プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさん全員キラキラアイ(☆.☆)

2014.01.12 Sun  23:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


最初にキラキラアイにしたネオさんは
カシスパのココちゃんでした。
(その時の記事はコチラ⇒





次にキラキラアイにしたのは、モニークちゃんで~
(その時の記事はコチラ⇒





で、↓ミニチョコちゃんも、カスタムの際に
キラキラアイを入れてみましたが。





実は、残りの3人も、キラキラアイを
入れてみました(*^^*)
140112a.jpg






ラズベリーソルベフェイス&ストキュー頭皮の
いちごちゃん♪
140112b.jpg






アイスルネフェイス&レイチェルズリボン頭皮の
アイリちゃん♪
140112c.jpg






ニッキーラッドフェイス&アンジェリカイヴ頭皮
(前髪カット)のラテちゃん♪
140112d.jpg

み~んな、かわいーーー(*≧▽≦*)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


やりすぎ?と思ってしまうアイのカスタムさんがたまにいますが、くれあさんちの子たちはほどよくキラキラしてて、綺麗なアイですね。
とっても素敵です(*´ω`*)
自分でカスタムできるっていいな♪

【2014/01/13 07:13】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


ほんと~♪
3人ともキラキラですね。
アイリちゃんの目の色が青・紫でとってもきれいです!
いちごちゃんとアイリちゃんの靴下が
繭みたくってとってもかわいいっ!(^^)

マットの仕方のアドバイスありがとうございました。
そうですよね・・髪の毛も邪魔になったりしますし
解体したほうがきれいにできそうですね。


【2014/01/13 16:49】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


きらきらお目め三人ともかわいいですー!
すてきなアイを作ってる作家さまですね!
みんなにっこりほほえんでるようでとってもうれしそうね!

ほんと!み~んな、かわいねーーー(*≧▽≦*)

【2014/01/13 19:31】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇いそさん◇
とっても素敵にカスタムされてるドールさんだと、もっと派手可愛いのとかも
似合うと思うけれど。
ウチの子達には、このくらいまでが良いかな^^
正面目だけなら、解体せずに簡単に換えれますよ~♪
【2014/01/13 20:02】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
アイリちゃんのアイ、実はピンクと青で、元々ピンクやオレンジの
正面目がニガテなワタシには、どうかな~?と、ちょっと冒険だったんですが。
色味がとても良くて、ワタシも今回買わせてもらったアイの中で
一番のお気に入りでした♪♪
なので、ぽぉさんにも褒めてもらえてとっても嬉しいですーーー!!
いちごちゃんとアイリちゃんの靴下、暖かそうでしょ~♪
他の子達にも、こんなの作ってあげようかしら・・・

マット肌の事、参考になって良かったです。
他にも、何か質問などありましたら、ご遠慮なく何でも聞いて下さいね~~~
【2014/01/13 20:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
わーい、まりもさんお久しぶりです~~~♪♪
お元気でしたか?

ウチの子達のアイ、全部同じ作家さまから買わせてもらってるんだけど、
このタイプのアイが大好きで~~~(色んなタイプのを作ってられるのだけどね)
みんな嬉しそう?
そう言ってもらえてワタシも嬉しいわ~~~♪♪♪
【2014/01/13 20:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
