プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウチの子もツインテール♪ でも・・・

2014.01.10 Fri  23:57 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ブライスとインコのいおさんのブログで、
ツインテールのネオさん達の
とぉ~~~っても可愛いお写真が
続いたので。

ちょうど、我が家も同じ髪留めがあるしと、
まねっこさせてもらいました♪

いおさんのブログでは、ミシャちゃんと
ブルーミーズちゃん達がツインテールを
していたので。

まったく違ったタイプの子を~と、
我が家ではモニークちゃんを選抜。



「わーい、ツインテールしてもらったの♪」
140110a.jpg









「どう?可愛いでしょ??」
140110b.jpg








「あら?ママさんの反応が薄いわ。。。」
140110c.jpg
だって、モニークちゃんったら、
髪が多くてクリンクリンだから、
ツインテールってのが、
分からないのだもの~~~(^◇^;)

人選ミスだったわ~(笑;)











ええぃ、こうしてやれ!(笑)

「きゃー、何するのぉ!!」
140110d.jpg
あ、でも、こうした方が
ツインテールらしい可愛さが~~~♪♪♪






モニークちゃんの場合は、ツインテールで
劇的な変化は無かったものの(笑)
でもやっぱり、おリボン付けると
可愛さ倍増だわね(*^^*)
140110e.jpg

いおさ~ん、ちなみに、もう一つのは
↑お膝の上のタイプです~

と、私信でした☆






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは、私もブルブルちゃんのツインテ記事を読んで、あらかわいい!!と、手元に出ていた子を結びましたが、変化が見られませんでした.....f^_^;
そう、手元に出ていた子とは、モニマニちゃんです(笑)
くれあさんちの子たち、みんないつもかわいくされてて、すごいなーと拝見しております( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに伺いますm(__)m
【2014/01/11 03:30】URL | あにー #-[ 編集]


ツインテールって可愛らしいですよね(^ー^)
わたしもユニラブちゃんをお迎えした当初は公式みたいなツインテールを再現したくて頑張りました。
無理でしたけど(笑)

前回記事のコメントのお返事で、編み物のアドバイスありがとうございました!
太い針と太い毛糸を買って、新たにチャレンジしてみようと思いますp(^_^)q
まずはひとつ作品を完成させてみたいので、がんばってみます。
くれあさん、いつもありがとう!
【2014/01/11 05:19】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


モニ―クちゃんって、髪が多いんですね。
でも、このツインテールもとってもかわいいく
私は好きですよ♥
モニ―クちゃんもびっくりの
後ろに髪を隠してのツインテールは幼く見えますね。

またこのお洋服がツインテールにピッタリ!
お靴もかわいいです(^^)





【2014/01/11 20:17】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

もふもふですなぁ~
こんばんは~。

こんなにもふもふしてたんですね~。
我が家のモニークさんはもうすっかりカールが取れてしまってボリューム薄いですうぅ~^^;
確かにモニークさんは大人っぽいイメージですから人選はとってもぐ~~ですよ!意外性は楽しいですからね~~。
黒バラのシューズがこれまたぐ~~です!

【2014/01/11 22:01】URL | クッキー #-[ 編集]

◇あにーさん◇
はじめまして~♪コメントをありがとうございますー(*^O^*)
あにーさんも、モニマニちゃんでツインテしてみたんですね!
そーなんですよね、何だか期待ハズレでしたよね~(^~^;)
わぁ~♪前から覗いて下さっているのですか!?とっても嬉しいです~~~(*≧▽≦*)
これからも是非遊びに来て下さいね!!!
あにーさんもブログをお持ちでしたら、ぜひURLを残して下さいね♪♪^^
【2014/01/11 22:19】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
ツインテールすると、幼くなって可愛いわよね~♪
モニークちゃんは、あまり変わらなかったけれど(^^ゞ

編み物、頑張ってね!!!p(*^-^*)q
【2014/01/11 22:21】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
モニマニちゃん個体差があるようで、ウチのモニークちゃんは
髪も多くてパーマもクリンクリンだけれど、薄毛でパーマが緩い子の方が多いみたいです~
(ウチの子、最初に来た子があまりにも酷くて、交換してもらう事に
なったのですが、最初に来た子は髪も少なくパーマもゆるく、
おまけに毛の絡まってぐちゃぐちゃになっている所も数か所などなど・・・
あとは、目もガチャ目でボディも難ありで。。(-_-;))

ツインテ、モニークちゃんはあまり変化が無かったものの(^_^;)
それでもやっぱりカワイイですよね♪♪
髪を隠してある方は、随分と幼く感じますよね^^

お洋服もお靴も褒めて下さってありがとうございますー(*^▽^*)
お洋服は自作です♪♪
【2014/01/11 22:30】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇クッキーさん◇
こんばんは☆

我が家のモニークさん、特別髪が多くてクリクリな感じがしますよ~
よそ様の所で、こんなにモフモフな子、ワタシは見た事が無いですぅ。

人選ぐ~~でしたか~?良かったですー(*^^*)
黒バラのシューズもぐ~~ですか~♪わーい♪♪♪
【2014/01/11 22:37】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

モニークちゃんかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モニークちゃんのツインテールかわいいぃ〜〜(*´艸`*)
リボンもお洋服もかわいい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モニークちゃんはふわふわで髪のボリュームもあるんですね♪
ブルーミー姉も髪の量すごいあるけどストレートだからwww
ふわふわツインテールもすっっごくかわいいですwww

こうしてやれ ←のモニークちゃん子供っぽくって好きwww
お膝にのってるリボンいっしょのだ♪
赤のリボンもほしくなったwww
【2014/01/13 00:26】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

◇いおさん◇
モニークちゃん、ツインテールであまり変身してくれなかったけれど~(^^ゞ
可愛い~って言って下さってありがと~~~♪♪♪
お洋服もリボンも~、褒めてもらえてうれしー♪(特に、お洋服は自作なので~ *^▽^*)

ブライスちゃん達は、個体差がありますよね~
ブルーミーちゃんも、お姉ちゃんの方は多いのね!
今度から、そんな所もチェックしてみよ~っと(^m^*)

リボン、赤いのも可愛いでしょ♪♪
ぜひぜひゲットして~~~
【2014/01/13 20:59】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
