プロフィール

くれあ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今頃ですが~お年玉と干支のプレゼント^^

2014.01.23 Thu  00:05 テーマ: - ジャンル:趣味・実用



最近出番が無い ひなたん&まなたん、
退屈しております~~~
140123a.jpg










まな「しゃいきん、あたちたち
おしゃしん とってもらえないね」
140123b.jpg












ひな「まましゃん、おっきなおねえたんや、
ちったいおねえたんや、りなたんのおようふく
ちゅくったりで、いしょがしいのかなぁ。」
140123c.jpg
う゛う゛う゛・・・・・(^―^;)

でも、あなたたち、いつも一緒に
枕元でおネンネしてるでしょ~♪
我が家のおにんぎょさん達の中では、
一番大切にしてもらってるのよ~~~

それに、あなたたちのお洋服が、我が家では
一番多いのよ~~~~~
(気になって下さる方は、カテゴリーの
『花かごBrowniedoll』をクリックして
見てやって下さいね ^^)



それにね、随分遅くなっちゃったけど、
渡そうと大切に取ってあった物があるのよ!

ひ・ま「え?!なぁに???」
140123d.jpg









お年始に、まりもさんから頂いたプレゼント
(その時の記事はコチラ⇒)の中にあったお年玉~♪
ひなたん&まなたんに渡してあげようと思いながら、
だいぶ日が経っちゃったけど(^^ゞ、ずっと
大切に取っておいたのよ(*^^*)
140123k.jpg






ひ・ま「わぁ~~~~~い♪♪♪」
140123f.jpg









ひ・ま「まりもしゃ~ん、おとちだま
ありがとうごじゃいまちた!!!」
140123g.jpg
(左に、ちょこんと居る モールのウサちゃんも
以前まりもさんからプレゼントしてもらった子♪)









それと、こちらも、ひなたん&まなたんにと
思っていた、干支のお飾り^^
140123h.jpg
やっと渡せたー(笑)













ちなみに、久々に着せたこのロンパースは、
お帽子もセットで作ってます♪
140123i.jpg
ニャンコちゃんな ひなたん&まなたんの為に、
ちゃんとお耳穴付きですよ^^







ブログ村に登録させて頂いています♪
ご訪問下さったら、ぽちっと応援クリックして下さると
とっても嬉しいです~m(_ _*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



ワンニャンがお好きな方、我が家のワンニャンblogも
よろしければご覧下さいませ♪










花かご様カスタムBrowniedoll 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


退屈~姿な二人もラブリーね♪
ひなたん・まなたん衣装いっぱいあるもんねー!

おとちだまー!ちょっと大きいけど使ってくれてうれしいわ!
うさぎちゃんも抱っこしてくれてうれしい!
ありがとう!

干支のお飾り~!ぴったりだね!
お手てに持ってるのってかなり小さいのね!すっごいかわいいわ!
ロンパースとお帽子のセットでポーズ!がまたまたかわゆいね!
お耳が出せる仕様なのねー!さすが!
雪合戦!とかしそうな二人だわ!
【2014/01/23 20:50】URL | まりものおうち #O5sb3PEA[ 編集]


最近は出番がなくてちょっとご機嫌ナナメだった
お二人も、お年玉貰えてご機嫌なおってよかってですね。
お揃いのロンパースとお帽子、とってもかわいいです。

私はこのお年玉チョコ、とっくにいただいちゃいました。

モールのうさぎちゃんもかわいい~♪


【2014/01/23 22:01】URL | ぽぉ #1zy/x5P2[ 編集]

◇まりものおうちさん◇
退屈~姿の二人もラブリーでしょ^^
そうなのよ~、ひなたん&まなたん、お衣裳いっぱいあるからね・・・
でも、トレーナーとか、そういうラフな可愛いのも、もっと作って
あげたいのだけどね。
服難民な方達のを優先的にね^^

おとちだまー(笑)、やっと渡せたわ~♪
ずっと、大切に取ってあったのー(*^^*)
うさぎちゃんも可愛くて、大切に使わせてもらってますよ♪♪
いつも素敵な物を、本当にありがとうね~~~♪♪♪

干支のお飾りも、今頃になっちゃったけど~(^^ゞ、この子達に
ピッタリだわ~と^^
そそ、手に持ってるのがまた、ちっちゃくてカワイイの~~~♪
頂いたお菓子に付いていたの!
干支の物って、今使わないと、次に使えるの12年後だし?!(笑)

あ~、この格好で雪合戦!!楽しそうだわ~~~
マフラーも作ってあげねば(^m^*)
【2014/01/23 22:44】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

◇ぽぉさん◇
やっぱりお子ちゃま、プレゼント作戦で、コロッとご機嫌が直りました^^
この為に、お年玉チョコ食べずに頑張りました~~~(笑)

この子達は、こういった、子供 子供 したお洋服が、やっぱり
似合うかなぁ~♪と^^

モールのうさちゃん、かわいいでしょー(*^.^*)
【2014/01/23 22:51】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

手のひらびっくり~~
わぁっぁ~初めて見ました!
くれあさんの手のひらとの比較で初めてちっちゃいことが判明しておろろいたぁ~~~
にゃんこなのですね?!
まぁっぁ~本当にくれあさんは器用ですね~こんなちっちゃなお洋服やら帽子やら作れるなんて!

うつぶせスタイルがとっても可愛いです、ブライスコンビにぜひぜひ~参考にさせていただきます^^
ちっちゃいのにちゃんと可動式なんですね。

ディスプレイの記事は以前、シングルの方は見た事ありました~その時もすばらすうぅ~いいと思っていたのですよ!
額縁同士は接着剤か何かでくっつけているのですか?

【2014/01/23 22:56】URL | クッキー #cYq3zJsc[ 編集]

◇クッキーさん◇
ちっちゃい子達です~^^
身長11.4cmとの事です(公式より)
↓記事のりなちゃまも、同じドールさんですよ♪
3人共、同じ方にメイクのカスタムをお願いした子になります^^
(なので、公式の子達とは、ちょっと違ったお顔をしてます~)
↑この子達は、お子ちゃま~設定にて、お洋服も簡単仕様ですが、
↓りなちゃまは、ちょっと凝ったお洋服を作って着せたくてお迎えしたので、
お衣裳類は、結構時間掛けて作ってます^^
ちっちゃいですが、素晴らしい可動ですよ♪♪
何でも~、どうぞ使える物参考にして下さいねー(*^^*)

額同士は、最初は木工用ボンドで付けようと思ったら、ぜんぜんダメだったんです(-_-;)
綺麗にペイントされているからか、付きが悪くて・・・
で、瞬間接着剤の、ゼリー状のを使ってます♪
もし作られるのだったら、作った時の記事でも書いてますが、
立たせる面の角度に気を付けた方がイイですよ^^
【2014/01/23 23:25】URL | くれあ #V12FbWq6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
