プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お飾りスペース改装♪

2014.01.05 Sun  23:23 テーマ: - ジャンル:趣味・実用




Before
140106a.jpg





After
140106b.jpg

テディベアさん達が座っている
ベンチを買って、お飾りスペースを
ちょこっと改装してみました^^

まだ仮置きなので、また配置が
変るかもしれませんが~、
とりあえず☆



お年始は、両家実家でお祝いや、
親戚が集まったり~、買い物などで
アッと言う間に日が経ってしまいました・・・

明日からは、パパさんも出勤なので、
ワタシも平常通り~で、
頂きましたコメントのお返しや
新年のご挨拶のご訪問も、明日以降に
させて頂きますねm(_ _*)m




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

みんなの事 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


テディベアのうさぎversionみたいなのがあったら、わたしはものすごくハマってしまうんだろうなあ…と思いつつ、くれあさんちの可愛いベアたちを眺めておりました。
わたしはドール棚が満員になってきて、おまけにフィギュアも増えてきたので棚をもう一つ買おうかと思ってます。
一応フィギュア専用棚です。
ドールは、お迎えを控えるという戒めのつもりで満員の棚を眺めておきます(笑)
くれあさんみたいに素敵にディスプレイできたらいいんですけどね(*ノ∀`*)
【2014/01/06 03:06】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


素敵なディスプレイコーナーですね♪
ピンクのあの子がちょこんっと(´ψψ`)
嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m

帰りが遅くて、さっき☆くれあさんからの郵便物と対面致しました(о^∇^о)うわぁー♪ありがとうございます(●´∀`●)/取り急ぎ、到着連絡をと思いまして、簡単でゴメンナサイ~m(__)m
【2014/01/06 21:47】URL | みゅこれ #-[ 編集]

ふんぎゃあぁっぁっぁぁ~~~
くれあさん、こんばんは~。
なぁっぁ~~~~んて可愛いスペースなんでしょう!
隅から隅までずずずいぃぃぃ~~と見てしまいました。
こんなお部屋を保てるお家に住みたいです^^
かなり広いお家ですね!うらやましいいいいいいい。
真ん中のブライス3人娘のお洋服とかぶりものがまたキュートさ爆発だーーーー!!!
わんこもくまこもみんな幸せそう~~~。

【2014/01/06 22:54】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

◇いそさん◇
テディベアのウサギバージョン、いっぱい居ます(販売されてます)よ~^^
他に、ニャンコやワンコも人気ですよ~
お着替えじゃない子なので、ココには飾って無いのだけど、
この下の所にワンコと、もう一人ベアちゃん(と言っても、わが家の
ワンコに似ているからお迎えした子)もいるのよ♪
ワタシもウサギ大好き人間で、置物やヌイグルミは、ウサギちゃん
アホほどおります~(笑)
でも、なぜかテディベアちゃんのウサギバージョンちゃんは、「この子!」って子との
ご縁は、今まで無かったわ。
ちなみに、以前行ったイベントに、少しウサギちゃんやニャンコちゃん&ワンコちゃんなども
写っているので、良ければ見てみてね^^
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-36.html

そそ、目に見える所に飾って「もういっぱい!」って思ってないと、
ついつい増えちゃうものね(^m^*)
【2014/01/06 23:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
せっかく、可愛いアイアンのベンチを買ったのだけれど、
ベアさんで、さっぱり見えずでした~(^_^;)
でも、少しスッキリしました^^
ピンクのあの子も、お仲間に~♪♪
こちらこそ、可愛い子ちゃんを、ありがとうございました(*^^*)

リアルにお年玉付き年賀はがき(笑)、無事届きましたですか~♪
良かったです!ご連絡をありがとうございますm(_ _*)m
【2014/01/06 23:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇クッキーさん◇
クッキーさん、いらっしゃいませ~^^
こんばんは♪

なぁんと嬉しいお言葉を~~~♪♪♪ありがとうございますっっ(*^O^*)
そんな広く無いんです~
なので、上に上にと(笑)
ブライスさん達は皆、普段はお飾り用の色移り防止の白いお洋服を
着せてるんですけど、立ちんぼさんのクマっ子の二人は、あまりにも
可愛いのと、色移りしなさそうな生地なので、そのままでお飾りしています♪
みんな幸せそうですか~^^
ワタシもこの子達を毎日眺めて幸せですー(^m^*)
【2014/01/07 00:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


素敵なベンチですねー!またまた可愛く綺麗に飾られてますね!
私も今年の課題は綺麗に飾る
整理整頓しっかりしたいものです…
くまちゃんも素敵なお洋服着せてもらってワンちゃんも飾ってもらえて嬉しいわぁ!ありがとうねー!(^з^)-☆
あっという間のお正月でしたね。
くれあさんも賑やかに楽しく過ごされたのですねー!
【2014/01/07 12:07】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


素敵~♥
お部屋にこんな夢のようなお飾り棚があったら
一日こもってしまいそうです。
みんなとっても幸せそう~

楽しいお正月を過ごされたようで良かったですね(^^)
ほんと、あっという間に過ぎ去ってしまいました。





【2014/01/07 14:57】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ベンチとっても可愛くて~♪
背もたれ部分には、ハートもあったりするんだけど、テディベアさん達が
座っていると、背もたれ部分が全然見えないのよね(^_^;)
まりもさんのお宅は、とっても賑やかで可愛くて、み~んな活き活きしていて
イイな~~~♪♪♪って思いますよ^^
クマちゃんもワンちゃんも(プードルちゃんも♪)、そして、モールで
作って下さったウサちゃんも、いつも飾ってますよ♪♪♪
素敵な可愛い子ちゃん達を、こちらこそありがとうー(*^O^*)

お正月は、ホントに、あっという間で・・・
もう1週間も経ったなんて、ウソでしょ??!!って感じ(^~^;)
【2014/01/07 21:03】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
あらん♪♪
そんなに嬉しいお言葉を頂く程でも無いのですよ~(^ー^;)
でも、前より少しは、イイ感じになったでしょうかね?^^
これからも、ちょこちょことイジってみたいと思います♪

お正月は、毎年の事なんですけど、宴会続きで~~~
ま、親戚が皆近くで、仲が良い証拠ですかね。
あっという間に1週間なんて~(驚!)
【2014/01/07 21:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
