プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご褒美便^^

2013.02.27 Wed  21:40 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
先日、ボレロをお作りした花かごさまから、
(その時の記事はコチラ⇒
作成のお礼と、モデルさんを頑張ってくれた
ひなたん・まなたんへのご褒美にと
プレゼントが届きました♪♪
130227a.jpg

下のお箱は、見ての通りですが~^^
上のお箱には・・・








お靴とチェアとお布団が♪♪
130227b.jpg

お靴は、一つ前の記事にも、既に履かせています~(^^ゞ

で、書いたように、ひなたんをお迎えした時に、
ひなたんが履いてたのと同じお靴です♪

このお靴、売っているのを見た事が無いので
ひなたん・まなたんでお揃いになって、
とっても嬉しい~~~~~








で、チェアも、最近集めているワイヤーファニチャーと
同じ種類の物で、これまた、すごーく嬉しい~~~~~
130227c.jpg








ただ、座らせると、殆ど見えなくなっちゃった(^.^;)
130227d.jpg

お洋服も、せっかくなので、二人をお迎え当時のを
着せてパチリです♪♪
このニットワンピも大好きで、とってもお気に入り~(*^▽^*)










でも、ひなたん・まなたんは、とにかく
お布団が一番気に入ったようですー(^m^*

「マシュマロみたいに、ふわふわなのよ♪」
130227e.jpg










「きもちイイ~~~♪♪」
130227f.jpg

これこれ、お靴脱がなきゃダメよー!









「はぁい」
130227g.jpg

きちんと揃えて、エライえらい^^








「ねむくなっちゃったぁ・・・おやしゅみなしゃい。。」
130227h.jpg

良い夢見てね♪







ところで、お手紙を書いて下さった
ポスカのイラストも、花かごさまが
描かれた物なんですよ~~~
130227i.jpg

すてきーーー♪♪♪




花かごさま~、どれも大切に致しますね♪♪
ありがとうございました~~~






ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

プレゼント 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


赤いくつはーいてた女の子♪いーじんさんに連れられていーちゃったー…(゜ロ゜;ひなたん、まなたんかわいいし赤いくつ履いてるから変な歌歌っちゃったわ。
赤いくつお揃いで素敵ね!花かごさまわかってますね!すごいわぁ。
素敵な椅子にお布団!ふかふかのお布団!真っ白なお布団!羨ましい♪ダイブしたいわ(*^.^*)
まなたん、ひなたんモデルのご褒美ですもんね、とっーても嬉しそう♪
おくつ揃えて偉いね。しっかりしてるわぁ♪うつ伏せであまりにも気持ち良さそうなので寝ちゃったのね(´ω`)良い夢見てねー(^ω^)
絵素敵!何でかかれてるのかしら?
水彩画?!メイクもあの繊細さだからこういう絵も描けるのですね。この繊細さ見習いたいわぁ…(∋_∈)

絵はどうにか完成しましたよ!うーんこの絵をみたら…(∋_∈)とっても違うタッチでお楽しみください。ちょっと待っててくださいねー(*^O^*)
【2013/02/28 08:20】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]

こんにちは!
ひなたん、まなたん(私もこれからはたん付で呼ばせてもらいます^^)頑張ったお陰でとっても
素敵なプレゼントいただいてよかったですね~♪
赤い靴、お揃いになってよかったですね。

赤いお帽子にお洋服・・・お靴も・・・
とても可愛い~
ひなたん、まなたん・・・
はしゃぎ疲れて寝ちゃった~(^m^)

花かご様、絵も描かれるのですね~
すごく綺麗な絵です。
それに~とってもイケメンさんで・・・
こんな男性に逢いたいです~v-238

【2013/02/28 13:42】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
いや~ん、異人さん、連れて行かないでねー(*^〇^*)
プレゼントね、何が良いか聞かれて、このお靴だけは、実は
リクエストさせてもらったの~(^^ゞ
後はお任せで^^
お布団、実物大だったら、確実に私もダイブだわー(笑)
チェアは、インテリアで使っても可愛いでしょうね♪
絵はね、パッと見た感じは水彩画風だけど、よく見ると、
色鉛筆とかみたいな感じもしますよ~。
昔、なんと!小説のイラストを描いてられたんだって!!
もっとたくさんのイラスト見せてもらいたいわ♪♪

そして、フー子出来ましたか~~~\(^o^\)(/^o^)/キャー♪キャー♪
まりもさん、パンジュ画伯、本当にお疲れ様でした!!!
すんごく楽しみにしてまぁす~~~~~~
あ、昨日メールをお送りしてるので、また読んでね♪
【2013/02/28 19:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ひなたん、まなたん、どんどんお揃い物が増えて、
とっても嬉しいです~~~(o^-^o)
靴が揃うと、お洋服作りもますます楽しくなります♪♪
全身真っ赤で、「まっ赤なまっ赤な女のっ子♪」(←キョンキョンの歌、ご存じです~?)
まりもさんにつられて歌っちゃったわー(^m^*)
はしゃぎ疲れて、コテンと寝ちゃいましたネ^^

まりもさんのレスにも書かせて頂きましたが、
花かごさま、昔は小説のイラストを描いてられたそうなんです(@@*
凄いですよね~~~
爽やかな笑顔の素敵なイケメンさんですよね~♪♪♪
【2013/02/28 19:41】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
