プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トロ目&眠り目で、ほんわか優しく♪

2014.01.13 Mon  22:15 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


二つ前の記事に、ミニチョコちゃんの
カスタムの事をUPしましたが。

パチ目で固定にしていたら、
お飾りも楽しんでいる我が家、
かなり見つめられてる感があり~(^◇^;)
(部屋が薄暗いと、ちと怖いくらいに 笑;)


なので、トロ目&眠り目にも出来るように
してみて、更にリップラインも、少し
ふっくらにしてみたら、ワタシ好みの
ほんわか優しいお顔に♪♪
140113a.jpg

140113b.jpg

で、このお顔の雰囲気ならと、頭皮も、
最初は『コレを!』と思っていた
テーラーギブソンのにチェンジしてみました~

カジュアルフェア頭皮が似合うとお褒め下さった
お友達の皆さま、スミマセンです~m(_ _*)m






でもね、この頭皮を最初に被っていたラテちゃん、
お迎えする事になったきっかけは、ツインテールが
ビビビ―ッと来た事だったので。

やっぱり、ミニチョコちゃんでも、このヘアの
ツインテールも似合うのですよー(*^^*)
140113c.jpg
ちょっぴりおしとやかになった
ミニチョコちゃんでした♪





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


わぁ♪可愛い〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
トロ目っていいですよね♪
ヘアスタイルもとても似合ってますよ(>∀<)b
まぶたの色はミントですか?
とても綺麗です(*´▽`*)
カスタム大成功ですね♪
【2014/01/13 23:55】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇いそさん◇
我が家で初めての、トロ目&眠り目仕様の子になりましたが、お目めの
開き具合が調節できるなんて、いいわねぇ~~~♪と、今更ながらに(笑)
いつも嬉しいコメントをありがとう!!!
ようやくウチの子らしくなってくれましたー(*^^*)
【2014/01/14 12:38】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


トロ目眠り目できるのいいですねー♪
グリーンが綺麗な色ですてきだわぁ!!
マットだからお優しい感じでふんわりしたかわいさがいいですね!ツインテールやっぱり可愛い(*^O^*)
【2014/01/14 17:05】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


うちの子もパチ目でガン見されている気がして
ドキッとしてしまうことあります。
トロ目は優しくていいですね。
まぶたの色もきれいです。

ツインテールがピンクのお洋服に合っていて
とってもかわいいです。

是非カスタムの際はいろいろ教えてくださいね。



【2014/01/14 21:51】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
トロ目も出来るようにしてみましたよ~^^
我が家、ちゃんとしたカスタムちゃんが居ないので、
これで大丈夫なのか、ちょっと不安だけれどー(^^ゞ
まぶたの色も褒めて下さってありがちょ~~~♪♪
マット肌、ちょっとハマってきちゃったかも・・・
ツインテール、ラテちゃんから引き継いで可愛いわよね(*^^*)
【2014/01/15 18:00】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ぽぉさんのお宅みたいな、可愛い子揃いでも、パチ目で
ガン見されてるように感じる事もあるんですね!
トロ目は優しい雰囲気になりますね^^
まぶたの色、結構悩んだので、褒めてもらえると嬉しいです~~~♪♪

この頭皮でツインテールにした時には、今回作ってあげたお洋服より、
もっと甘い感じが似合いそう~と思って、このピンクのを着せてみました^^

カスタム、そんなに詳しくは無いですけど(^^ゞ、経験した事などは、
何なりとです♪♪
【2014/01/15 18:08】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
