プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

せっかくなので♪

2014.01.14 Tue  15:07 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


ミニチョコちゃん、今回のカスタムの為に
作ってあげたお洋服でもパチリ☆
140114a.jpg

140114b.jpg

うんっ♪ うんっ♪
かわいいよぅ~~~(*´▽`*)

いつもの、大満足!自己満足!!(笑)






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ミニチョコちゃんカスタムさん凄く可愛いですーっ!
フェアレスト、パチ目にすると下のギミック丸見えなんですよね;
私も削りました〜。
ミニチョコちゃん、眠り目も可愛いし
ヘアも色々似合いそうですね♪
テーラーギブソンさんのヘア、二つ結びホントにかわいいな〜。
お洋服もツィードのジャンパースカートみたいな感じでとっても可愛いですね!
これからもミニチョコちゃんの活躍が楽しみですっ♪
【2014/01/14 18:50】URL | minta #-[ 編集]

か・・・かわいい(///∇//)ww
ミニチョコちゃん、すっっっっっごくかわいいです!!(///∇//)♥
この髪の色もすごく好き〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前髪も短め、く・・・・くわわぁあいいぃ〜〜〜です!!
やられましたーーーwww
ツインテールもすっっごくかわいいしwww
私もコレが一番すきです♪
ピンクのワンピもかわいいーーーはぁ〜〜〜かわいすぎるwww
【2014/01/14 21:50】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]


ミニチョコちゃんとってもかわいい~♪
ヘアスタイルもとってもキュートで
暖かそうな色のお洋服も素敵です!!
ニット帽の裾の部分がナミナミになっていて
かわいいです。

ほんと、大満足!!ですね。

【2014/01/14 21:59】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]


うわあミニチョコちゃん可愛い!!
とくに二枚目の写真、めっちゃいい表情してる〜(>∀<)b
お洋服もヘアアレンジもバッチリ似合ってますね!
くれあさんのところに来る楽しみが増えました♪
【2014/01/14 22:43】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]

◇mintaさん◇
わーい、mintaさんに褒めてもらえるなんて~~~♪♪♪
と~っても嬉しいぃーーーーー\(*^O^*)/
ギミック、組み立ててみて、びっくら~~~でした(^ー^;)
ショートヘアも可愛いな!って思うんですけど、どうもワタシ、
梳いたりいじったりが好きみたいで、ロングに偏ってしまうんですよね~(^^ゞ
かと言って、ヘアアレンジは下手くそなんですがー(^◇^;)
またミニチョコちゃんの活躍、見てやって下さいね♪
【2014/01/15 18:13】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いおさん◇
せっかく、カジュアルフェア頭皮の時にも、嬉しいお言葉を頂いたのに、
変更しちゃってスミマセンです~~~
でも、テーラーギブソン頭皮も可愛いって言ってもらえて、ミニチョコちゃん共々
喜んでおりまぁーすヾ(*^▽^*)ノわぁーい♪
この髪色は、ブルーミーちゃんに似てますよね???
我が家には、この髪色の子が居ないので(カジュアルフェアちゃんは、
ちょっとモニークちゃんと似てたから~)、これまた、この髪に
したかったのもあるんです♪
ワタシも、この髪色大好きーーー(*≧▽≦*)

【2014/01/15 18:20】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
なんだ かんだと、ぽぉさんが一番気に入って下さっていた
テーラーギブソン頭皮で落ち着きました^^
今の雰囲気だと、カットしなくても似合ってくれて、思い切って
カットしなくて良かったぁ~~~っと、胸をなでおろしてますー(笑)

ニット帽のナミナミの部分まで褒めてもらえて嬉しいです~~~♪♪
大満足にて、今回のカスタム、ようやく落ち着きました~^^
【2014/01/15 18:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇いそさん◇
可愛いって言って下さって嬉しいよぉ~~~♪♪
この場所が、一番、ナチュラルな感じに撮れるの!
だから、簡易撮影場所なんだけど(^^ゞこの場所で撮るから
こんな表情も撮れたのかと^^
お洋服もヘアアレンジも褒めて下さって、ありがとぉ~~~~~(*⌒▽⌒*)
【2014/01/15 18:29】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ミニチョコちゃんかわいいね!メイクがやっぱりいいですねー!髪形はなんでも似合っちゃうね!
てんとう虫や金のボタンとかでこでこかわいいね!私も何か作りたくなってきたわ!
【2014/01/15 21:34】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ごめんなさ~い!
せっかくコメント下さったのに、見落としてましたーm(_ _*)m
メイク良いですか~?嬉しいわーーー♪♪♪
デコデコも褒めてもらえてウレシ~~~(*^O^*)
まりもさんも、お洋服作りまた一緒に楽しみましょ~~~o(^-^)o

【2014/01/17 00:26】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
