プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけましておめでとうございます♪

2014.01.01 Wed  00:01 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


新しい年が明けましたね!
おめでとうございます~♪
140101a.jpg
念願だった、お着物も自作できて、
嬉しい新年の幕開けです^^
(ちなみに、バッグはプチちゃんのです~
=買わせてもらった物です)






実は、モニークちゃん、張り切って
おでこも出してみたりもしたのですが。
140101b.jpg
テカテカしちゃって、デコ出しのは却下!

と思ったものの、やっぱり可愛かったので
UPしちゃった~(^m^*)








ちびっ子ちゃん代表、今年は
ペパーミントバニーのうさぎちゃんと、
花かごさまカスタムブラウニーのりなちゃま♪
140101c.jpg
プチっ子ちゃんのお着物は、以前オクで
買わせて頂いた素敵なお着物ですが、
ブラウニーちゃんのは、去年作った
なんちゃって~自作品です(^^ゞ
(それに、帯締めも忘れてますね・・・(-_-;))
来年は、ネオさんのに習って、ちゃんとしたの
作ってあげたいですーp(^-^)q

で、ネオさんにも写っている、実はユニコーンな
マイリトルポニーちゃん、馬年にちなんで
出演してもらいました^^




皆さまにとって、幸多き年となりますように☆

本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(16) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


明けましておめでとうございます!
華やかなお写真でお正月らしくていいですね(*´∀`*)
それに比べてわたしの新年一発目の記事は…またお時間のあるときに遊びにきてやってください。たぶん脱力します。
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/01 00:52】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

あけましておめでとうございますー
モニマニさんのお着物は自作されたんですねー
すっごいー♪
みんなちゃんと晴れ着を着ていて、いいですね。
ユニコーンのマイリトルポニーさんも
たてがみに飾りをつけてもらって素敵です。^^
【2014/01/01 12:36】URL | ちの #GtXRgln2[ 編集]


おめでとうございます。
艶やかなお着物できましたね~~
ほんと、素敵です。
ドールたちが着物を着るだけで華やかで明るくなりますよね^^
今年もよろしくお願いします。
【2014/01/01 15:51】URL | kyoko #-[ 編集]


明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年も色々とよろしくお願い致します!

モニークちゃおでこ出ても可愛いね!
うさぎちゃんもりなちゃんも晴れ姿~(o^O^o)ちいちゃいこも可愛い☆ミ萌え萌え~(´ω`)
マイリトルポニーちゃんユニコーンだけど午年で大活躍してくれますね!
背景のお布も素敵~!
また今年も可愛いこのお着替え!!!手作り作品楽しみでーす!これからもよろしくー♪
くれあさん家族にとって素敵な充実した一年になりますように!
【2014/01/02 11:30】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

完成しましたね!!
とっても華やかで、見惚れてしまいます♥
お着物はもちろん、髪飾りも豪華で
へアレンジもとっても素敵です!!
前髪ありも、デコ出しも両方かわいいです!!

プチっこちゃん達も、負けないくらいかわいいですよ。

素敵な一年になりますように・・・




【2014/01/02 21:58】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

今年もよろしくお願いします(*>▽<*)
くれあさん、あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
着物すごく豪華ですごくキレイでかわいいです☆彡
お着物も作っちゃうなんてすごすぎです(*>▽<*)
私も服を作ってみようと思って布を切るとこまではいったけどそこからは全然進みませんwww
着物もいつか本を見ながら作ってみたいけどずっとずっと先になりそうですwww
モニークさん、前髪ありもおでこ出しもどっちもかわいいですwww
モニークちゃんの髪くりんくりんのふわふわ♪どうやってるんだろうwww
馬がユニコーンなのがかわいいです(*´艸`*) www
今年も仲よくしてください。
くれあさんにとって素敵な一年になりますように♪
【2014/01/03 15:17】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!
お着物すっごく素敵ですね♪モニークさんに似合ってます〜!
ちびっこちゃん達のお着物も素敵っ♪お正月な雰囲気ですねー。やっぱりお着物は良いなぁ〜。
リトルポニーちゃんもほんとかわいいです。
素敵な年になりますように♪
【2014/01/05 11:44】URL | minta #-[ 編集]


くれあさん 明けましておめでとうございます♪
年末はバタバタしててご挨拶にこれなくてごめんなさい・・です^^;
着物にも挑戦されたのですね~
すごいです!! とっても素敵^^
今年こそくれあさんみたいにOF作りを頑張りたいと思ってます!!
今年もよろしくお願いします!!
【2014/01/05 21:46】URL | ちー #-[ 編集]

◇いそさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとうございます!
念願だった自作のお着物も、ようやく仕上がって、今年は
華やかな幕開けとなりました(*^^*)
またいそさんの方にもお伺いさせてもらいますね!!

本年も、どうぞよろしくお願いします~♪♪
【2014/01/06 22:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちのさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとうございます!
お着物、去年から、自作したいと夢見ていたのですが~
ようやく叶いましたー\(^▽^)/
案外、お洋服より簡単かもですよ^^
ちのさんも、ぜひ作ってみて下さい♪
マイリトルポニーちゃんのお飾りも、気が付いてもらえて
嬉しいです~(*^^*)

本年も、どうぞよろしくお願いいたしまぁす☆
【2014/01/06 22:45】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇kyokoさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとうございます!
ようやく、念願のお着物を自作出来て、嬉しい新年の始まりでした♪♪
いつか、kyokoさんのように、お草履からバッグなどの小物も
作れたら良いなぁ~~~♪と夢見ておりますが~、まずは、もう少し
数を増やしたいです^^

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!
【2014/01/06 22:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとう~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらこそ、本年も色々といっぱいーーーよろしくね!!

モニークちゃん、おでこ出すのも可愛いでしょ(^-^*)
でも、テカテカ~窓枠くっきり写っちゃったわー(^^ゞ
ちっちゃい子ちゃんの晴れ着姿も可愛いわよね♪♪
手の平にちょこんと乗るしー(^m^*)萌え萌え~~~♪
ユニコーンなマイリトルポニーちゃん、無理やりー(笑)
背景の生地も褒めてくれて、いつも細かい所までありがちょ~~~(*^人^*)
今年も、お洋服作りや着せ替えを楽しめたら良いなぁ~~~♪♪
まりもさんのちくちくやカワイ子ちゃん達も、楽しみにしてますねぇ~~~(*^▽^*)ノ
どうぞよろしくです♪♪♪

まりもさんご一家にとっても、幸多き素晴らしい年となりますように☆
【2014/01/06 23:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します~~~<(_ _*)>

念願だったお着物、ようやく完成しました~♪♪
見惚れるだなんて、きゃ~♪ありがとうございます!!
嬉しいお言葉いっぱい、いつも本当に感謝しています~~~(*^O^*)

ちびっ子ちゃん達も、張り切ってましたー^^

ぽぉさんにとっても、素晴らしい素敵な年になりますように♪
【2014/01/06 23:04】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
遅くなりました~~~m(_ _*)m

あけましておめでとうございます!
お着物褒めて下さってとぉ~~~~~っても嬉しいですぅo(*≧▽≦*)o
前々から作りたかったのですが~、ようやく!今回初挑戦でした~♪
案外、お洋服より簡単かも???なんですけど、気分が乗らないと、
なかなか進まないんですよね(^ー^;)わかります~
モニークちゃん、デコ出ししてみたものの、窓やらライトやらが
写り込んじゃって(^^ゞ
でも、可愛から結局UPしちゃいました(笑)
モニークちゃんのくりんくりんは、特別な事はしてないんですよ(^.^;)
この時も、髪を束ねただけなんです~(^0^;)
後は、乱れた時に、霧吹きで水を掛けて整えてます^^
でも、それだけなんです。最初から、とても綺麗なクルクルパーマの子でした♪♪
ちょうど、去年の秋頃に、マイリトルポニーちゃんをお友達さんから
プレゼントして頂いたので、ユニコーンだけど(笑)登場してもらいました^^
こちらこそ~、今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね(*^^*)

いおさんにとっても、幸多き素晴らしい年となりますように☆
【2014/01/06 23:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇mintaさん◇
あけましておめでとうございます!
こちらこそ~、本年も、どうぞよろしくですぅ(*^O^*)ノ

お着物、すっごく素敵だなんてぇ~、とぉーっても嬉しいです~~~(〃▽〃)テレテレ♪
モニークちゃん、華やかな子なので、派手派手な髪飾りも似合ってくれて、
華やかに着こなしてくれました^^
ちびっ子ちゃん達の、プチちゃんのは買わせて頂いただけあって、
本当に素敵なんです♪♪
来年のお正月には、ぜひブラウニー3人娘ちゃん達のも、ちゃんとしたの(笑)作って
あげたいなぁ~♪なんて☆
ユニコーンだけどなマイリトルポニーちゃん(笑)も、出番があって
喜んでるみたいです^^
mintaさんにとっても、素敵な素晴らしい年となりますように☆
【2014/01/06 23:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ちーさん◇
あけましておめでとうございます!
いえいえですぅ~~~ワタシも新年のご挨拶が今頃なんです(^_^;)
そうなんです、今回はようやく、念願だったお着物作りにも挑戦してみました^^
とっても素敵だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございますっ♪♪♪
来年のお正月には、もっと着物要員さんが増えていると良いのですけどね~~~
ちーさんも、オフ作り頑張って下さいね(*^^*)
こちらこそ、本年も、どうぞよろしくお願い致します!!
【2014/01/06 23:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
