プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちくちく♪編み編み♪

2014.01.10 Fri  00:02 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ミニチョコちゃんのカスタムが
終わったら、着せてあげようと、
新しいオフをちくちく♪編み編み♪^^

試着で着てもらっていたラテちゃんが
とっても可愛かったので、ブーツを履かせて
そのままパチリしてみました♪
140109a.jpg






ジャンスカの毛糸は、キラキラも
入っていて、実際には華やかさも
あるのだけれど。
140109b.jpg
画像だと分かり難いですね(^_^;)

これからまだ、ちょこちょこと
デコるつもりです♪♪







「このままワタシのお洋服にして~」
と言いたげなラテちゃん(^m^*)
140109c.jpg
またみんなで着ようね~♪
(ってか。着回ししようねー 笑)




ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


可愛いです〜(>∀<)b
毛糸の色合いがとってもいいですね!
くれあさんみたいにさくっとこんな素敵なお洋服を編んであげられるようになりたいです(*´-ω-)
実はマフラーが全然進んでいなくて…
編んでもたいして長くならないので挫折しかけてます。
ドールのひざ掛けにでもしようかしら(笑)
【2014/01/10 04:02】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
ありがとう~~~♪♪
毛糸の色合いも、褒めてもらえて嬉しいわーーー(*^O^*)
マフラー、細い針だったから、マフラーとなると長く編まなきゃなので
なおの事進みにくいわよね。
練習だったら、もっともっと太い針で編む方が良いのでは~?と
思っていたんだけど、頑張ってられたみたいだから、口出ししなかったのだけど。
ごん太の針で編んでみてはどうかしら~?
我が家、12ミリなんて太い針もあって、それだとマフラーなら
2日程で編めたんだけど。
それか、練習と割り切って、色んな編み方を、本を見ながら試してみるだけにするとか
(作品作りじゃなくて、編み方の練習用に とか)
何事も、楽しいと思えないと続かないと思うので。
楽しめると良いのだけれどね。。
【2014/01/10 18:15】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


こういう色が混じった毛糸好きですー!
すてきなジャンスカとお帽子が出来ましたね!
帽子のからしいろのところがまたすてきですね!
ラテちゃん着てもかわいいねー!
中の水玉のカットソーもすてきねー!
【2014/01/13 19:42】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ワタシも、色が混じった毛糸好き~♪
でも、仕上がりがどんな感じになるかは、ちょっとドキドキよねー(笑)
帽子のからし色の所、ピコ付けてみましたよ♪
そんな所まで褒めてもらえるなんて、さすがはまりもさんだわ~(*^^*)
ラテちゃん着ても可愛いでしょ♪
他の子にも着せてみたいなー^^
【2014/01/13 21:10】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
