました~m(_ _*)m
了解しました~~~大丈夫ですよ~^^
ワタシも、ワンコの事が気になっていたので。
レポ楽しみにしてますね!!
【2013/12/28 21:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ピンク~♪大好きで、今回はピンクづくしで^^
かわいーって、叫んでもらえましたかぁ~~~
嬉し過ぎますよー(*^O^*)
ちびっ子ちゃん達も可愛いでしょ~♪
撮影スペースのお陰で、気軽に撮影出来るようになって大活躍ですーo(^-^)o

ドールさん物は小さいから、ネイルシール大活躍ですよ~♪♪
アクセサリーに使っても可愛いですよ^^(レジンに閉じ込めたりとかも♪)
【2013/12/28 21:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
わぁ~~~♪たっくさんの『すごい』をもらって、すっご~~~く
嬉しいですぅ~~~~~\(*^▽^*)/
編み物、若い頃にはよく、マフラーやセーターなんか編んでましたが、
今は買う方が、う~んと安くて良い物が売ってるから、わざわざ
編む事も無くなってきたんですけど。
こんな所で(ドールさん物に)役立つとは!って感じです^^
でも、人間物は本の通りに編めば良いけれど、ドールさん物の編み物は、
まだまだ試行錯誤で、スイスイ~とはいかないんですけどね。
(クリスマスワンピのように、いったんパターンが決まったら、
量産するのは、ラクなんですけどね)
これからも少しずつ~作品を増やして行きたいです(*^^*)
ちっちゃい子ちゃん達も、可愛いでしょ(^m^*)
【2013/12/28 21:56】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


私もピンク好きです。

ラテちゃんのお洋服もとってもかわいいです!!
ポシェットのようなカバンを付けてる
飾りがとっても素敵ですね。
お帽子もどれもバッチリで、靴もかわいくて
ピンクがとっても似合ってます。

私もこの3足のお靴、すべて色違いで持ってます。
(^^)

小さい組のピンクちゃんもかわいいっ(^n^)



【2013/12/29 19:11】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ピンクはイイですよね~~~♪♪
お洋服もラテちゃんもお褒め下さってありがとうござますー(*^O^*)

お靴、全部色違いをお持ちですか!
やっぱり好みが似ていますねーo(^▽^)o

ちっちゃい組さんも、可愛いでしょっ☆
【2013/12/30 19:07】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
