プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まりものおうちさんからお年玉福袋♪ と 君の名は?

2014.01.09 Thu  00:39 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


仲良くしてもらっているまりものおうちさんから、
またまたプレゼントが~~~(*≧▽≦*)きゃー♪
140108a.jpg
いつも本当にありがとう~~~~~m(_ _*)m








パンジュたん&桃子しゃんの
可愛いお写真に・・・
140108b.jpg







お年玉!(チョコ~♪)に、
可愛い金平糖まで♪♪
140108c.jpg
この金平糖がまた、粒がちっちゃくて~
おにんぎょさんにピッタリなんですよ!










って事で、ネオさんに持ってもらいました♪
(ヘッドドレスもプレゼントに入っていた物です*^^*)
「まりもさん、ありがとう~♪」
140108d.jpg
って、君の名は???

この子は、先日お迎えした、テーラーギブソン頭皮
ニッキーちゃんの、ラテちゃんです~

実は、美容整形要員さんは、シンプリーチョコの
ミニチョコちゃんなのですが~、アンジェリカイヴ頭皮の
前髪カットのをセットしていたのですが。

外したついでに、ラテちゃんに付けてみたら、
あらまぁ♪ブルーのお目めにもピッタリで
なんともかわゆい事!!!

実はラテちゃん、宮崎あおいちゃんに似てるわ~♪と
宮崎あおいちゃん好きだし、最初は名前も
あおいちゃんにしようかと思っていたのですが。

宮崎あおいちゃんも、今の髪型をいつまで
続けてるか分からないしね~と、あおいちゃんの
名付けは却下したのに。

ラテちゃんの方が、先にヘアチェンジしちゃったー(笑)

で、ミニチョコちゃんには、アンジェリカイヴ頭皮は
めっちゃ似合う~って程では無かったので(^_^;)
ラテちゃんは、とりあえずこのままで^^

で~、ラテちゃんが付けていたテーラーギブソン頭皮を
ミニチョコちゃんにと思ってるのですが。

他にも、シンプリーチョコ頭皮、カジュアルフェア頭皮、
カシスパ頭皮もあるので。
メイクの仕上がりの感じと被せた感じで決めたいと思います♪

ちなみに、ミニチョコちゃんのメイクは、ほぼ完成しています~^^
また、ずずずぃ~っと下に畳んでますので、大丈夫な方は
ご覧になって下さいね♪



ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪











ミニチョコちゃんのメイクが、ちょっと濃くて、
フェアレストのお顔には合わない気がしていて。

ずっと、メイクをし直すのを悩んでいたんです。

一番には、ネオさんのテカテカのお顔も好きだったので、
メイクし直すとなると、どうしてもマットスプレーを
しなくちゃいけないし・・・

でも、ミディのリトルリリィちゃんをマット肌にしてみると、
すべすべで可愛いし、我が家はフェアレストは
ミニチョコちゃんだけなので、リトルリリィちゃんみたいに、
特別な子になってくれても良いかな~との思いもあって、
思い切ってメイクを落としてリメイクしてみました。

リトルリリィちゃんの場合は、そのままのメイクで
スプレーしたので、また違ったキンチョー感と
楽しみがあり~

ナチュラルメイクに変身したミニチョコちゃん、
可愛くなりそうで、組み立てるのが
とっても楽しみです♪♪
(アイも新しいのを~と。アイ待ちと、
今回は瞼も色を付けようと思っているので。
どんな風になるか、ドキドキです *^^*)
140108f.jpg
ちなみに、アイホールとアゴを少し
削りました~
画像では分かり難いですが、下マツゲも
描いてみました^^



スポンサーサイト
プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


シンプリーチョコレートといえば、うちでもカスタムされちゃってますね(笑)
どんな子になるのかとっても楽しみです!
したまつげ、ちゃんと見えますよ〜(*・∀・)b

テディベアのうさぎバージョン、作家さんも探してみますね!
今のところわたしのビビビはシュタイフのスプリングタイムバニーなんですけど、他にも可愛い子がいるかな♪
【2014/01/09 04:02】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


くれあさんもまりもさんから素敵なプレゼントが
届いたのですね。
私も、先程届いて喜んでいました(^^)
金平糖はまだ箱を開けていないのですが
とってもかわいくてきれいですね。

色々カスタムで楽しんでおられますね。
私も一度はカスタムしてみたいです。

とってもお顔がきれい~
下まつ毛、私にもちゃんと見えてますよ。


【2014/01/09 17:41】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇いそさん◇
そうです~、いそさんのお宅の朱ちゃんと一緒です^^
ミニチョコちゃんも、可愛く変身してくれると良いのだけど。
下マツゲも、似合うと良いのだけど~(^^ゞ

シュタイフのスプリングタイムバニーちゃん、見ましたよ♪
可愛いね~~~!!
出来たら、お顔選び出来るお店で買えたら良いけれどね。
ワタシがシュタイフのテディベアちゃんを買ったお店では、
お顔選びが出来るのだけど、スプリングタイムバニーちゃんは
売り切れてました。。
http://www.rakuten.co.jp/ivyroom/

作家さまのベアちゃん、近くだと、阪急うめだのTeddy B
ear's Clubで、期間限定のイベントがあったり
http://www.canal-bear.com/shop_umeda.html

他、リッティベアさんや
http://www.rittibear.com/index.html


【2014/01/09 22:14】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
URLが多過ぎると叱られたので(^^ゞ、分けまして
続きです~


神戸だけどタイムロマンさんでも、作家さまのテディさんを
扱ってられますよ
http://www.timeroman.com/

他、遠方だけど有名な所でコチラなんかも(メイフェアさん)
http://www.scotcreation.com/mayfair/index.html

あと、楽天のお店の逸品コレコレさんでも、作家さまのテディさんを
扱ってられますよ~
http://www.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/

運命の可愛い子が見つかるとイイですねー(*^^*)
ワタシも楽しみだわ~~~♪♪♪
【2014/01/09 22:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんのお宅にも、まりもさんからのプレゼントが
届いたのですね~♪
金平糖は、粒が小さくて、ほんっと可愛いですよー(*^^*)
中身も可愛いけれど、お箱も可愛くて~♪♪♪
お着物のお草履やバッグなどの小物収納などにもイイですよね^^

カスタム、やってみると楽しいです♪♪
でも、可愛く仕上がるか、組み立てるまで心配ですが(^^ゞ

お顔綺麗って言って下さってありがとうございますー(〃▽〃)
早く組み立ててみたいです♪♪(アイがまだ届かないのです~)
【2014/01/09 22:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


すてきに紹介してくれてありがとうでーす!
年賀状のお礼でしたー!

ふふふ金平糖は見つけたとき!箱がかわいくてね!ぽぉさんと同じ柄の箱ですよ!

カスタム楽しんでますねー!
私もくれあさんのみてたらカスタムしたくなりますね・・・過去失敗してるのでちょっと怖いですが・・・
【2014/01/13 19:47】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
年賀状のお礼だなんて、豪華過ぎですよ~~~~~(@@*)
本当に、素敵なお年賀福袋を、ありがとうでした!!!!!m(_ _*)m
金平糖、お箱も可愛過ぎ~~~で、お箱も楽しみに活用させてもらいますね♪♪
お芋さんも美味しかったわぁ~~~~~(♯^▽^♯)

カスタム、あらま、過去に失敗があるのね。。。
だと、ちょっとトラウマになっちゃいますね。。
だからワタシも、修復不可能な所までは、カスタム出来なくて~(^^ゞ
ちょこっとカスタムですけど、それでも雰囲気が随分変わったりして、
カスタム楽しいですー♪
【2014/01/13 21:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
