プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

良いお年を♪

2013.12.30 Mon  19:42 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


今日は、隣家の実家で、毎年恒例の
お餅つきでした♪

と言っても、お餅をつくのは機械ですが(^^ゞ
丸めるのは、家族揃って^^
131230a.jpg

来年も、家族円満、まぁるくね~♪♪





今年は、ワンコの病気が重なったりと、
数か月、ブログやハンドメイドを
お休みしたりもありましたが、
とりあえず、ワンコ達も元気に
回復してくれて(末っ子ちゃんは、
ずっとお薬は飲み続けてはいますが・・・
それでも、症状は随分と良いので
普段通りの生活が出来ています♪)
お洋服作りや物作りを楽しめた一年でした♪

一応、このブログは、ワタシが作った
手作り服を、テディベアちゃんや
おにんぎょさん達に着せて楽しむのが
趣旨なので、作家さまの素敵なお衣裳などは
なかなか登場しませんが(^^ゞ、素人なりにも
ウチの子達を可愛く出来たら~との思いを込めて、
これからも ちまちまと作っていきたいと
思いますので、ゆるゆる~っと
お付き合い頂けると幸いです^^

こんなブログですが、今年一年、仲良くして下さった
お友達の皆さまや、覗いて下さった皆さま、
ありがとうござました!!
また来年も、どうぞよろしくお願い致します♪


今年最後の記事の〆は、
ニットワンピの会の皆さんからの
ご挨拶です~
「皆さま~、良いお年をお迎え下さいませ~~~」
131230.jpg
(*^▽^*)ノ





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


今年一年お世話になりました!
ドルミスでご挨拶させていただいたり、プチちゃんにワンピを編んでいただいたり、こうしてブログで交流させていただいたり、本当にうれしいたのしい年でした。
途中病気で長らくブログを休止して、ドール界からも離れていましたが、出戻り後また同じように仲良くしてくださってありがたかったです。
くれあさんも、くれあさんのブログも大好きなのでこれからもずっと交流させてくださいね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
【2013/12/30 20:44】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


色々ありましたが、くれあさんちのワンコちゃん達が回復して本当に良かったです。(こっそりワンニャンブログもみてます!)
末っ子ちゃんも来年には全快しますように。

くれあさんの素敵な作品をたくさんみるのも凄く楽しかったですし
さらに私にまで色々作ってくださったこと、本当に嬉しかったです!
来年も宜しくお願いいたします♪

よいおとしを〜!
【2013/12/30 21:25】URL | minta #-[ 編集]


美味しそうなお餅ですね~
お雑煮におぜんざい・・・
砂糖しょう油や海苔巻きにきな粉・・・
どれも大好きです(^^)
くれあさんはどんな風に食べるのですか?

今年はワンちゃんの事でも大変でしたが
頑張って元気になってくれてよかったです。
くれあさんの愛情たっぷりの介護が効いたのでしょうね。

小さい組さんがおそろいで、とってもかわいいですね。
モヘアのワンピがカラフルで素敵です。

これからもくれあさんチクチク作品楽しみに
しています。

今年一年、仲良くしていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいね。



【2013/12/30 23:44】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


家族円満まあるくね〜♫白くて丸くてうさぎのしっぽのよう!
福井でもこんな感じに丸いおもちがありました!30日に機会でつくったようです!私たちは食べるだけーになってしまいましたが、出来たておいしいですねー。
いろいろありましたが、どんどんわんちゃんも元気に回復していってお散歩らんらんもみれて本当によかったです!来年はお薬がなくなるといいですね。

小さい子ちゃんたち勢揃いでかわいいわ!

今年もいろいろ送ってもらいありがとうございました!
くれあさんの作る作品大好きです!影響受けて私もー!って意欲が出たりします!
これからもとっても素敵な作品楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします!
素敵な大晦日、お正月を〜♫

【2013/12/31 11:43】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


今日で2013年ともお別れですが明日になれば2014年が待ってますね~
華やかな皆様で締めくくりですね。好い眺め~~

終わり良ければ総て良しで、ワンちゃん達も元気になって。。。総て良しの「くれあ家」バンザーイ!!
来年も面白アイデアの数々、期待してま~す。
ヨロシクね。
【2013/12/31 14:37】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇いそさん◇
こちらこそ~、今年一年お世話になりました!
お会いする事も出来て嬉しい年でした~(*^O^*)ノ
ワタシもいそさんのブログとっても楽しみにしています~~~
とは言え、ご無理の無い程度に!更新して下さいね(^-^*)
新しい年も、どうぞよろしくです~~~
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
【2013/12/31 18:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
ワンコの事もご心配下さってありがとうございました~~~
お陰様で、皆そろって無事新年をお迎え出来ますー(^▽^*)
来年は、末っ子ちゃんもお薬が止めれたら良いのですけどね。

そして~、なんと嬉しいお言葉を!!!(*T▽T*)
こんな拙いブログですが、見て下さって、そして仲良くして下さって
本当にありがとうございます~~~
そして~、こちらこそ、とっても素敵なプレゼントの数々を
ありがとうございました!!!
新しい年も、どうぞよろしくお願いしまぁす♪
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
【2013/12/31 18:16】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
お餅、ぽぉさんもお好きですか~♪
ワタシも大好き!普段はお醤油と七味で味付けしたのを海苔で巻いて~ってのが
定番ですが、大根おろしと食べるのも好きですー(*^^*)
明日からはお雑煮ですね~~~

ワンコの事もご心配下さってありがとうございました!!
皆元気にお正月をお迎え出来るのが、とても有り難いです~~~

ニットワンピの会の皆さん、冬にしか揃っての出番が無いので(^^ゞ
年末のご挨拶をお任せしてみました(^m^*)
カラフルで華やかです♪♪

ちくちく作品、またよろしければ見てやって下さいね^^

こちらこそ、今年一年仲良くして下さって本当にありがとうございました!!
新しい年も、どうぞよろしくお願い致しますね☆
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
【2013/12/31 18:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
家族円満、まぁるく~~~♪うさぎちゃんのお尻尾ねー^^
機械で作っても、出来立ては美味しいわよね♪♪
ほんっと、今年は立て続けに・・・大変でしたぁ~が、とにかく
皆揃って元気にお正月を迎える事が出来て良かったわぁ~♪
来年はお薬飲まなくてもよくなると良いのだけれどね。

小さい子ちゃん達は、場所も取らずに賑やか撮影会が出来て
可愛い楽しいわね^^

こちらこそ~、素敵なプレゼントいつもてんこ盛り盛り~~~で
とっても嬉しかったです~~~~~
まわりには、まりもさんからのプレゼントがいっぱい!!!(*^^*)
本当にありがとう~~~
そして、ワタシの作った物も褒めて下さっていつもありがとう♪♪♪
また新しい年も、どうぞよろしくです~~~
そして、また一緒にハンドメイドを楽しみましょうね!!
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
【2013/12/31 18:35】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇san悟風さん◇
あと数時間で2013年よサヨウナラ~、そしてあと数時間で2014年よコンニチハーですね^^
ちっちゃな華やか天使ちゃん達に、今年の〆をお願いしました♪

大変な一年でしたが、とりあえず、穏やかに年末を過ごす事が出来、
皆揃って新年を迎える事が出来る事に感謝ですね(*^^*)
その節にはご心配下ってありがとうございました~~~

そして、たくさんの素敵なお品にプレゼントの数々を、本当にありがとうございました!
面白アイデア、頑張りまぁす♪♪♪
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
【2013/12/31 18:43】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
