プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネオさん達ファーでおめかし♪

2014.01.20 Mon  20:06 テーマ: - ジャンル:趣味・実用


リアルファーのシュシュやポニー用のゴムを、
ネオさんの襟巻や、髪に結んだりは
ありましたが。

君はもともと松本。②』のクッキーさんが、
ポニー用のゴムをバッグに見立てて、
とっても可愛いお写真を撮ってられたので~
(そちらの記事はコチラ⇒
思わずまねっこさせて頂きました(*≧▽≦*)

残念ながら、クッキーさん以上のネタは
思い浮かばないので(^~^;)、
オーソドックスにパチリ☆
でも、足元だけ、フェイクファーで、更に
おめかしおば(*^^*)
140120a.jpg
この、ファーブーツ風に巻いたフェイクファー、
特にグレーの方が、だいぶ厚みがありまして~、
こうして、足を前後にしている時は良いのだけど。








正面でまっすぐ立たせようとすると、
厚みで足が開いちゃって、仁王立ちに!(笑)
140120b.jpg
どすこい! (^m^*)うぷぷっ♪

ところで、この画像↑、せっかくなので
アイをチェンジして撮り直そうと、
アイリちゃん(向かって右の子)の
プルリングを引っ張ると・・・










2回目で止まっちゃった~~~(>_<)
140120c.jpg
眠り目仕様にはしてませんよ・・・












で、ムリに指で瞼を開けると、一応開いたけど、
140120d.jpg
プルリングを引っ張ると、やっぱり目を
つむったまま止まってしまう。。。

たぶん、この前替えた新しいアイが、
外れて引っ掛かっているのでは?と・・・

はぁ~・・・また手術(開頭)せねば(-_-;)





ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪









スポンサーサイト

ネオブライス 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

豪華~
リアルファーのシュシュで襟巻はホントに豪華!って感じになりますネ。
ヘアゴムをバッグに・・・は初めての使い方です。
ゴムの部分をプラの輪っかとかにしても良さそうですね~
ブーツのファ―飾りは言わなきゃ判らない位のフェイクファーですね。
チョッと工夫で豪華な小物が出来ちゃうのネ。
【2014/01/20 22:10】URL | san悟風 #-[ 編集]

◇san悟風さん◇
そうでしょ~、ヘアゴムをバッグに!は、ワタシもお初にて、
マネっこさせてもらいましたよ^^
ゴムの部分をプラの輪っかとかチェーンにしたら、
もっとそれらしいですよね♪♪
でも、またヘアアレンジにも使いたいなぁ~と、そのままで(^^;

ブーツのフェイクファー、テープになっている物なので
(テープと言っても、粘着とか無い、リボンみたいに上下が
解けないように加工されている物の事ね^^)使い勝手が
良いので、いくつか持っているのを使ってみました♪
画像だとフェイクって分からないかもですね^^
【2014/01/20 23:12】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

すごく、っぽい!!
クッキーさんとこの見て私もやってみたいなーって思ったんだけど
うん!やっぱりすごくそれっぽい!!
シュシュはもうファーマフラーにしかみえない!!
ゴージャス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/01/20 23:13】URL | いお #k9MHGdfk[ 編集]

ばっちり決まってるうぅ~^^
かばえええぇぇぇぇーーーーーー
3個そろうと最強ですね~~頭にも乗っけてファー星人みたいになっちゃう!あはは~~。
まっしろのもふもふ雪みたいですね~~。
耳あてみたいなのうさぎちゃんですか?
仁王立ちもいいわぁ~~もっとどすこいしてください。
リボンのお洋服もすごくいい~~。
そして、いつも思ってますがその引っ掛け型のディスプレイお見事!

ブログをご紹介いただきありがとうございました(ぺこり)。

【2014/01/20 23:21】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

◇いおさん◇
クッキーさんのとこでは、んもう、これでもかーってくらい
楽しませてもらいましたよね♪♪♪(*≧▽≦*)
グレーのも、元々はお着物用にと買ったので、結局使わず仕舞いで
この冬が終わるかと思ったけれど、こうして使えて、クッキーさん
本当にありがとう~~~です^^
【2014/01/20 23:24】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇クッキーさん◇
ばっちり決まってますかぁ~?うれしーーー(*≧▽≦*)
合わせて着せてみたものの、ウチの子達のコートもブーツも
丈が短くて、何だかさぶそ~~~{{>_<}}で、即席にて
ファーブーツっぽいのも作ってみました^^
頭にのっけてファー星人~~~みたいなのは、クッキーさんの方で
いっぱい楽しませてもらったので~(^m^*)、頭には、くま耳の帽子を
被せてありますー^^

引っ掛け型のんね、この場所が、一番照明の具合がよろしいようで
画像が綺麗に撮り易いのです~~~
で、簡易で作ったのですが、なかなかの優れものなのです^^
これまた、100均のフォトフレームで作ってますの!
良ければコチラ見てやってね↓
http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-129.html

http://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-131.html

こちらこそ~勝手にリンク入れちゃいましたが(^^ゞ
そう言って頂けて良かったです~~~
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
【2014/01/20 23:49】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]


ファーを使うのはこの季節ならではで、オシャレでとっても素敵ですね(*´∀`*)
そしてよく見たらお洋服が色違いのオソロ!!
めちゃくちゃカワイイ(≧▽≦)

いつもイメージをカタチにできるくれあさんがすごく素敵だなあと憧れております(〃▽〃)
【2014/01/21 03:05】URL | いそ #aD8rHxOM[ 編集]


ふわふわ~かわいいねぇ!色々使い方次第でドールに使えるからいいねぇ~(*^O^*)うちにも白いのあるからたまに借りて使わせてもらってまーす!
ブーツにファー!自分ですぐアレンジできていいねぇ~!私もやってみようっと(^_^)/
【2014/01/21 11:29】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


ファーを付けると小さなセレブさんみたいで
とってもゴージャスですね。
仁王立ちもかわいいですよ。
眠り目仕様にしていないのに
眠り目になるのっていいな~って
思いますが何らかの問題があるからですよね。
くれあさんの神の手で優しい手術してあげてくださいね。

【2014/01/21 19:45】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇いそさん◇
ファー着けていると暖かそうで羨ましくなるくらい^^
この子達、お飾りスペースでもお揃い服を着せていたので、お着替えも
思わずオソロで~♪

いつも嬉しいお言葉ありがとう~~~(*^O^*)ノ
【2014/01/22 17:06】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
ファー物色々とドールさんにも使えて楽しいわよね(*^^*)
ブーツのは、ちょっとブーツにはモコモコだけど(^^ゞブラスちゃんには
おもちゃっぽさもあって良いかな~と^^
まりもさんも、ぜひやってみて~♪
【2014/01/22 17:18】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
ファーを付けると、ゴージャスになりますね~♪♪
仁王立ちも可愛いですかー(^m^*)
やっぱり、新しく付けたアイが浮いていて引っ掛かってました~・・・
開頭したついでに、シャンプーもしてあげました^^
で、ついでにマットスプレーもしちゃおうかな?とか考え中です。。
【2014/01/22 17:23】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
