プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変身☆ミニチョコちゃん♪

2014.01.11 Sat  23:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


美容整形中だったミニチョコちゃん、
無事に終わりましたー\(^▽^)/


手術前・・・
140111a.jpg
元のお顔最後の記念写真だったのに、
完全に鼻垂れさんでしたね(笑)






そして、美容整形後、どの頭皮が合うか
持っているの全部被せてみました~


☆テーラーギブソン☆
140111b.jpg






☆カシオペアスパイス☆
140111c.jpg







☆シンプリーチョコ(元の髪)☆
140111d.jpg







☆カジュアルフェア☆
140111e.jpg







あと、持っているウィッグも試しに被せてみました~
140111f.jpg

140111g.jpg


で~~~、結局どの頭になったかと言うと・・・









ちょうど、新生ミニチョコちゃんにと
作ってあげたオフ(デコも仕上がりました♪)
にも似合う感じの、カジュアルフェアさんの
頭皮を選んでみましたよ~
140111i.jpg
どうでしょうか?









ニット帽のデコに、ちょうど、カットソーの
柄にピッタリな、テントウ虫のボタンを^^
140111j.jpg








パチ目にしてアイホールを削ったもんだから、
見事にアイギミックの下の部分が見えちゃったので、
カットしてみました~
140111k.jpg








瞼は、爽やかなミントグリーンに
してみましたが~
パチ目にしちゃったし、トロ目&
眠り目仕様にはしていないので、
チェンジする時にしか見えません(^^ゞ
140111l.jpg
でも、また仕様は変更するかもです~







実は、カジュアルフェア頭皮は、持っている中では
一番「無い!無い!」だったんですけど(^◇^;)
前髪を留めても可愛いし~~~
140111m.jpg







ツインテールも可愛いよぅ(*^^*)
140111n.jpg
変身したミニチョコちゃんには、
なかなか相性が良い頭皮のようです♪♪
(とは言え、こちらも、また換えるかも
しれませんが~)







新生ミニチョコちゃん、これからも
どうぞよろしくねぇ~~~(*⌒▽⌒*)ノ
140111o.jpg





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カジュアルアフェア頭皮がイイ!と思ったので、ばっちりその通りになってうれしいです(*・∀・)b
ミニチョコちゃん、そのままでも可愛いし、ツインテールもペコちゃんみたいで愛らしいです(*´艸`*)
お洋服もすごく似合ってます(>∀<)b

【2014/01/12 00:47】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

かわいい~♪
やっぱりカスタムですね。
とってもとってもかわいいです!!
いろんなウイッグで雰囲気もずいぶん
変わりますね。
どれもみんなかわいいですが
私テーラーギブソンに、次はカジュアルフェア
ですね・・・
ツインテールも、幼っぽくてかわいいです!!


マットにするだけなら解体せずにど素人の
私にもできますか?
やっぱりお顔はマットがいいなっておもって
一度やってみたいのですが勇気がなくて・・・

【2014/01/12 15:20】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


かっわいいデス!
そして☆わたしも!カジュアルフェアさんのヘアースタイルが一番似合ってると思います~(●^o^●)
ウチもフェアレストはチョコちゃんだけなんです♪
ごっつカワイイって思ってウチの子になってもらったのに、ウチでは研二っち(金爆の白い人)のコスプレさせられていて、とってもかわいそうです(/_;)

私も、木箱は捨てられない派です~
くれあさんのように白くペイントして、
作業部屋のあっちこっちに取り付けてあります。
そう!以前はアトリエって呼んでいたのです(笑)
ブライスにハマる前は、もうちょっとマトモなお部屋に住んでいたのですヨ。
・・・・・今は 増える!増える!増えーる資材類が積み上がっていて・・・・どうにもなりません(/_;)
【2014/01/12 21:32】URL | みゅこれ #-[ 編集]

◇いそさん◇
カジュアルフェア頭皮、似合ってますよね~♪
でも、テーラーギブソン頭皮をカットしても似合いそうなのよね・・・
でも、カットするのは勇気が要るしねー(^_^;)
お洋服も似合ってるって言って下さってありがとう~~~(*^O^*)
【2014/01/13 00:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
テーラーギブソン頭皮は、ワタシも最初はコレ!って
思っていただけに、捨て難いのもあるのですが・・・
きっと、後ろの髪を短くカットしたら、一番似合うのでは~?とも
思っていて、ちょっとまだ悩んでいるのもあるんですよね。。
でも、カットは勇気が要るし~、しばらくこのままで考えてみます^^
可愛いって言って下さって嬉しいです~~~ありがとうございますー!!

マット肌、やってみると、かなりハマりますね(^^ゞ
ワタシ、元々はテカテカ肌派だったんですけど、他の子もやっちゃうかも~~~
でも、解体しないでするのは、逆に難しいと思うので、どうでしょう・・・
ワタシも、出来る事なら解体せずにやりたいですけど、でも、他の子も
するのだったら、やぱり解体すると思います(その方がムラなく
綺麗に出来ると思うので)。
でも、解体せずにマット肌にされている方もいらっしゃるので、
検索してみて下さいね!(ワタシも、随分前に色々と見てみました~)

【2014/01/13 00:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇みゅこれさん◇
かわいいですか~~~♪♪♪ありがとうございまーす\(^▽^)/
ワタシも最初は、めっちゃかわえぇ~と思って、一番最初にお迎えした子
だったんですけどね。
でも、ラディエンスの子達が華があるからか、なかなか、可愛さを引き出して
写真を撮ってあげれなくて・・・
みゅこれさんのお宅では、チョコちゃんとってもキュートですぅー(*≧▽≦*)

木箱イイですよねぇ~~~
特に贈答用の箱は、あまり厚みも無いから、カットしたりも出来るし♪♪
あ゛~、ウチも、ワンコグッズのお店をしてから、二部屋が生地で
埋もれているんです(-_-;)
その上、おにんぎょさんをお迎えしてから、ちょっとしたハギレも
捨てれないし、やっぱり、可愛い生地やレースなど見付けると
買っちゃうしー(>_<)
大変な事になっておりますのよ・・・
【2014/01/13 00:27】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

ミニチョコちゃんのツインテール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっっっっっっちゃかわいいですーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜーーーんぶかわいいけど♪
ミニチョコちゃんのツインテール!!
すっっっっっっっっっっっっごくかわいくて!!!
頭なでなでしたくなりました(*´艸`*) www
前髪短めボブ大好きです♪
新生ミニチョコちゃんの誕生おめでとう(*>▽<*)♪
【2014/01/13 00:30】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


新生ミニチョコちゃんかっわいい!カジュアルフェアの頭皮もっていたんんですね!
うちにもカジュアルフェアちゃん居たんだけどお友達のうちに行っちゃったわ。
カスタムするとこんなにかわいいのねー!
ツインテール・前髪ぱっちんすっごいかわいい!
また今までの子達と違って幼い感じでとってもいいですねー!くれあさんカスタム作家さまに!
ほんとに何でも出来てすごいです!魔法の手~!
お洋服も帽子もぴったりでかわいいよう!
【2014/01/13 19:38】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いおさん◇
うわぁ~~~ん、いっぱい嬉しいコメント頂いたのに、ミニチョコちゃん、
また少しイメチェンしちゃったんです(^ー^;)
でもね、今回もツインテールが可愛い子になってます^^
また見てやって下さいね♪
【2014/01/13 20:40】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
カジュアルフェアの頭皮は、元はいちごちゃんに付いてたの~。
パチ目のミニチョコちゃんには、とっても似合っていたんだけど、
今日、トロ目&眠り目に出来るようにしてみたら、ちょっと
イメージが違って。
また頭皮も換えてみちゃったの(^^ゞ
また見てやってね♪
って、ぜんぜん簡単カスタムですから~~~(^o^;)
でも、カスタム楽しいわ~♪
お洋服も褒めてくれて、ありがちょ~~~\(*^▽^*)/
【2014/01/13 20:48】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
